お金が 

2006年10月19日(木) 21時54分
ない ここ2週間くらいで、いつの間にか10万以上使ってた。

今、全財産が1万6千円くらい。。。。

あー、どうしよう。。まだ携帯代も払ってないのに。。。

来月まで、1万6千円で過ごせる自信が全くない!!

今財布には、250円しか入ってない

なのに、今日髪を切ろうと本気で美容院に行きかけた

あー、誰かあゆみさんにお金くれないかな?

髪切りたいし、いい加減洋服も買いたいし

あと、いとこに家賃をもらいたいんだけど、なんて言えばいいのかがわからない

だれか、いい請求の仕方があったら教えてください。

泡風呂 

2006年10月15日(日) 1時34分
今日、たぶん初めて泡風呂に入りました。

バイトから帰ってきたら、お風呂が泡だってたからビックリしていとこに聞いてみようと思ったら

伝言板に、「泡風呂にしたので入ってください」って書いてあった。

今日はバイトがとても疲れたので、久しぶりに長風呂しました。

とても気持ちよかったです。

でも、お湯がたっぷりだったから、捨てるのがもったいなかったです。

もしも昨日が選べたら 

2006年09月24日(日) 19時42分
今日、映画をみてきました

「もしも昨日が選べたら」

アダム・サンドラのたぶん、コメディ。でも、結構泣けた

今のところ、あゆみさんのお薦めの映画です

ホントは「イルマーレ」が観たかったんだけど、時間が合わなくて・・・

でも、もしも〜はホントによかったと思います。

たぶん、コメディなのに泣ける

よかったら、チェックしてみて下さい

空気読んでくださいよ。。。 

2006年09月19日(火) 0時08分
今日のバイトはなんかホント疲れた。。。

まず、入ってるバイトが6人しか居なかったことからして間違ってた。

宴会が1件も入っていなかったから、まだ何とかなったけど

この人数は普段なら、ホントありえないと思う。

今日は早く帰りたいと思ってたのに、入った瞬間

“今日は早あがりは絶対にない”ってわかって、本気でショックだった。。。

でも、9時半過ぎくらいから残り1件だったから

もしかしたら、10時で終わるかも!!って、たぶん皆思ってたのに・・・

マジで、空気の読めないサラリーマンが、閉店の11時まで居座りやがった。

途中とトイレとかに行って、自分たちだけだってわかってるはずなのに

おかげで、1時間くらいホントすることがなくて

調理場とキャリーの人は大晦日に楽になるようにって、掃除してた。

あゆみさんはすることがなくて、うろうろ。。。

ホントあのサラリーマン、迷惑だった!!!

まぁ、何もしないで1000円もらえるのはいいんだけど

早く帰りたかったわぁぁぁ

旅行 

2006年09月14日(木) 0時09分
今、ものすごく旅行の計画を立てています

まず2週間後にお母さんとイタリアに行ってきます

もうすでに旅行の荷作り中

あゆみさん、荷造りが大好きで服を何着ぐらい持っていくかとか考えてると

ホントにテンションがあがってきます

小さいスーツケースにちゃんと入れられたときとか、ホント幸せな気分

あと、アメリカと韓国に行く計画も立ててます。(お金ないのに。。。)

半年先のことなのに、っていうか、ホントに行くかもわからないのに

結構詳細な計画を頑張ってたててます

就職が決まって、特にすることがなくなって

毎日旅行のことを考えるのが、今のあゆみさんの楽しみです

とりあえず、初めてのイタリアを楽しんで来たいと思います。

ドライブ 

2006年08月22日(火) 19時54分
昨日、長女とにゃんサンと3人でドライブに行ってきました

初めての鎌倉。大仏、由比ガ浜を観てきました

ドライブなのに、あゆみさんはペーパーだからほとんど(というか全く!?)運転せず

運転は長女とにゃんさんにお任せです

あゆみさんは車を借りてきただけでした。

あ、でも立川に帰ってきたときに20分くらい運転しました

頑張ったわぁぁ、あゆみさん

久しぶりのドライブはとても楽しかったです

楽しみにしてたのになぁ 

2006年08月16日(水) 1時28分
今週の土曜日に、大学の友達に誘われてドライブがてら海に行く予定だった。

でも、車を出してくれる人の都合?でキャンセルされた

九十九里浜に行く予定だったらしい。

で、どこまでで来れる?って聞かれたから「東京」って言ったら

時間的に東京での待ち合わせはきついって言われたそうだ。

初めての東京の海、超久しぶりのドライブだったからすごく楽しみにしてたのに

あゆみさんだけ家が遠いから、もしかしてあゆみさんだけがキャンセルされた!?

他の子に確認したいけど、もし阿由美サンだけだったら怖いから

聞くこともできない

最近凹んでるから、どんどんネガティブに考えてしまう(もともとマイナス思考か・・・)

あー、土曜日バイト入れなかったし、何しよう。。

誰か、あゆみさんと遊んでください。

リモコン 

2006年08月11日(金) 14時28分
リモコンってすごいって昨日かなり思った。

だって、間違えて洗濯してしまったのに、普通に使えてるし・・・・

いくら多少の防水加工がされてても、洗ってしまったからもう使えないと思ったのに

洗ってすぐはちょっと調子が悪かったけど、今は普通に使えてます。

あえて言うなら、リモコンから洗濯洗剤の匂いがするのが気になるくらい

でも、ホントはちょっとだけリモコンじゃなくて、携帯を洗濯したかったような・・・・

今、本当に新しい携帯がほしいんだけど、お金がないし買い換えるきっかけがない。

携帯が使えなくなったら、買い換えられるのになぁぁ

オープンキャンパス 

2006年08月07日(月) 0時21分
なぜか、自分の学校のオープンキャンパスに行ってきました

高校生のいとこが学校の課題?らしくて、一緒に拓大まで行ってきました。

久しぶりの高尾

なんか懐かしかったわぁぁ

で、オープンキャンパスとか初めて行ったんだけど、あんなことしてるんだね。

模擬授業とか、相談会てきなこととか・・・

あゆみさんも高校生だと思われていたらしく

「大丈夫ですか?何か質問とかあったら、聞いてください。」

とか、よく聞かれたわ

授業をとってた先生にも声をかけられて、「興味あるの?」

って言われたし 結構いろいろショックだったかも

自分の学校のオープンキャンパスに行くのって、ホント変な感じだった。

でも、いとこと超たくさんしゃべったし、違う学科のこととかちょっと知れたので

楽しかったです

こわいわぁ 

2006年08月06日(日) 1時42分
今日は、つくづくバイト先の人たち「こわいわぁぁ」と思った。

こんなこと書いてて大丈夫かしら?? なんかバイト先の人ほとんどmixiやってるらしいし・・・

でも、そんなことは気にせずちょっとだけ書いちゃいます。

前から、ちょっと思ってたんだけど

黒潮の人たちは噂や陰口が多い

なんか、いつもみんな(というか一部の人)コソコソと何か話してる。

まだ、あゆみさんは入ったばかりだからそんなに言われてないとは思うけど・・・

でも、自分のこと言われてるのかも。とか思うとマジで居心地悪いし

「柳田さんが・・・」と微妙に聞こえてきたのに、何も言われなかったときとか

あゆみさん、何した!?って本気で考えてしまう。

なんかいろいろ言われないように、できるだけ目立たないようにしよう。

ホント、黒潮では噂とかすぐに広がるらしいから、気をつけなきゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさ
» お金が (2006年10月22日)
アイコン画像しば
» 泡風呂 (2006年10月15日)
アイコン画像ともこ
» 空気読んでくださいよ。。。 (2006年09月19日)
アイコン画像MAHSUMIIE
» 旅行 (2006年09月14日)
アイコン画像林君
» こわいわぁ (2006年08月06日)
アイコン画像あやこ
» こわいわぁ (2006年08月06日)
アイコン画像林君
» ゆれる (2006年08月06日)
アイコン画像ノブ
» ゆれる (2006年08月02日)
アイコン画像あやこ
» 花火大会 (2006年07月31日)
アイコン画像ノブ
» シークレットらしい (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannchigai_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる