待ちに待った 

July 25 [Sat], 2009, 9:50
久しぶりの日記?


そしてEVAーーーッッッ??


早くみたい!!


久しぶりにマモともにも会えるから楽しみだっ?

平助〜 

September 25 [Thu], 2008, 12:55
あぁー薄・桜・鬼やばいよーo(≧∀≦)o

平助可愛いよー!!んで洋装かっこいい!!


やっぱ絵は綺麗だよねー!オト メイ トのゲーム初めてであんま良くないって噂だったけどこれは良いと思うなっ☆


平助クリアしたので次斎藤様いってます。



吸血シーンエロいね。

鬼副長録音です。ちょっと荒い兄貴。でも隊士思いなとこが素敵。
いちおー土方がメインなのか?一番長いらしい。
最後にやろーっと!




あとあと ガン ダム OO の総集編が10月2日にやるとっ!!!

〜天使たちの軌跡〜

だって♪


せっちゃん視点で一期を振り返るらしいやべー楽しみだ☆☆☆

次世代編 

August 27 [Wed], 2008, 13:44
ゴゴゴの余韻がまだ抜けないヒロトです。


ソレステ聴いてむしょーにカレーが食べたくなったっ!!
納豆入りカレーんまいんだよねー☆


ラジオでよ っちんがゴゴゴについて話してくれてて、いつもは台詞の重なりとかアレハレでは感情の入れ方が違うからア レルヤハ レルヤは別録りなんだけど、監督からお話があって今回はこういう形でやってみませんか?ってなったとき嬉しかったって言ってた☆
生でこうしてアレハレを演じられるそれをみんなに感じてもらえる機会があってよかったって!


みんなはアレハレを切り替える演技をすっごく感じてくれたみたいだけどこれくらいはプロの役者さんならみんなできることです。僕だけってわけじゃなく、プロの役者としてしっかり演技した結果みんなの心に届いたならすごい嬉しい。と!!


いやぁほんとに素晴らしかったよ。
まさにあの〔感情で弾け!己のエゴで弾けっ!無慈悲なまでにぃ〜! 撃ちたくないんだぁーーー!!!ア゛ァーーア゛ァーーーー!!!!〕

鳥肌もん。
ありがとうよっちん


と、今更ちょろっとゴゴゴのことに触れてみる(笑)



昨日僕球次世代編の最新刊読んだぁー!

おもしろぃー!!そしてまた僕球を思い出しキチェを額に書きたくなりました。

みんな月ではない地球に誕生し生まれ変わって幸せになるんだぁー!!

おおきに〜 

July 16 [Wed], 2008, 15:12
そんなわけで文字数オーバーした(笑)

あとはね大阪限定でトークコーナーがあったよ!


で横浜公演のキャストから質問が!


和彦さんきたぁーー!!テンション上がるっ!!


大阪のいいところは?とか夏にみんなで何かイベントをするなら何したい?的なことを聞いてた!


大阪メンバーはみんなでBBQがしたいとな☆


で肉といえばきーやんは前日ホテルのルームサービスで牛フィレステーキをウェルダンで頼んだそうだ(笑)んでそれを聞いたマモも初めてのルームサービスを頼んでもちろん牛フィレステーキ(笑)で焼き方は?って聞かれてわからなくてテンパったマモは「ぅぅうんんーーーレア!」と頼んでしまい真っ赤なお肉が出て来たとさ(´Д`;)


なんかもー色々あったけどこの辺で。。

最後はアニバーサリーのあとプロミスドレインボー歌って最前でおもいっきり踊ってきた(笑)なんかもーみんな近すぎてわけがわからない。
すぐよこにカメラあったからおそらく恥態がありのまま映ってそうで怖いー(ノ><)ノ


夜公演はアンコール二回出て来てくれてまた最後に会場全員でアニバーサリー歌って終了☆


やっぱ遠征ってこともあってかみんなテンション高かったなー!


でももうスタンディングは辞めてほしい。

昼公演は大丈夫だったけど夜公演の押し具合は半端なかった。うちらは下手側にいたから大丈夫だったけどセンターは戦場で慣れてないこにはキツイ。
やっぱネオロマでスタンディングは無いね。かなり苦情いくんじゃないかなぁ。

最初で最後のZepp Osakaかも(笑)でも楽しかった☆


帰って爆睡!!


今週末はVitaminだーい!!
Kさんすいませんまた和彦さん堪能してきますっm(._.)mでもあたちのメインはよっちんだぁー!!よちの不足のあたしに早く潤いをー☆☆

まいど〜! 

July 16 [Wed], 2008, 13:31
ネオ ロマンス 2008Summer☆in 大阪


行ってきたー!!


肥様のバスプランで行ってきたので0泊3日という強行スケジュール。


でもめっちゃ幸せなことがっ!!


うちらはバス乗る当日にチケット渡されるから当日まで何番かわからなかったんだけど何と!今回のバスツアーに参加する130人くらいが先行の人達よりも先に入れるという特典がっ!!!!


なので昼夜両方最前列で堪能してきました☆


とにかくスタンディングだからキャストとの距離が近いっ!

平川お兄ちゃんがいーっぱい目を合わせてくれたよ!
マモも気づいてくれたし!!
ShyBoyなパッピーも珍しくよく見てくれた(笑)


お兄ちゃんのHAPPY DATE最高に可愛かった!今回はダンサーさんがいるから最後一緒に踊ったんだけどそれがもー思わずその場でゴロゴロしたくなるかわいさ(笑)


あとはもー今回はマモときーやんのデュエットを聞くためにやってきたもんです!!
CORONA感動したぁ(ToT)
やっぱり生は素晴らしい。
でも二人とも歌いたがりだから昼公演はお互いが主張しあいハモりになってなかったよ(笑)どんだけ歌いたがりっ!
ハモる人はもっと控えめにっ!!!
夜公演は良くなってました。


あとねパッピーは万華鏡と布都彦の新曲歌ってくれた!新曲すごい歌詞がいいっ!姫を守るっていう気持ちが凄い伝わる。


そして我等がパクパクは楼閣とパラパラ歌ったよ!
パラパラでは扇子で紙吹雪を撒いてたよ(笑)



きーやんマモはそれぞれソロも!


きーやんファッションチェーック!
今回もやはりレオパード(笑)のTシャツ。ピッチピチね。
パンツは蛇っぽい革のパンツはいてたよ。
↑あでもこれ一緒には合わせてないよ。昼夜上下別です。すっごい野性になっちゃう(笑)


そしてやっぱ声が伸びる!どんだけマイク離すんだっ(笑)
でもやっぱ上手い。完全に月森君じゃないけど、曲の最後とかライブバージョンで上がっちゃうけど。いい。


髪のパサつきと前髪の張り付き具合はいつも通りでした(・∀・)


なんかさー最近きーやーんてなってるせいか今日の夢に遂にお出ましになったよ。あたしきーやんと付き合ってておめでただった爆笑
どんだけー!!



マモはソロの時着替えてでっかい水玉のパンツはいてた。誰かを思い出す(笑)Tip-Topみんなで歌ってめっちゃもりあがったー☆

ワギモ 

June 27 [Fri], 2008, 7:40
遠夜かわいいよぉー!!


はじめはあまり気にならないキャラからなんて思ってたけどやっぱり無理でした。


「俺の・・ワギモ・・」


やられたぁー(ノ><)ノ
この純粋無垢な感じよかった。



次彰やりたいんだけど神子弱くて倒せない。
から佐々木さんにしてみた。



風早攻略大変すぎるね。



今日も帰ったらやるどー☆

試しに 

June 17 [Tue], 2008, 17:16
お試しムービーみちゃったよ!!


なんかSIMな人達がいっぱいいてウケた(笑)暴走してお家燃やしちゃったりすればいいのにwww



んで佐々木さんの登場シーンに吹いたwww
トゥットゥルーv(`∀´v)みたいな感じで登場してきてこいつはタダごとじゃねぇ!と思いました。


遠矢がやっぱりあたしの心臓を貫く予感。純心な感じで。
いっぱい文字教えてあげるっ☆☆☆


んで改めてこれ見ていいなと思ったのは意外に☆浮上した!いい☆だねっ!
んで録音な隻眼のお方あのスチルがすごく好き。男の涙に弱いあたし。


忍人だけど声聞くとんーってなる。もっとツンツンしてくれ。


井上しゃんは言うことないよ!鳥肌☆



あきらぁーー!!!!好きv
やっぱ最高だ!!床屋さん早くやりたい。


宮田○はまだなんとも言えない感じだなぁ・・・・立ち方は好きなんだけど・・(笑)


ギリギリで送ってきたねー。もう明後日じゃん!!おそらくあたしは攻略が出てからじゃなきゃやれない。コンプリートが見たいのだ!!
ストーリー頼むよ☆





話変わってぼく球秋海棠っていうチョイスにウケた(笑)玉蘭と思ってたのに!


白タートルなんて持ってないよ!どーしよー!!新境地の服きたね!!


草をいっぱい買っておこう(^O^)


Cさんよ。録音あたしの為にもヤリタマエ!!(笑)

地球へ 

June 13 [Fri], 2008, 1:39
出会えたことに感謝します。





もう涙腺が崩壊して止まりません・・誰か・・助けて・・・

暗雲 

April 16 [Wed], 2008, 17:24
立ち込めております。

(;_;)べんべんのマント全然うまくいかない…


ジタバタするぅー。°・(>_<)・°。


どうしたらいいんだ。いけない人はお前だぁーーー!!!!




みんな3着とかやっちゃう感じなわけ〜?
あたしなんかできるのあるかなぁ。

ヅラ買ってカヲル君とかやろうかなぁ。。。



ぷしゅぅぅーーー・・・・・・

日独伊 

April 05 [Sat], 2008, 19:39
パスタァ〜(^o^)/


キサラギとチヒロがへたりあが面白いと言っててちょうど単行本が出たので買ってみたよ☆


やべーおもしろいっ!

なんか伊太利愛らしいよ!!


伊太利に振り回されてる独逸もかわいいよ☆

全部の国がかわいいよ☆

スペイン好きだなぁ。

納得致しました(*^_^*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平助〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 平助〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 平助〜 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 平助〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 平助〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 次世代編 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 次世代編 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 次世代編 (2008年09月15日)
アイコン画像キサラギ
» 次世代編 (2008年08月29日)
アイコン画像ヒロト
» 試しに (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannazuki-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる