♡ 画像 ♡ 

March 12 [Wed], 2008, 16:47
この画像、メッチャ可愛いんですよォ♡

大会おわリ-・★ 

February 17 [Sun], 2008, 8:25
大会おわったあ-(・∀・)



未愛璃わ出てなレ1〓ね・



県大会だもン(-∀-)



出た仔わ予選リ-グ負けだったお(´ノω・`*)



同じリ-グの囚、めた〇z強かったもン・



ん---・・仕方なレ1お・





今日ドリ-ム☆アゲインだあ(。>u<。)



楽しみィ(p*q>凵<・)



志田未来カわレ1レ1おねえ♡→ܫ←♡



身長149〓〓らしレ1お!!



ちっちゃあレ1♡未愛璃と何〓〓差あゆんだ・・



未愛璃わでカすぎゆカラなあ・・( つД`)゜+.



163か4くらレ1あゆ・ちぢめ----レ1(∵)ノ




〓学期の身体測定レ1やだなあ--・



たぶンまたのびてゆしィ・・・



ちっちゃレ1仔、まあぢうらやましィ---・・(ノn`*)

ふぅ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 2:05
やっとタイタン君が30.1になってくれましたよ
これでパピーでの育成も楽になるはず
ショットキャロルが使えるから育成のペースが早い早いwwww
ま、マターリ育成しますよ(´∀`)

たっだいま☆ 

February 03 [Sun], 2008, 17:25
とりあえず、旅行から帰ってきて即行したことは。

パソコン立ち上げ、即行ネット開きました。笑。

これこそ、ネット依存症。笑。
今回旅行に行って、たくさん勉強になったし、分かったこととか、反省点もあって、旅行に行く前よりまた成長したなっちゃん。笑。

ただ、1つ声を大にしていいたいことは。
目標を達成するまで心の底から休んで、何日も過ごすって出来ない。って思った。

だって、私はいつだってその目標を達成するために今まで努力してきた。
そのために今この仕事もしてる。

私にとって、休みは必要だし、ないと頑張れないんだけど、心休まって何日も・・・って無理だなって思ったの。

落ち着いたら、その辺のことも更新しますね。
今回の旅行で協力、助言、してくださった皆さん。本当にありがとうございました。いっぱいいっぱい甘えさせてもらいました。

本当にありがとうです!

10月23日 火曜日 

January 20 [Sun], 2008, 23:12
瓦を敷き始めて一週間ですね、瓦は敷き終わって棟瓦を乗せる準備でしょうか?

棟に黒いものが乗っています。まだ半分ぐらいですが、この上に棟瓦が重ねられるのでしょう、

そうすると屋根工事はおしまいかな??

載せ忘れぇ〜 

January 13 [Sun], 2008, 9:03
お菓子ぃ〜〜〜











結構前に食べた 大豆で出来たチップ〜



味は おいしいっ!! 



て感じではなく 



丸くて 中にピーナツが入ってる 



さっくのお父さんが 好きだったお菓子と 同じ味がした・・・(笑)















シッブイキャンディを 買いました(笑)



やたら あんまぁぁぁ〜〜〜〜い



キャンディが食べたくて・・

















黒飴



しょうゆ飴   → カンロ飴と同じ感じ♪



ピーナツ飴   → 砕いたピーナツがギッシリ詰まってる♪



梅飴



塩飴



抹茶飴





一番お気に入りは ピーナツっ♪




飴はスグ噛む方で ピーナツがギッシリで




すぐに砕けて おいしいっ!!




しょうゆ飴も おいしかったなぁ〜♪ カンロ飴 好きだし♪




でも コレ全部同じ数が 入ってるんじゃなくて




極端に 多い少ないがある




コレは お気に入りのピーナツがめちゃ少なくて 塩飴がやたらと多かった・・(笑)

鉄火丼 

January 03 [Thu], 2008, 4:59
富岡八幡宮サンの帰りに

立ち寄るのが『まこと寿司』

鉄火丼が750円です。

13:30分までがランチなので

いつもラストギリギリあたりに行ってます。

この他にも握りランチ、海鮮丼、チラシ寿司

美味しいので通ってます。

(*^_^*)

 

到着! 

December 18 [Tue], 2007, 7:59
今日の午前中、
レッドドラゴンが届きました〜!



発泡スチロールの箱を開けると出てきました!(袋が



かなり色が抜けてた〜´`当たり前か




で、水合わせをして投入〜




餌を入れると2匹ともがっついてくれました^^




さっそくオスの画像を〜







まだ慣れていないので色もまずまずですが、
特にビビッてる様子もないので
もう少ししたらヒレも色もMAX(?)になるとおもいます
















メスもけっこう綺麗ですよ〜っと













前いたレッドドラゴンのメスと結構違いますね〜








大きさはヤングアダルトって感じでちょっと小さめです。
これからに期待!!










さてさて
生まれて2週間経った稚魚たち、
体格差こそありますが、一応順調に育っています。


















時間ができたら稚魚とショーベタのことも書きますね〜^^





よろしければクリッククリック




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ(文字をクリック)

長野にて撮影会 

December 12 [Wed], 2007, 6:47
今日は長野の信州スカイパークという松本市にある飛行場があるとんでもなく広い公園に行ってきました(^−^)
最初に今日の往復走行距離を言うと約460キロでした(^_-)-☆

今日は1人で走りに行ったので家を朝の5時半に出発!
朝から天気は曇りで撮影のときの天気が凄く心配でした・・・
前回の諏訪湖ツーリングと同じく行きはず〜〜と下道で甲州街道(R20)を走りました。
前回のを教訓に今回は装備は冬用グローブと服を重ね着で行ったおかげでそんなに凍えることはなかったです(^−^)
山梨の終わりから長野に入る手前あたりから急に天気が曇りから晴天に変わり、思わず急に頭の中に流れたビートルズを口ずさみながら走ってました(笑)

1枚目の写真は山梨入ったばかりのまだ曇ってたときのバイクの写真(^^ゞ
2枚目は小渕沢近辺にあるはくしゅうという道の駅でちょうど晴れと曇りの境目(^_-)-☆
3枚目が目的地である長野の信州スカイパークでの晴天ぶり♪(^◇^)

3枚目に写ってる奥辺りで撮影しました!
今日はスタッフは朝の9時半くらいから他の人の撮影が始まって自分は14時くらいに着いてすぐ撮影開始となりました!
全員で今回は16名だそうです
神奈川から来たのは俺だけであと1人だけ埼玉から来た人がいたそうで、残りはみんな長野在住の方々だそうです(^_^)

しか〜しスカイパークまで下道最長距離できたのはさすがに俺でした(^^ゞ
カメラマンやスタッフの人たちびっくりしてました(笑)
ライターの人とは撮影後も長々と雑談してついつい終わったのにその場でくっちゃべってました(笑)
いや〜楽しかった♪

さて、なんのHD専門雑誌かというと!!
12月14日発売(1月号)にでる雑誌を探して立ち読みでも買ってでもみて見てください(^_^)
最後の方に16名の人たちの写真のなかに俺のバイクが写ってるのが目印です(*^。^*)

帰りは甲州街道を下って諏訪湖ICまでいってそこから高速はいりました(^_^)
それでも行き下道で7時間くらいで帰りは5時間半くらいかかりました・・・\(◎o◎)/!

はばたこう明日へ 

December 05 [Wed], 2007, 10:01
いつかはこの時が来ると思っていた

悲しい事だけど今は泣かないで

共に過ごした時を思い出して

なつかしい日々を楽しかったことを

心のキャンパスに描こう



青い空のかなたへすすめ

無限の夢を抱きながら

翼ひろげ飛んでいくんだ

つらいことを吹き飛ばし生きていこう


ともに過ごしたことを思い出して

二度と戻らない大切の日々を

心のアルバムにしまおう


青い空のかなたへすすめ

無限の夢を抱きながら

翼ひろげ飛んでいくんだ

つらいこと吹き飛ばしていきていこう


青い空のかなたへすすめ

無限の夢をいだきながら

翼ひろげ飛んでいくんだ

つらいことを吹き飛ばしていきていこう





これは次女の合唱コンクールでの自由曲です

1組にアップテンポの曲を取られ「もうムリ」なんていってましたが

練習、朝練をどのクラスよりも早く始め男子がなかなか声を出してくれないと

よく、こぼしていました。

当日、歌だけでなく、服装や聞いている態度などまで

クラスひとつになり「最優秀賞」を頂きました

指揮者賞はとれませんでしたが指揮者をやった仲間が「指揮者賞なんていらない、クラスの方が大事だから」と粋な事いったそうです。

去年の事がだんだん薄れていきます

次女の笑顔が本当だから・・・・。



v( ̄∇+ ̄)ピース


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannau242
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♡ 画像 ♡ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ♡ 画像 ♡ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ♡ 画像 ♡ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♡ 画像 ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ♡ 画像 ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ♡ 画像 ♡ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♡ 画像 ♡ (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ♡ 画像 ♡ (2008年04月07日)
アイコン画像よしや
» たっだいま☆ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 10月23日 火曜日 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる