めぐるめ!〜姉弟のきまぐれぶろぐ〜

October 23 [Mon], 2017, 8:12
kannatuのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちャん(姉)かんてん(弟)
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-二人で地元をはじめ、近場ちょっと遠くまで食べ歩きしてます☆
    ・温泉、岩盤浴-休みの日にお互いに予定がなかったら、温泉とか岩盤浴、ジムにも行きます
    ・音楽-たまに二人でカラオケにいったり、かんてん(弟)は軽音部でギター、姉(なっちャん)は子供の頃から楽器をしてました^^
読者になる
なっちャん(姉、20代前半)かんてん(弟、20代前半)
福岡付近出没です^^

なっちャん>食べ歩きなどが趣味で、友達や彼氏などともよく出かけますが、美味しいか分からないけど行ってみたいな〜と思ってるお店、時間を気にせず温泉やジムなどでストレス発散!は友達とか彼氏とかでは意外と気を使ってしまいますが!家族なら、気にせず行けたりします(笑)なので月2〜3回程度弟と出かけています。きままにブログかいていきま〜す^^☆

かんてん>今日からブログスタート!お勧めのお店など書いていきます。皆さんもオススメスポットなどあったら教えてください!コメントもご自由にお待ちしてます^^みんなに読みやすく努力してまいりますのでとはいえある意味自己満足ブログですので(笑)お手柔らかに・・・荒らし等のコメントなどはこちらの判断で削除させていただきますのでご了承ください。皆さんよろしくお願いします!

2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannatu/index1_0.rdf