二つの応募 

August 18 [Sat], 2007, 19:07
小説の名前応募とさし絵やってくれる方の応募はこちらのkじいのコメントまで・・・・。
賞金→500dd
給料→一回のさし絵につき200dd
小額ですが応募するかたはコメントまで!

擬人化小説モデルを応募の前に・・。 

August 18 [Sat], 2007, 18:12
擬人化モデルに応募しようと思う皆様

応募希望有難う御座います。でも応募にもやはりルールっていうのありますよね?それを守っていただかないと、応募して当選しても無効になるんでね^^それではきちんと最後までお読みくださいm(__)m
※応募への注意事項
応募してくれるのは嬉しいですが、応募はしてもらっても受かる人数は少ないです。ですから、文句なしでいきましょう!それと、ルール・マナーが守れない方はお手数ですが、プラウザの←戻るより戻ってください^^
それではあらすじです^^どうぞ!
あらすじ

そこは今とは違う科学の進んだテクノロジーの世界。その世界で今、新たな戦いがはじまる・・。昔親を戦いで無くした主人公は戦いに参戦して、恨みをはらす。そして、主人公はグループxαモードに入ることになった・・・。

わかりにくいですかね?そりゃぁこの先の楽しみですし、くわしくおしえるわけにはいかないでしょ?それではその中での役を発表します!※男女指定ない場合は×と書きます。ある場合は♀・♂で書きます。人数は@...Hなどで表示します

@主人公(×)

@グループ隊長(♀)

Lグループ員(♀C♂H)
※グループ員は戦闘員と操縦者があります。戦闘員はHで操縦者はCです。希望の方はどちらかを書いてください。

@ボス(♂)

Sショッカーというか部下(×)
※部下も戦闘員と操縦者があるのでなりたい役の所に記入してください。
計36人

と、言う感じです!キャラは外国人で統一してください^^今回の小説は、「光向(こうこう)」といいます。「光に向かう。」なんかかっこいくないですか!?(黙れ)なんか一人で興奮しちゃってすみません(´・ω・)それでは応募の時に記入してもらう必要事項を発表します^^

※必要事項
●飼い主名:

○Livly名:/view

●島名:@

○なりたい役
No.1:
No.2:
No.3:

●モデルの名前:

○モデルの髪型:

●モデルの顔・目:

○モデルの服装:

●モデルの武器:

○モデルの性格(具体的に)

●話し方
一人称:
二人称:
三人称:
口癖(ぁればでおk):

○モデルになりきって主催へ一言

●飼い主様から意気込みを


ここからはグループ員・部下の操縦者希望者のみ
▼あなたらグループ員と部下どちらを選びましたか?

▽操縦者でも仕事がありますがどの仕事が?
A操縦者
@サポーター
@敵確認・状況
▼操縦するのにも飛行機とかの名前ありますよね?それをあなたたちに決めてもらいます。
名前:

以上です。少し多いですかね?参考をこれのコメントの所にのせとくので見てください。
応募方法
この日記にコメントしてください。必要事項を忘れないようにしてください。モデルの画像つけるのはおkです以上。
●MYプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oカンニャo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
リヴリーアイランド内での日常を紹介するブログですリヴリーアイランドをやってない人は入ってみてくださいまだ私も入って一ヶ月しかたってませんですからやってる人は是非いろいろなこと教えてくださいこれからもどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●NEWコメント
アイコン画像熊兜zero
» 二つの応募 (2007年10月04日)
アイコン画像匿名希望・笑
» 二つの応募 (2007年09月16日)
アイコン画像匿名希望・笑
» 二つの応募 (2007年09月15日)
アイコン画像カンニャ
» 二つの応募 (2007年09月10日)
アイコン画像匿名希望・笑
» 二つの応募 (2007年09月10日)
アイコン画像匿名希望・笑
» 二つの応募 (2007年09月09日)
アイコン画像匿名希望・笑
» 二つの応募 (2007年09月09日)
アイコン画像ちィ★
» 擬人化小説モデルを応募の前に・・。 (2007年08月18日)
アイコン画像ちィ★
» 擬人化小説モデルを応募の前に・・。 (2007年08月18日)
アイコン画像アイガ
» 擬人化小説モデルを応募の前に・・。 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる