お知らせ 

March 08 [Thu], 2007, 14:57
http://yaplog.jp/kanarasiku/
移動しました

これからもよろしく

検定受けに行った 

February 25 [Sun], 2007, 18:11
今日は、日商簿記検定2級の日

70点で合格なんだけど、

前回は64点で落ちてしまったんだよね(T_T)

今回は結構できたかな??

受かってて欲しい

合格すると、大学選びの視野が広がるんだよねーーーー

早く、大学生になりたいかも

色々と.... 

February 24 [Sat], 2007, 23:37
全然書いてなかった。


最近、かんな楽しんでます!!


彼氏ではないけど、まぁそんな感じの人ができて^^


実は、2人いまして

どーいう身分なんねっておもうよね。

自分でも思う!!!!


まず1人目は、社会人の方で23歳
2人目はかんなより1つ上18歳



まだどっちも彼氏ではないから両方と楽しんでます^^
18歳の人は春から愛知で就職。
23歳の人は現在名古屋でサラリーマン。



まぁ遠距離になってしまう





今を楽しみたいね

お正月の買い物 

January 08 [Mon], 2007, 13:02
やっと、お正月に買い物した服をUPする時間ができました今年買った福袋は、

リズ リサ

去年は福袋は買わなかったから久しぶりで、どこのショップの買うか迷ってて、
かんなが迷ったのはスピーガとリズ リサなんだけど、
リズ リサのは、キャリーバッグになってて
スピーガは普通の福袋って感じだったから、使えるキャリーバッグの方にした

ピンク色で真ん中はリボンで可愛い
レース使ってあるのがすごく可愛いの

旅行に行くときは持っていきたいネ
2月の沖縄への修学旅行は、キャリーバッグ禁止なんさぁ
今年も夏に全国大会行けたら、これ使う

まず1つ目は、

白色っぽいんだけど、クリームっぽくてでも、ベージュじゃない感じの^^
肩からの袖で後ろはヒモなんだけど、可愛いよ

胸元がしぼんでる感じがまた可愛くてレースも使ってあって、この服は気に入ったョ
レースがすごく好きなんだよね


結構短めで裾がちょうどいい感じにヒラヒラで、いい
この黒の中にピンクや白でチェックっぽくなってるのが可愛い
この色あたってよかったちょうど、上の方にリボンがついててそれも可愛いの


また時間ができたら他に入ってたものや1番気に入ってるワンピースもUPするね(なるべく早くする^^)
今回なんとなく感じてたんだけど、福袋って大きさ選べれないじゃん??
かんなは結構身長あるから、全部ピッたし(少し大きめ)でスカートの腰は大きすぎる感じだったけど、みんなはちょうどいいサイズなんかな気になる

2007年 

January 04 [Thu], 2007, 16:40
新年明けましておめでとう

去年は10月ごろから放置をするようになってしまいました。。。

今年はかんな高3で進学のこととかで忙しくなると思います。

けど、がんばって放置しないようにブログ書いていきます!!

こんな目標を立てたかんなを今年もよろしくね

2007年の目標は、「何事も一生懸命に。」にしました。

進学先は自分が満足できるまで一生懸命探したいと思います!!

-------------2007年-------------

昨日は友達と名駅と栄にセールに行ってきました

栄の丸栄は4日からセール開始なんだけど、

ヤング系の階だけは、急遽3日からセールに変わって^^

福袋は、買う気は全くなかったんだけど、

友達が1つ買っててかんなも欲しいなと思って

1つだけ、買ったんだよね!!

リズ リサの1万円のにしたんだけど、結構可愛いのが入ってて良かった^^

ローズファンファンのワンピがめちゃ可愛いくて買った。

他にも色々買えた^^セールだからね

また、1つずつUPしていきまーす

久しぶり^^ 

December 26 [Tue], 2006, 23:43
久しぶりに、ブログ書く

冬休みに入ったね

クリスマス昨日で終わったし

プレゼント色々もらったんやでぇ

また写メUPするね

○●○●○●○●○●○

最近、ちょっと前かな

自殺が増えたよね。

かんなは

死にたいなって思ったことは正直ない。

けど、もう一度やり直したいなって思ったことは

最近よくあった。

なんで、かんなはみんなと同じように

勉強してるのに、うまくいかないんかなって。

今までに思ったことがない気持ち。

高校生になってから、こんな気持ちによくなる。

真剣に何かに取り組んでる分、

結果に出て欲しい

でも、いつかは絶対出ると思うの

いじめも同じなんだと思う。

かんなはいじめにあった事はないから、

勝手なことは言えないけど、

悪口は言われ続いたことが一時期あった。

でも、日がたつとなくなる。

いつかは絶対いいことがあるはず。

がんばってみようってもう一度思う

死んでしまったら、がんばれないんだよ。

お母さんからもらった命。大切にしたいな

金・土曜日 

October 29 [Sun], 2006, 10:33

金曜と土曜日のことをまとめてみたりしてみた

まず金曜日
テスト3教科も返ってきちゃったよ

国語
あんまり自信なくて
70点欲しいなぁーって思ってながら、答案用紙見たら

おぉ
84点
うん。なか02いいかも
国語で80点以上なったのは2年になってから初やッ
嬉しかった

実践英語
全く自信ありませんでした
50点はいってーーーって感じで、解答用紙見たら、
はいはい。


55点
かんな英語めちゃ嫌いや意味プーーやし(T_T)

数学
一応すべて書けたから自信はあった
90点ほしいなぁと思いつつ答案見たら


ヤッタ
98点
高校で初の点数かな
でも、後2点がめっちゃ悔しい
ただの計算ミス
それなかったら100点だよ悔しい

月曜からじゃん02返ってくるだろうテスト
終わったことやでしょうがないね

放課後から違う高校の子とイオン
これだけ買った


土曜日

ちょお楽しみにしてた日
仲良しのい−たんと109シネマ&隣の市のイオン

気合入れて朝早くから巻き巻き
矯正してるからなかなか巻けない

ただ、君を愛してる

見たよよかった
玉木くんかっこいい
宮崎あおいちゃんは可愛いの
もぉ最高でした


プリ撮ったけど、今回は公開しません
服いっぱいかわいいのあった
コートとニット早く買いに行こうっと

テスd終わり 

October 26 [Thu], 2006, 13:30
やぁーっとテスdも終わってくれた
めちぁ、遊びまくりたい

服買いに行きたい
全然最近、服買いに行ってないから着るものが
決まってきて大変

セブン行きたい
かんなは名駅に買い物に行くんだけど、やっぱあの辺だと
セブンがいいよ

中学のときはパッセばっかだったけど、高校になってからは
やっぱセブンパッセも行くけど

明日は学校終わってから地元の友達と地元のイオン行く
なんかいいものあればいいなぁ

明後日は、高校の友達と隣の市のイオン行く
目的は109で映画見る

どっちもイオンなんだけど、結構専門店がいいの
だから、良く行きます

テスト3日目^^ 

October 25 [Wed], 2006, 11:01

今日もテスト
けど、1限だけだったからよかった

しかも、かんなの得意な数学
全部解けちゃった
けど、符号の間違いとか計算ミスしてそう


学校の友達とケータイでHPすることになって、
結構、設定とかに時間がかかる

このブログも、変えていきたいのに全然時間がなくて
できないよ
夏休み中にする予定だったタイトルの部分なんもできてないし。。。
冬休みまでには出来上がるようにがんばる

中間テスト 

October 24 [Tue], 2006, 12:04
実は、今テスト期間です
なのにしてていいのか

んん
本当は、ダメだと思う けど、さわっちゃう
秋葉くんになってきているかもかも

・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:*:・゚☆・:
テストのできはと言うと、もちろん撃沈してるわ

今日は、世界史と英語
世界史覚えて行ったのに80点は欲しいな
けど、ないんだろぉな
英語は、
昨日の夜、英語の基本文30以上ほど、暗記してきました
あと、10文もあったけど覚えきれんくて寝ました

朝からで少し暗記していったけど、全然覚えられない
これはもぉ英語は赤点覚悟

テスト
ラらラらラッッ
ほとんど、ワークそのままじゃぁないですか
書ける書ける
でも、つづりとかがちょこちょこ間違った
んんーーー微妙もっとワークしとくんだったなぁ
65点はあるだろう
P R
来てくれてありがとう(^o^)丿ぜひぜひコメント残していってね!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛い感じのが大好き
読者になる
よろしくね^^ 押切 もえちゃん大好き♪
最新コメント
アイコン画像彩葉
» お正月の買い物 (2007年01月12日)
アイコン画像加奈
» 2007年 (2007年01月05日)
アイコン画像かんな⇒あづちゃん
» 金・土曜日 (2007年01月04日)
アイコン画像あづ
» 金・土曜日 (2006年11月06日)
アイコン画像かんな⇒あづちゃん
» 金・土曜日 (2006年11月05日)
アイコン画像かんな⇒加奈ちゃん
» 金・土曜日 (2006年11月05日)
アイコン画像あづ
» 金・土曜日 (2006年10月31日)
アイコン画像加奈
» 金・土曜日 (2006年10月29日)
アイコン画像かんな⇒加奈ちぁん
» 中間テスト (2006年10月25日)
アイコン画像かんな⇒あすかちゃん
» ドコモダケ (2006年10月25日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる