いまから学校入って来ますー・・ 

2005年02月10日(木) 8時00分
こんな時間にPCかよなんて思わないd(何)
今日は参観日がー・・
嗚呼・・・総合の発表ですよー
めんどくさi(黙)
とにかくがんばります・・
今日持久走あるのかな・・
あぃーかえってきましたー
つかれたー・・
ちなみに持久走は今日なかったです
どっちみち風邪気味で休んだんですけどね
いま日記書きながら喉が痛いです・・・
誰かー助けてくだs(無理)
三連休ーわーわー(何)

こんな夜遅くに・・・ 

2005年02月08日(火) 0時43分
やっと開放されました
これでよかったと私は思います
別れて正解だと
きっとあの人も思っていたでしょう
それは私の我侭だけど
仕方がなかったんです
こんな思いになるのなら貴方から離れたほうがいいと・・・
いままで沢山の思い出をありがとうございました
とてもいい経験になったと思っています
こんどはもっとやさしい方とお友達になってくださいね。
それでは、

ラヴィ!(・∀・) 

2005年02月04日(金) 18時27分
最近オンでもオフでも疲れる事が多い・・・orz
めっちゃ複雑です・・
暗い話になっちゃうんで変えますn(何)
はぴつりはぴつりはぴつりーw(黙)
久々にサイトにいってみたらバレンタイン仕込みに変わってましたw
お・・・新作や!!(何)
早速見るぞ〜wって事で拝見w
いやーはぴつりの新作微妙でしたなー・・・
今回のは少し短かったかな??
カブとポップさん親子・・・・イイ・・・w
オチはわかっているのですがそこが良いw
今回もカブが悲惨な目になってましたw
カブちゃん不幸な子供・・・(泣)
さてと・・MMでもしますねぃ(何)

カラオケ行ってきましたー♪ 

2005年01月30日(日) 17時09分
久々に友とカラオケに行ってきましたよん
歌いすぎて喉痛いです(苦笑)
何を歌ったかというとオレンジレンジの歌ばっか歌っちゃいました
オレンジレンジいいですよねーw歌手の中では好きだったりします
好きな曲はやはり花と道しるべですねー
特に花を今日5曲ぐらい歌ってしまいました(歌いすぎ)
それで歌カタログを見てて何を歌おうか見ていたら・・・
日本ブレイク工業社歌
うおぉー!ブレイクー!!キタ−−(゜∀゜)−−!
はっきりいってどんな歌かすごく気になりました(アセアセ)
でも結局歌いませんでしたっ今度着たとき歌ってみようかな(知らないがw)
それと死ね死ね団の歌もありましたw
あるもんなんだ・・・
3時ごろに解散して帰り道になぜが片方の靴下が落ちていたことが気になりましt(意味不)

ただいま帰ってきましたっ 

2005年01月29日(土) 18時15分
つ・・・つかれたっー!!
今日は昨日言ったように結婚式に行きましたょっー
いやー花嫁さん凄くきれいでしたー
目がハートになりましt(何故)
それでそれで服装がピンクのカーディガンに中がほわほわで白いセーターで下が黒いスカートでその下にストッキングをはきましたっ
ストッキング履いたのは何年ぶりだ。。。
教会にいって生の牧師さんを見ましたよー
うぉっ外人だっ!
教会の歌とか歌いましたっ
お婆ちゃん・・・音外れてる・・・w
それでそれぞれにクラッカーと花びらをもらい、花びらを神父さんと花嫁さんに投げるーっ
クラッカー煙臭いよっ
そしてっードリンクを飲んで食事に移りましたー
神父さんの社員の方が歌ったり、マツケンサンバを踊ったりしてましたー
わぁおっケーキバイキングだっ
最後に花嫁さんから金平糖いただきましたw
お爺さんっ金平糖くれましたがっ思い切り子供扱いだよっ
何はともあれ色々と楽しかったです♪結婚式に行くのはこれが初めてだったのでいい経験になりましたw
私の叔父の帽子がハイムおじさんに似てました

うぃーっ 

2005年01月28日(金) 20時46分
ついさっきモスバーガー食べてましt(何)
てりやき美味いですよねーw(爆)
つかついに明日は結婚式がありますー
いかなきゃなんない・・・朝が早いっー
母が結婚式用に服をどさどさと・・・買いすぎだっつーの・・・
詳しいことは明日にでも書くと思いますっ
そしてそしてっー
リヴではバレンタインイベントがありますー
今年はラヴォでないのかしら・・・
悲しい(涙)
久々にSSでもっ
今日やっとこさ40になりましたっ
ドミニオンですよーわっほー
もう少しでグランシャとコンドルをメイトに出来ますーっ
うわーい鳥ーヒーリング使えて便利なんだよなー
それだけっ・・・かも(何)

嗚呼 

2005年01月27日(木) 19時50分
あー・・・どうして自分は自分のことをちゃんと制御出来てないのだろうか・・;
馬鹿だっ・・・・orz
人間失格・・・・・当たり前だ・・・・
最悪だな・・・自分・・・・
愚痴ばかり言って最終的には毒舌・・・・はぁ・・・
なんだか最近orz状態だ・・・・

うおぉー! 

2005年01月25日(火) 18時53分
ミントっミントー!
ミントラヴィのコアゲトしましたぜー!
うれしいです(泣
名前も付けましたYOっ
コアドロップアップ買わなくて済んだー・・
あとはミズク、ハクタク、ジャック、クラウンなどなどが欲しいですぅ
いきなりMMのネタかよといわずにっ(何)
昨日ネオパイロンやキョウに会ってきましたっ
勿論モンの名前の色は真っ赤w
普通に太刀打ちできないですorz
途中オファニム道具が落ちてたので取っちゃいましt(待)
装備可能レベル50・・・まだまだです・・;
今日は5:00過ぎまで学校の廊下で友と雑談してました(ぁぁそうですか)
ちなみにいま6番目の沙代子見てまs(五月蝿い)

あーぁ・・・ 

2005年01月22日(土) 13時47分
ペンタブ子がやはり可笑しいです(何)
ペンタブ子ー!あなたは不良品ですk(死んで来い)
つか久々に日記書いてます。
昨日からパソ子(こら)に触れませんでしたー・・
せっかく休日になったのにー夜更かししたかったのにー
あー・・何書けばいいのかなー(待てや)
唯一言える事は・・・
HP作りてぇ!!(叫)
ビルダーで作っているのは作っているのですがー・・・
prz
インデックスと同盟貼りとかは少しできているのですがー・・・
アミーゴで作ろうかなー・・とか思ってたりで・・
嗚呼・・・あんなサイト作ってみたい・・(何)
サブリヴを削除することにしようかな・・と考えてます・・・
うぅー・・・3年になったらリヴもミックスもできねぇよー
しゃんなろー!(煤j
ちなみに今回はがぞーなしでー(ぁ
追伸・・・ペンタブ子デ○○オに持って行く事にしますー(ちゅいーん)

凍え死ぬまであと3秒 

2005年01月12日(水) 17時00分
誰か助けてください
死にます、まじで
なんだなんだ!この異様な寒さは・・・!!
凍え死ぬ!!本当!!
今日ちらちらと雪降ってたし!!
学校行くのにも必死だよ!(大げさ)
昨日からすんごく寒いんです・・・・ orz
ちょうど月曜日の2時間目か3時間目に体育があって外に出ただけで寒そうでしたー・・
体育館かと思ってシューズを持って寒い中歩いていたら・・・
三年生さん、使ってるよ(涙)
ってことは私ら2年生は外かー!
IN グラウンド
・・・・・・・(只今振動中)(爆)
この寒さはなんですか、先生
しかも短パンで冬服しか持ってきてなかったのでもっと寒い・・・・
手が・・・手がぁーーー!(叫)
固まったよー!手がぁー(黙)
しかもそれでグランド一周・・・
死にます(昇天)
あー・・バスケかよ・・・バスケかよ・・・皆やる気ねぇよ・・ orz
少し愚痴(?)口調でしたが気にせず(死)
いや、でもこれ実話でs(ぁそ)
明日も体育が・・・どうか体育館で・・・・(泣)

今さっき描いてきた絵ですー
ゆ・・雪にみえないですねー・・・
まだまだ修行不足だ・・(はいはい)
ワ○ムのペンダブ不良品か!(ぇ)
この絵はマウスで描いたんですけどねー
ペンダブの操作が可笑しい・・ orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannapeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる