グラニーバッグ 

2008年03月24日(月) 21時48分
         生地   クラフトプク
         パターン rickrack







グラニーバッグは2つめです。1つめはアップしたかしら・・・・・
プレゼントなので丁寧にこころがけましたが、普段がてきとーなのでなかなかむずかしい。
そのしたも一緒にプレゼント。ポケモン好きなお友達に。Rちゃんとおそろいです。お弁当袋だけ。

mocamocha福袋 

2008年01月26日(土) 20時38分
さったんさん大変おまたせいたしました。
mocaさんの福袋です。上の写真がいるもの。
下の写真が在庫の候補です。左の2枚の無地も
ミニ裏毛でいいのよ。
いちばん右がオリジナルの花柄です。
これは文句なし。めっちゃかわいいです。
どおですか?




カフェエプロン 

2007年10月26日(金) 16時18分
生地    手芸屋   綿麻
       rickrack  麻デニム






カフェエプロンできた。

キャミソールワンピース 

2007年09月13日(木) 20時44分
生地    huru
パターン  lovable



ちょっとラブリーすぎましたか?でも生地自体はコットンリネンなのにリネンのいい感じもありリネンほどしわしわにならずいい感じ。もっといろんな柄があればいいけどね。

ティッシュケース 

2007年09月04日(火) 23時20分
生地     cosmo





移動ポケット作ってみました。たいしたものではないのですがななめがけbagとおそろいでつくりました。タグが少し大きいかな。下の写真は100円shopでみつけたものです。布用スタンプとタックボタン、タックボタンが100均で〜。すごくない?耐久性はないかもしれないけど飾りと思えばいいよね。デザインもかわいいです。星とかお花とかあったよ。

ななめがけbag 

2007年08月28日(火) 22時25分
             生地    丸十 cosmo
             パターン  songbell

今日ATCに夏休みさわれる図鑑大冒険というイベントに行くのにやっぱりななめがけbagがいるよね
ということであわてて作りました。接着芯をはったわりにはくったり感も少しでています。

サマーブラウス 

2007年08月24日(金) 20時43分
生地      生地屋のかーふ
パターン    polkadorops




おひさしぶりになります。なかなかアップできませんでした。ちょっと見にくいですがダブルガーゼです。
胸のところはリボンを通しています。

トートバッグ 

2007年07月01日(日) 19時14分
生地   あらゆる生地ウエダ
パターン 適当



金曜に行った自宅ショップに影響されその日の晩に作りました。中に恐竜キングカードが入ってます。ちょうどいい大きさで持ち歩くにはいいようです。自宅ショップではこのくらいの小さめバッグがたくさん売られていたのでなんとなくこの大きさにしてしまいました。

フラップパンツ110 

2007年06月01日(金) 20時48分
   生地   デニム ?  チェック あらゆる生地ウエダ
   パターン rickrack  




デニム地にトリコロールチェックがとってもかわいい。写真よりももうちょっとトリコロールがはっきりしている感じです。

トートバッグ 

2007年05月18日(金) 14時04分
生地      丸十
パターン    丸十






久しぶりにつくったよ。rickrackのよりもたてが長いから本とかもすっぽりです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIKI
» グラニーバッグ (2008年06月08日)
アイコン画像たむら
» mocamocha福袋 (2008年01月29日)
アイコン画像kyon
» トートバッグ (2007年08月28日)
アイコン画像SATONO
» トートバッグ (2007年08月12日)
アイコン画像kyon
» titan (2007年03月09日)
アイコン画像やっちん
» titan (2007年02月13日)
アイコン画像kyon
» トートバッグ(中) (2007年01月19日)
アイコン画像やっちん
» トートバッグ(中) (2007年01月15日)
アイコン画像kyon
» ワンピース (2006年09月25日)
アイコン画像さったん
» ワンピース (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannanoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる