B+N

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐麻水乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
テニミュ好きなヲタ
絵描いたり仮装したり
なかがうちさんをこよなく愛してます
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
更新しました / 2009年11月15日(日)
久々にサイト更新。
最近描いたやつ載せただけですが。

そろそろ本当にナルトとかブリーチの絵を引っ込めたいんですがなかなか作業が進まない。
とりあえずこの先はテニスで行くつもりなので更新しないジャンル絵置いてても意味無いので…。
というか絵が古いからさっさと削除したいorz

近状?
まぁ写メ板見れば分かると思うんですがmstkに愛を注ぎまくってます。
年内に3回は東京行くんだよ。なにやってんだか。
来週の握手会楽しみです。うへへ
テニミュは東京の19日参加してくる!
名古屋はチケ取れなかったorz
当券で取れたら参加するけど、難しいだろうな。
夏ミュは10回くらい行ったくせに冬はやたら自重してる自分w
凱旋大楽取れたらいいな…取れたら奇跡。
 
 
Posted at 02:19 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
あっという間に9月も終わり / 2009年09月26日(土)
明日は岐阜コミですね。
場所が商工会議所に戻ってしまいましたが参加します。
今回テニスの新作は無いんですが前回やったラミカくじはやるつもりです。
スケブの方はスペースの関係上、札は出さないですが声掛けて下されば描かせて頂きます。
スペースは【B9】です。
ぼかして見て柳生(89)
参加される方は是非遊びにいらして下さいまし。仁王コスやってます。

今日はバイトなんで早めに寝ようと思ってたのにもうこんな時間。
来週は東京だし、いい加減生活リズム直さないと。
 
 
Posted at 04:04 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
やあw / 2009年09月10日(木)
どうも。水乃です。
テニミュ遠征でバタバタしてるうちにもう9月になってしまった。
東京2回、大阪2回、愛知4回。
計8回観てきました!行き過ぎ!!!
テニミュ見たら案の定がうち厨に戻ってまいりました^^^^wwwwwwwwwww
写メ板とか見れば分かるかと思いますが。
来週はテニスオンリーがあるんですけど私は完全に行けません…orz
ホントまじでお金ないです。名古屋行けても何も買えない←
せっかく名古屋でやるのに…テニミュ愛知の翌週とか時期が悪すぎるぜ^^^^wwwwwwwww
非常に悔しいですがまた次の機会に。
今月の岐阜コミは予定通り参加します。
前回ので売り尽くしてしまった感があるんですが、新作…間に合うかな。

遅くなりましたが拍手返信です↓
 
 
Posted at 01:13 / 拍手返信 / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず / 2009年08月14日(金)
ども。
ひと月に4回も更新とか珍しいネ!←
もうこのブログ見て下さってる方も少ないでしょうに…ロクに更新してなくてすみません。
散々迷ってた暴れん坊王子への参加ですが。
やめました。
理由⇒ミュ破産真っ只中の為
今回はアホみたいにミュ何度も行くんでもうギリギリっす。
テニスのオンリーだから、大手サークルさんも参加するでしょうし。
私なんかの田舎者が参加していいものかと。
とりあえずサークル参加は見送ります。
気が向いたら一般で参加したいんですが同行者見つからなければ不参加。
絶対参加したいと思ってたんだけどな。時期が悪すぎた。

8月はミュに集中します。
16日に東京楽見てきます!!!!ああああ楽しみ!!!!
やっとマサ仁王が見れる(;ω;)
翌週の23日は大阪まで行ってくる。
本気で東名阪行ってるよ今回…。
大阪は行くつもりなかったんだけどマサ誕だから…さ…orz

忍たま熱も収まりません。
23日に大阪行くついでに前日忍たまの聖地である尼.崎.市に行こうと思いますwwwwwww
友人が地元なのでお言葉に甘えてwwwwwwwwww
七.松.神社メインで周辺いっぱい撮ってきます。
こっちも楽しみ^^^^

コスサイト2月から更新止まってるなそう言えば。
写真の量がハンパ無いので全部アップするのにどんだけかかるだろうか…。
休み中にちょっとでも作業できればいいな。
サイトと言えば。
近々掲示板を撤去しようと思います。
宣伝書き込みが凄くウザイので。消しても消してもキリない。

いい加減寝よ。
 
 
Posted at 03:07 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
携帯から失礼 / 2009年08月10日(月)
六年生!
とっととサイトにあげたいんだけど、もうちょっと増えてから一気に更新しようと思う。

それにしても…今暴れん坊王子にサークルだすかどうか激しく迷ってます。
こんなコピ本すらないしょぼいサークルが出していいものか…orz
今週までに決めて申し込まないと間に合わないことが分かって地味に焦ってます。

どうしよ。
 
 
Posted at 03:22 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
整理しました / 2009年08月05日(水)
どうも水乃です。
サイトのテニスイラストをちょちょっと整理しました。
古い作品は全て削除しました。
ずっと長いこと置いてた…なんという羞恥プレイ^^^^
今後も増えたり減ったりすると思います。
あとNARUTO、BLEACHに関して。
おそらく今後は更新しないと思いますので近々ジャンルから外そうと思っております。
検索サーチ様も削除させて頂きました。
中途半端に続けててホントすみません。
ジャンル固定してきましたのでいい加減古い絵は整理したくて…。
今後はテニスメイン。時々落乱。そんな感じです。

あと宣伝を一つ。
テニフェス開催記念!
天羽様主催のテニフェスに出演される声優さん及び、許斐先生にメッセージを贈る企画です。
この度、イラスト参加のお誘いを頂き私も参加することになりました。
皆さんも是非参加しましょう^^v
 
 
Posted at 01:34 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
レポ的なもの / 2009年08月02日(日)
まずは祝82の日ー!!!!!
おめっとさんば^^^^
久々に気合入れてサイト更新したんですが、なんともこっ恥ずかしい絵になってしまった…。
というか写真編集してたらいつの間にか寝てた…折角の82の日なのに何て勿体無い…!!!!

今日は岐阜コミでした。
朝の豪雨にはびっくりしましたが昼過ぎにはやんでくれて良かったです。
雨の中皆さんご苦労様でした。
人少ないかなーと思ってたんですが、全然違った。
みんなパワフルだw

サークルに遊びにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました…!!!!
今日はラミカとポスカの在庫切れが激しかった…;
沢山の方に買って頂いて嬉しかったです。
氷帝ラミカはディスプレイ用の物まで綺麗サッパリ完売しました。
ディスプレイ用のラミカは裏にテープの跡がくっついてる可能性高いです。
どうか自力で剥いでやって下さい…;
あと今回コスの合わせが2つ入ってたのでスケブは受け付けてなかったのですが。
それでも申し込んで下さった皆様ありがとうございました。
感謝の気持ちも込めて何枚か描かせて頂きましたがずっと描いてるとコスゾーンに行く時間が無くなってしまうので;
途中で締め切りました。お断りしてしまったお客様、本当にすみません;
次回はきちんと受け付けますので、よろしかったらまたどうぞ!

毎回そうなんですが、コスしながらのサークルは大変ですね^^;
特に今回は仁王とタカ丸2つやってたんでもうバッタバタ;
コスの方でも声掛けて下さってありがとうございました。
タカ丸は次回までに改良したいです!!今日のは非常に残念でした…orz

岐阜コミ大好きですvvお客さんが凄くあったかい^^
今後も当分は参加していきます。これからも当サークルをよろしくお願いします。

以下追記でこっぷれ。
仁王のみ。
 
 
Posted at 21:55 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
忍たま厨になってしまった / 2009年07月24日(金)
お久しぶりです。
また放置してしまった。

写メ日記とか見て頂ければお分かりだと思うんですが。
わたくし 忍 た ま にハマってしまいました\(^o^)/wwwwwwww
タカ丸が愛しいです。バナナ髪結いはあはあはあはあはあ(^q^)wwwwwwwww
とりあえずサイト更新はしたものの…手抜きってのがバレバレですよね、すみません。
忍たま、自分でもビックリするくらいハマってます。
多分この勢いだとジャンル増えるよ。それか移行…!!??←
82の日でもある8/2の岐阜コミスペースは【A15,16】です。
新作出す!!!とか言い張ってましたが…すみません無理かも…orz
でもコスはちゃんと仁王やります。…後半はタカ丸だけど^^;
またバタバタしそうなフラグ立ってますが宜しければお立ち寄り下さいましー。
 
 
Posted at 02:43 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
岐阜コミお疲れ様でした / 2009年06月29日(月)
昨日の岐阜コミケお疲れ様でした。
多分私が今まで参加したなかで1番サークル数が少なかった。
かれこれ6年くらい岐阜コミ参加してるけどあんなに人少ないのは初めてだ…orz
そんな中でも相変わらずのアットホームな雰囲気に癒されましたvv
サークルに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
実は新作用意しようと試みたんですが直前になってコピー機が不調…orz
8月までにはなんとか頑張ります…なんとか…!!!!!
4.5.6月はゆるーく参加してきましたが8月は本気の本気でいきます。
何故なら次回開催の岐阜は8月2日。
 8 2 の日!!!!!!!!!!(※当サークルの最愛カプは柳生×仁王です
決して28ではありません^^^^王道を覆す勢いで挑みますwwwwww
気合の意味も込めて1人で2スペ取った。始めての経験wwwwww
82に限らず色々サービスもしますんでよろしかったらお立ち寄り下さいませ☆

以下追記でコス写真。
昨日は幸村やってました\(^o^)/
 
 
Posted at 22:41 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
見事に放置… / 2009年06月24日(水)
ゆっくり更新できる時間が欲しいです。
どうも水乃です。お久しぶりです。
このブログまだ読んでくれる人はいるのだろうか(;ω;)
放置もいいとこですよね。すみません。

忙しいってのもあるんですが最近テニス絵をまともに描いてないのです…。
描いても手ブロが手一杯。
そんな中岐阜コミにはしぶとく参加しますよ^^^^wwwwwwww
6/28の岐阜コミケ。
サークルスペースは【A5】です。
今回のサークル数60くらいしかないですよ。まじで少ない。
Aとか普段リボーンで埋まってるのに、どんだけ人いないんだwwwwww
コスは幸村部長でいきます。
隣には手塚と跡部もいて部長合わせになります^^^^
ぜひぜひ遊びにいらして下さいねーvv

以上宣伝でした(・ω・)
 
 
Posted at 20:33 / 共通話題 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!