どうも〜★ 

2005年04月25日(月) 14時26分
こんにちはww
すいません・・・ずっと描いてませんデした・・・
今日は家庭訪問がありま〜すww
ので短縮Cこうじwwわぁ〜い(*ノωノ)
BLEACHも見れる・・・
めちゃくちゃうれしい!!

あさってですw沖縄いくの・・・
早いものだ・・・楽しみです!!
ナニを買ってもらおうかな・・・・・・(悩

そういえば、本気でサイト移転考えています・・
だって・・小説かけないし??

あぁ・・ 

2005年04月19日(火) 17時53分
今気づいたんですけど・・・
もう150もカウンターまわってたんですね・・・
気づかなかった・・(汗
今日はテストだったんですけど・・
全然出来なかった!?
あははは・・・さすがに勉強せずにってのは・・
きつかったです・・(涙)
少し勉強しとくんだった・・・といまさら後悔してます。

祝★高橋 瞳さんオリコン1位!!
おめでとうございます〜今日の目覚ましテレビみて大声上げてた・・・(迷惑
学校行ったらすぐ、友達に報告・・・はぃ周りからは冷たい目で見られましたとも・・(涙

もうすぐで4月も終わり・・5月へ・・・5月はゴールデンウィーク!!やったぁ〜!!連休だよ!!
そして忘れちゃいけないのが・・キラカガ保志さんの誕生日★ミおめでとぅ〜!!きゃぁ〜!!

あっそうそう・・4月27日〜30日の午後まで不在です。
理由は結婚式が沖縄の本島のほうであるのでw
わぁ〜いwデパートで同人誌でも・・買い捲るか・・(ニヤリ
あっ・・運命見れないじゃん・・(ガーン
あぅ・・・ひどいよマミー6:00発だなんて・・運命放送中じゃん!?
わぁ〜ん・・・いいもん・・ビデオ予約しといて+友達にも頼んでおくから!?
でもリアルタイムで見たいのが本音・・・(ぼそ
日記は大丈夫ですよwマミーの携帯ヵら更新しますからww

種デス26話「約束」感想 

2005年04月17日(日) 15時02分
叫んでイイですか??・・・・だめ??
いぇ、叫ばしてください!!
キララク・シンステ万歳!!
きゃぁ〜!!最高w今回はよだれが止まりませんでしたw(危
前半はシンステで〜お姫様抱っこでしたねw
シンがかっこよく見えた(*´ェ`*)
ステラが暴れる時・・痛々しいです;;
シンの苦渋に満ちた顔・・こっちが泣きそうになりました!?
ルナマリア〜やっぱりストーカーだったんだね
写真やら・盗聴やらプライバシーの侵害よ!?(違

前半の最後にステラがシンを思い出したとき萌えた・・
すばらしいよ君たち!?

後半はキララクでしたぁ〜・・(oゝω・o)b
ラクスがプラントへ行くといったときのキラの驚きよう・・
あぁ・・・恋人こした夫婦やん・・と思ったのは私だけですか!?
あのキラが腰に手を回すしぐさ・・・自然すぎてステキw(きゃw
そして虎の関西弁・・あのパチモンのマネージャーよりマシだ・・!!
ラクスの新コスチュームも見れてw
さすがは元アイドルと感心するほどのサインを描く時の速さ。
びっくりしましたw
シャトルへ攻撃されてもうだめか!?というときのキラの登場・・
かっこよすぎです!!
最後の最後までわがままいってるキラたんに萌えw
ここからはアスラン・ミーアの中傷ですので・・反転プリーズ

あぁ・・ミーア性格悪いの再確認でした・・
最悪・・・・「なんで私が着てるのに・・・」違いますよ〜ラクス・クライン着てるんですよ!?
アスランにいった時の言葉はうそか!?うそなのか!?
あんときはけなげでいいなぁ・・と思ったけど・・幻滅です。
続きましてアスラン、あんたがカガリのそばに居たら・・キラは安心してラクスと
ともにプラントにいけたのに(怒
ほんとっ・・なにやってんだか

EDかわってました・・豪華キャラクター勢ぞろいでしたねw
どうやらルナマリア・・シンに乗り換えるようです
でも私はシンステですからw
そしてフレイ!?キラとラクスを見つめる時のフレイに初めて胸キュン
しましたw今まで嫌い・・にがてだったんですけど

では来週が楽しみです(≧д≦)/〜

早く6時にならないかな・・ 

2005年04月16日(土) 16時10分
えぇ、来ましたよ!奥さんついに・・土曜日が来ました!!
一週間いつもいつも・・がんばっているのもこの日の目・・
そしてDESTINYのため!!
土曜になるのはいいものの・・・6時までの時間が長く感じる・・・

火曜日に実力テストです。
なのに教科書も開かずネットサーフィンをしている・・
今日は土曜日そしてテストまで後・・3日
いやんwやばいわっっ
でも・・教科書呼んでも眠くなるし・・せめて保志さんが教科書を読んでくれたら・・・・(は??
そういう機械ってありませんかね・・・ってヵ作ろうかしら・・・
絶対売れるよ!!
考えただけで鼻血が・・っっ(危
6時まであと約1時間と40分
これからお風呂に入りビデオをせっとして・・・
準備OK!!

あっあと・・サイトにBBSつけました・・
遅くなってすいません・・・(汗

(´Д`;)ノアゥア 

2005年04月13日(水) 17時26分
ついに!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついにゲットしましたw
Dグレ3巻死神16巻
どれほど待ったことか!?
約一週間は待ちました・・それもこれも・・書店の注文が遅いから・・
いぇwとてもはやかったですw
今日はリンクにお友達の神月 きいさんのサイトをリンクしました
あちらのアレン萌えです!!
かわいらしいぃのよぉ〜食べたいぐらいに・・(おぃ
学校では友達と萌えについて話してましたw(笑)
私の萌え二大原則は!!(何
1つ!!涙目がぃぃ!!!
2つ!!男だと黒いほうが萌える!!女の子は天然とかw
この2つです!!きゃぁ〜(≧д≦)/例をあげてみれば・・キラvだとか・・ねっ??萌えるでしょう??

話しかわって灰色男と死神の表紙が私の大・好きなw
日番谷くんリナリー嬢ということに只今大興奮中です!!
大好きよwふたりとも〜・・いやむしろ・・愛してます!!
とてつもなくうれしい放課後です!!

初めまして・・(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2005年04月12日(火) 16時53分
こんにちはぁ!!
今日から日記書いて見ますw
何年ぶりの日記だろう・・
本当はサイトの方から作りたかったんですけど・・・
先にここから・・だってサイトのほうが進まなきゃ
迷惑ですし!?
数日前から学校始まりましたね・・・
4組になったんですけど・・・つまんねぇ・・・
いえとっても静かなクラスです

今日はここらへんで・・・煤i゜ロ゜ノ)ノ早!!!(ワラ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannadukisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる