調子 

2006年04月06日(木) 12時27分
風邪引いてます
おっさんみたいな声出してる

体の調子がおかしいと、なんか
なにやってもだめなんだな
一個狂って全部狂っちゃう
あーあーあー
頭が酸欠状態で
いつも頭が回るところがまわんない
いつも気がつくところが気がつかない
いつも正常な判断ができるところができない

そんなこんなで調子悪いわ
あーあー
早く治んないかな

なんで病になると、
ここまで傷つきやすくなるのかな

ま、いっか
って吹き飛ばしたいのに

おとな 

2006年04月04日(火) 15時10分
あー、最近自分が何考えてるか謎だー
意味不明な行動取るし、
しかも意外と打たれやすいし
ちっちゃいことを真に受けてるし
あー、ほんとどうしたんだ
あたしはこんなに弱くなかったぞ

風邪引いた
喉が痛くて咳も。
ほんとやだ


実は残りの学生生活のことを想像したら
怖くなった
もっと学生してたい
日本にいる友達はみんなこの四月から新しい会社へ
あたしは取り残されてる感あるけど
それよりも何よりも
そんな姿を見てもっと学生でいたいなと思ってしまう

学生の間に遣り残したことがもっとある気がしてしまう
もっともっと学生でいたい
あーあんなに早く就職したいとか、大人になりたいとか
色々考えてたくせに
いざそのときがひしひしと近づいてくるのを感じると
無性に寂しくなったり不安になったり、あせったり
悲しかったり。
どうなってるんだろ

あー大人になりたくない

いっぱいいっぱい 

2006年04月03日(月) 10時13分
いろんな想いが頭の中を交互に交差して、
たまにいっぱいいっぱいになることがある
なんかね、
先が見えないっていうか、
先が不安って言うか
言葉に出してしまったら意地悪になる気がするから
もう言葉には出さないんだけどね

日本語だったらなーとか思う
日本語だったら思ってること全部ぶつけられるのに
英語だと伝わらない
限界があるから。
微妙なニュアンスが届かない

それでも一緒にいたいと思うんだから
すごいか、むしろ。





話し変わって、
もっとスノボがしたいしたい
うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい
追いつきたい

決めたぁぁぁ 

2006年03月28日(火) 2時40分
もっとやさしくなろうと思って、決めた
もうcomplainerは卒業します
完全に。

あたしはなんか、too muchだと思って。
やさしさって大事よね

あたしは何でも求めすぎちゃって
かえってそれが裏目に出るから、
もう求めるのはやめる
ありのままで充分だしね

あーいい風がふくといいなぁ

あぁぁ春休みがぁぁぁ 

2006年03月26日(日) 2時28分
ただいま


ベガス楽しかった
ストリップ行ったり、クラブ行ったり、買い物したり
一文無しだけどー

途中不安に駆られたけど、電話つながったら落ち着いたし
昨日は新しいモール行ったけど、なーんにもなくて、
風強くて、
立地条件最悪ー
とか、
何もねーとか
言いながら
スタバでコーヒーだけ飲んで帰ってきた
その後はスノボ
まじお尻痛い

スノボに行く前にスノボショップ行って
新しいスノボパンツをWhite Dayのプレゼントにもらって
気分は絶好調だったし
気分だけね

夜はバーにのみに行った
いつもの週末って感じ
そっかー
考えてみたら春休みも終盤で結局はこの土日が終わったら学校だもんなー
いつもと変わらない週末じゃーん
まじ悲しい
もっと休みほしい
学校イコールバイトだ
やだやだやだやだ
生きていくためには働きゃ無くちゃいけないんだけど・・・

あー↓ 

2006年03月19日(日) 9時44分

春休み開始
相方は学校の関係で旅に出かけました、今朝早く。
あたしは今夜ベガスに行きます。

昨日あたしが機嫌悪かったせいで、
嫌な想いさせてごめんなさい
素直な言葉が口から出てこなかったこと、ごめんなさい
もっとやさしくなりたかったのに、なれなくってごめんなさい

あー、ごめんなさいがいっぱいだ

疲れてたのに、怒り散らしてごめんなさい
ほんと、ごめん

心残りだー

相方は電波も届かないようなところに行ったので、
しばらく音信普通になります
ごめんなさいを言おうと思ったけど、いえない

毎日生きてるかだけでもいいから連絡くださいって感じ
前回の相方の旅も、電波が届かないところでした
奇跡的に一度だけ通じた

でも今回はたぶん、そんなに何日もバッテリーが続かないとおもうなぁ
電気も無いってどんなとこだよー

ごめんねだけ言わしてよー

あー、後悔の春休み幕開け


テスト 

2006年03月17日(金) 2時55分
ここ数日間、時間があればECONOMICSしか勉強してなくて、
しかもめちゃくちゃ勉強してるから
相方とGPAの話をしてるときにGNPやらGDPやら経済用語を連発して、いつまでたってもGPAと言えません
相方の弟にも、KANAKOの人生は勉強ばっかりでつまらないねと言われた
うん、テスト前だからね

昨日はホワイトデー
日本から一日遅れて。
アメ人にホワイトデーの文化は無いけど、うーん、無いから
案の定何も無かった
でも、テストが終わって春休みになって、来週の今頃、
お互い旅から帰ってきたら
新しく出来たモールに一緒に行ってホワイトデーのプレゼントを買ってくれるらしい
バレンタインはお互いにあげあったから
ホワイトデーにまたもらえるあたしはなんか得した気分
まぁ日本の文化に合わせようとしてくれてるだけでも嬉しいと思わなくちゃ。

昨日は勉強で3時間くらいしか寝てない
すごい眠い
これでテスト中にまぶたが閉じたらそこで終了です
やばい

相方と弟は勉強してるあたしを差し置いて、
朝からスノボに行きました
クラス行けよって感じです
相方いってきますも言わなかったし
無言で行くなよって感じです

自分が勉強に追われてるから
なんか機嫌悪いです
ごめんなさい

クラス行こうかな 

2006年03月14日(火) 8時32分
今週はSpring Break前っていうこともあって
ExamとDueがいっぱい
まじなんで休み前にそういうこと集中的にやらせるんだろう
はぁ
そんなこんなで、やらなきゃいけないことが目の前に山積みで
気分真っ暗。

今日は夜の授業に行こうか行かないかぎりぎりまで悩んでる
きっと行かなくても、時間を有効に使えないんだろうけど、気分的に。
明日からまたバイトデーが始まるし

あー、昼間に食べたチキンバーガーのせいで胃の中からチキンの匂いがめっちゃ
こみあげてくるよー

なんか気分晴れないなー
最近落ち気味だなー

わかった、今週は意地張って滑りに行かなかったからだ
意地張った時間が長かった分
なんか心が晴れないのか

土曜日ベガスに行く前に金曜にナイター滑りに行けるかな

あーあたしの理想が高すぎて
自分でいやになるなぁぁぁ







ありがとうとごめんねを両方いっぺんにいいたいひとがいる



強気 

2006年03月13日(月) 16時49分
あたしはつくづく素直になれないやつだなぁと
なんでもかんでも、なんかひねくれた考え方になっちゃう
そのせいで状況がもっと悪い方向に進んでく

もっとさ、気楽にいい方向へもっていけたらいいのに
自分が暴走してる気がしてしょうがない
傷つけたくないのになぁ
傷つきたくないのになぁ
気の持ちようでもっともっと楽しく生きられるのに

なーんて、昨晩からこんなことばっかり
おかげで寝れないほど凹んだ

そんな一日は結局勉強に始まり、勉強に終わりました
大してすごく集中したわけではないけれど、
なんだか家にはいたくない気分だったから図書館へ
おかげで今週末最低でも終わらせておきたかったことが終わった
いいんだか、わるいんだか
さみしいんだか、さみしくないんだか

あぁ
もっとハッピーでいられるようにしよう
気の持ちようよね
自分次第

明日から脅威の一週間がはじまるー
Spring Breakではしゃごう
がんばる

はじめました 

2006年03月13日(月) 4時41分

ブログをはじめてみたんだけど、
これは
うちわ系にしようとおもいます
あんまりみんなが見るようなのにするんじゃなくて。
日々の思ったことをあとで自分が見れるように書いていこうかと。
凹んだ日も、ハッピーな日もできるだけ書いていこうかな。

ではでは。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Yoshimi
» 決めたぁぁぁ (2006年04月01日)
アイコン画像KANNA
» 強気 (2006年03月14日)
アイコン画像よっちゃん
» 強気 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannadaiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる