|x・`)チラッ 

August 06 [Sun], 2006, 2:35
やっと完成しちゃいましたァ!!藁
これが毎日続くといいのですが・・・
続かすように頑張りますッッ★+゜
明日ゎ・・・あ・・・今日か・・・藁
買い物行きますww
お金をもらいに;;とゎいえません・・・。
ママさんに下着を買ってもらおうと。。。藁
早く行きたいなぁ〜( ´∀`)ノ
今日ゎあッッ昨日ゎウォーターボーイズ&スゥィングガールズでした^^
懐かしい・・・sing sing sing
中学のサマーコンサートで吹きましたッッみんな感動;;
拍手の喝采
最後に自分たちの楽屋(?)に帰りますと;;;
みんな号泣でした^^;
かんなも泣いちゃった
高校でも吹奏楽したかったヶど;;
なかった;;。。。ナゼ??
女子高のハズでゎ??普通あると思うンだけどなぁ〜(´・3・)
ホルン・・・
あ〜暇だよぉ;;;
けんちゃんに逢いたいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
旦那様ゎテニスが上手でこの前全国大会に行ってまいりました^^
千葉県での試合だったそうで;;
見に行きたかったのですが;;無理でした・・・。
お金がないもんで・゚・(ノД`;)・゚・
貧乏ゎしんどい|x・`)チラッ
バイトだね頑張ろう・・・。
最近毎日しんどいです。。。
暑いのゎやっぱり絶えれません
かんなの好きな季節ゎ秋ですね♪
涼しいし〜寒くもないし
ちょっと書きすぎましたね;;藁
きょうゎこれでおしまい^^;
また明日ね〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannachandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる