広告塔になっている芸能人

August 10 [Sun], 2014, 23:00
さすがに安室さんとか富永さんはどこかの商品の広告塔でもステマでもないと思うんですけど、広告塔になって積極的にマーケティングしている人も多いんです。
一番有名なのは浜田ブリトニーさんでしょうか? 「酵素ドリンク」って検索すると、必ず、あの太った水着姿とともに出てきます。あれだけ恥ずかしい水着姿をさらしたわけですし、さぞかしギャラは高かったんだろうなぁ..なんて思っちゃいます。

確かにあれだけ痩せたんですから「酵素って効くのかな?」って感じますよね。ただ、公式サイトをよく見ると、やっぱり、専門家についてもらって厳密な食事制限はやったみたいです。「痩せられなかったら契約違反で×××!」みたいな感じで関係者にしぼられたんでしょうか? リバウンドしていないところをみると、そのあとも何か契約で「○○kg以上に太らないこと!」みたいになっているのかもしれません。

そういえば、小阪由佳さんもこの頃結構見ますよね。こっちもみっともない水着ときれいになった水着姿を出してますけど、なぜかブリトニーさんほどのインパクトは感じないんです..

どちらも結果としては酵素ドリンクとファスティングのダイエットで痩せたんですから、私もやってみようかなぁ...

まずは有名な芸能人で

August 09 [Sat], 2014, 22:09
芸能人の人って、テレビの企画でダイエットをやる以外ではあんまり「ダイエットしてます!」って自分から言うのは多くないと思うんですけど、「酵素ドリンクを飲んでいます」って言っている人だけは多いと思いませんか?

有名な芸能人(変な言葉ですが..)でいうと、安室奈美恵さんとか松たか子さん..
安室さんは雑誌のインタビューで「酵素ドリンクにハマっている」って言っているんですから間違いありません。さすがにファスティングはしていないみたいです。あんなに細いのにファスティングは必要ないですよね?
体型の維持と健康のことを考えてのことだと思うんですけど、何の酵素ドリンクなのか気になりますよね。

モデルの富永愛さんはテレビのインタビューで「酵素ドリンクを毎日飲んでいる」って言ってます。「代謝が良くなって身体の中からきれいになる」って言ってます。公式サイトに100万語の説明を書くよりも、この辺の人たちが、「きれいになる」って言ってくれた方が信用性がありますよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannablg/index1_0.rdf