雨 a m e 

2005年09月24日(土) 13時20分
今日は学校行事で歩くはずだったんだけど
のため、中止になって∪まいま∪た ぁ ぁ ・・・
ってコトで暇っ子です。。
塾に行かなきゃ、なんだけどね
まぢ受験生ゎつらいですょね ・・・

日記とかいったら恋愛話持ち出すのがフツーだろけど
ぁた∪ゎ、13日ぐらいに彼氏と別れたばっかなのでぇ、恋は∪ばらくいいや・・・
てか人と恋愛するのって難しいょね、、、

 

2005年09月20日(火) 17時02分
はじめま∪て、甘奈です。

只今、高3の≪受験生≫ってや⊃です・・・
3年になってからけっこぅサボってたら
成績ガタ落ち↓↓でまぢガン落ち↓↓って感じです( ;;´ A`)
だからすぅ・・・ごい頑張んなきゃなんですけど
息抜きでこうやってプログ書いてこうと思います!!!

⊃まらない物ですが、ぜひぜひみていってください♪♪
a b o u t m e
n a m e 甘奈
a g e 18
高B受験生です。
息抜きにいっぱい書くんで
ょろ∪くお願いします♪♪
友達になってくれろぅ★★★
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna_no_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる