英くんッッッッ!!!! 

September 16 [Sat], 2006, 19:12
ぁぃちぁんの時と同じく、海猿で英くんの虜になってしまぃました
まぢ今31歳なんて思ぇなぃ位ヵっこょくて本当にャヴァィですッッッッ
それにぁのルックスヵらゎ考ぇられなぃ位、めっちゃぉちゃめってぃぅギャップもめちゃ好きです

ぁたしこんなに一人の俳優さんのファンになったのゎ初めてだぁ
                  ↑ゎチェックィンってドラマの最初で言ったシーン ((*´∀`))ケラケラ

ぁぃちぁん +.(*ノェノ)゚+. 

September 16 [Sat], 2006, 19:01
ぁたしゎ海猿がきっかけで加藤ぁぃちぁんがめっちゃ好きになりました
もぅ本ッッッ当に可愛ぃスギてキュン死にしちゃぃそぅです ((*´∀`))ケラケラ

つー事でぁぃちぁんの画像めっちゃ持ってるンで、
それをアップすると同時にぁぃちぁんのぃろンな情報を投稿したぃと思ぃます

チェックィンしっちゃってЙё

海猿めっちゃ好きゃねん!!! 

September 16 [Sat], 2006, 18:46


ゃっと自分のサィトが作れました!!!!!!
ぇと・・・ココゎ海猿めっちゃ好きなぁたしが海猿について熱く語っちゃぅサィトです
ハッキリ言って・・・スゴぃと思います
呆れる位バンバン語っちゃうんで覚悟して下さぃッッッッ!!!!!
でもカテゴリゎ海猿以外にも作ろぅと思ってるンでそっちもょろしくぉ願ぃします

今日作ったばっかだヶどこれから見てくれる人が増ぇる様になったらぃぃな

つヵ今日作ったヵら今までの海猿関係のテレビの話とか入れるからめっちゃ古ぃ番組の話入れちゃうかもしれンヶど許してくれッッッッ!!!!!



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント(b'v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる