内緒のおはなし

February 08 [Fri], 2013, 0:21

さやかさんの小説がもう少しで
閲覧1000と栞100行くそうですので
内緒で絵を渡します。

と、言ってこれ万が一見てたら
サプライズじゃなくなっちゃいますね(笑)

どんなのにしようかな……


エブやってて外部でやりとり出来る知り合いさんいないかな……
相談したりしたいな
なんかちょっとヤなことあって苦しい(´・ω・`)

線画

January 29 [Tue], 2013, 0:20

今回依頼していただいたプロフ画の線画です。
夜中に書いたのでいろいろボロボロですがwww



これからも制作頑張りたいと思います。

テイルズウィバー

January 23 [Wed], 2013, 0:27
最近ぼっちです。
新しいの作ってみてソロ狩りというかぼっち狩り



狩り友欲しいんですが、みなさん強いじゃないですか。
僕のは強くて67という……
こんなんじゃ狩り友なんか出来ないですねwww

レベあげしたいのになー。

一応クロティア鯖で活動してます。
もしこの記事見た人でクロ鯖いたら声かけてくださいね!

Twitterでインする時ツイートしてます。
んで、そちらもよろしくです!

@kanna_ame

夕暮れ君が消える恋

January 21 [Mon], 2013, 20:51

初めての悲恋に挑戦!
す予定です←

今の完結しないとだけどな!

依頼増えたった

January 21 [Mon], 2013, 8:53

依頼を受けないっていいながら増えるという。
だって、みんな良い人だから受けたくなるんだもの。
という感じで増えたww

さて、華桜ちゃんは完成できた。




次は長く待たせてしまっているpixivのリクかな!
んで、プロフ画依頼描いて表紙依頼やって
バレンタイン企画とホワイトデー企画を合間に!

さーてさて頑張るか!

最近蟲師www

January 16 [Wed], 2013, 21:13

最近一挙放送してて
なぜかそれを見ている一家です。

あやいと姉妹なんて可愛いの。


お腹が空きました……

あきた。

January 13 [Sun], 2013, 23:01


でも頑張る!
上達のためだああ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

下書き出来たら明日イラスト集に貼り付けます


神名イラストサイトご紹介

January 12 [Sat], 2013, 18:59
雨のセカイ。


ブログパーツ



雨のセカイ。バナー

バナー中
雨のセカイ。

バナー小
雨のセカイ。



バナーは雨のセカイにある
「このサイトについて」にあります。

ブログパーツに触れると動きます!
雨のセカイ。へはバナーのどちらかをクリック!

モデルさん終了!

January 12 [Sat], 2013, 17:57

今日は知り合いさんの頼みでモデルやってきました。
あまり緊張はしなかった……笑


七五三パートの小さい子たちが可愛かったなあ
鈴をチリンチリン鳴らしてる子とか
話が長くて騒いでる子とかとにかく可愛い。



今日は楽しくいい経験をさせていただきました!


それでは!
またイラストのお仕事に戻りますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

おえかき

January 12 [Sat], 2013, 0:39

下書き終わり!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神名 雨
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Twitter
kannna_ame
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAGAKU
» 内緒のおはなし (2013年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanna_ame/index1_0.rdf