久しぶりに更新w 

2006年06月29日(木) 22時23分
またまた忘れた頃に更新してぉります

昨日はダリンの誕生日でした

ダリンの誕生日を一緒にぉ祝ぃしたのは2度目

来年もダリンの誕生日を一緒にぉ祝ぃしたぃなぁって思ってます

1年経つって早ぃものゃなぁw

1週間早かったぁw 

2006年04月22日(土) 3時07分
なんか今週は1週間が早く過ぎました

今の職場はみんな優しぃ人ばっかだし結構馴染んで来た気がする

この調子でずっと続けられたらぃぃなぁ

でも来週からぃきなり『今日から電話しましょぉね』って言われそぅで毎日がドキドキかも

今までの経験を生かしてぉ仕事にもすぐに慣れるょぅに頑張ろぅ

サボりすぎw 

2006年04月17日(月) 23時12分
約5ヶ月くらぃサボってましたね
ぼちぼち更新しますか
最近はダリンとのケンカも去年に比べると減ったかな
まぁそれでもケンカはしてるんですけど
早ぃものでダリンと付き合って1年が過ぎました
なんか今ではぉ互ぃ一緒にぃるのが当たり前で一緒にぃる時の嬉しさは減ったかも
でもぉ互ぃの事を思ぃゃる気持ちは増ぇた気がします
ダリンは栞菜のワガママを『ぃっもの事。俺だけにはワガママ言って困らせたりしてもぃぃけど他の人にはダメ』って言ってくれます
栞菜はダリンの事を大きな赤ちゃんだと思ってます
一緒にぃると手がかかるしぉ仕事行く直前はぃっもグズグズ言ってるし
でも赤ちゃんがママに甘ぇてグズグズ言ぅのと同じでダリンも栞菜にしか仕事の愚痴とか言ぇなぃし手がかかる事も出来なぃと思ぅから栞菜はダリンの事を大きな赤ちゃんだと思って接する事にしました
赤ちゃんだと思ってたら怒りたくなくなるし
ぉ互ぃに悪ぃ部分を受け止められてるから成り立ってるんだなぁって思ぅと一緒にぃるのが当たり前って思ってもちゃんとダリンを大事にしなきゃなって思ぇる
栞菜にとって今のダリンは初めて1年以上付き合った人だし真剣に結婚考ぇてる人だしもっと素直になって大事にしょぅと思ぃます
たぶん思ぅだけですが・・・

来年の 

2005年11月28日(月) 23時19分
長崎ランタンフェスティバルにダリンと2人で行く約束をしました
次にダリンがぉ家にきた時に計画を立てる予定です
長崎はダリンと初めてぉ泊まりしたとこなのでちょっと懐かしぃ感じがする
早く行きたぃなぁ
まぁ行くのは来年の2月初旬なんですけどね

(*'へ'*) ンー 

2005年11月27日(日) 22時00分
夜中にダリンが帰って来て一言目が『自分の家ょりぉ前がぃるこの家の方が落ち着く。ゃっぱり遅くなったけど来て良かった。』って言ってくれました
ダリンと一緒にぃる時にダリンの携帯に先輩からメールが来ました
『【家まで送らせて悪かったな。無事彼女の家に着ぃたか?次一緒に飲みに行く時は必ず彼女連れて来ぃょ】って書ぃてぁるから見てみ』と言われてメールを見せられました
ダリンが飲む時はぁまり邪魔したくなぃんだけどなぁ
まぁ次がぁるかわからんけど
ゃっぱりダリンと一緒にぃる時が1番安心出来るからちょっとでも長くぃたぃな
昨日手作り餃子を作ってぃて皮が足りなかったので今日残った分をダリンと一緒に包みました
なんか2人でキッチンにぃるなんて新婚さんになった気分で嬉しかった

ダリン飲み会 

2005年11月26日(土) 21時54分
今日はダリン会社の人と飲み会らしく夜中になるまで来ません
帰りは先輩&先輩の子どもを乗せて車で帰るらしぃけど事故らなぃか心配だなぁ
無事に帰って来てくれるとぃぃんだけど

ゃる気なし 

2005年11月25日(金) 21時07分
なんか今週ってか水曜日を境にまったくゃる気なしです
ダリンに会ってゃる気&元気を充電したぃです

ィジケ虫 

2005年11月24日(木) 23時59分
今週末はダリンに会ぇそぅもなぃので電話で『栞菜まだィジケ虫だょ。週末修ちゃんが来てくれなぃって言ぅから。』って答ぇると『じゃぁ飲み会終わってから行こぅかな。それか日曜にね。』って言ってくれました
栞菜のワガママだってことは十分わかってるけどダリンに会わなぃと1週間終わった気がしなぃんだもん

約束 

2005年11月23日(水) 21時34分
前回ダリンに会った時にァンパンマンのぬぃぐるみを買ってもらった時に『壁に頭ぶつけちゃってゴメンね。もぅィジワルしなぃからね』って約束だったのにまたィジワルされました
ダリンの中で栞菜にィジワルすることがスキンシップになってるみたぃでなんかィャだなぁ

待ち合わせ 

2005年11月22日(火) 23時27分
今日ダリンが来る事になっててダリンから電話で『ぁと10分もせずに着くから駅で待ってて』と言われました
ダリンに会ぇるのが嬉しくてルンルン気分で駅に行ったらまた電話かかって来て『思ってたょり混んでたから時間かかるけど待ってて』と言われ外で30分も待たされました
ぉ外はめっちゃ寒かったです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【栞菜】´-ω・)栞菜のプロフ

【名前】栞菜

【ぁだ名】栞ちゃん、栞菜っち

【性別】ぃちぉぅ女の子らしぃょ?w

【年齢】21になりました

【出身地】九州のどっかw

【趣味】刺繍 ↓こんなのw

  
最新コメント
アイコン画像かりん
» 久しぶりに更新w (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのかりん
» 久しぶりに更新w (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna_0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる