必読っ 

November 16 [Sun], 2008, 2:50
ですよ、そこのジャニっ子。。。



図書館へ韓国のガイドブックを探しに行った時に
たまたま見つけて即借り。

通勤時間が長い私は、本は絶対電車でしか読まないねんけど
これは危険だあねぇ〜〜〜

録音したナイナイのオールナイトを電車で聞くのと同じくらい危険

見開き2ページで1回吹き出すねん〜〜〜

松竹芸能の芸人さんでもあるから?文才にたけてるのもあんねんけど
もう「わかる!わかる!そう!せやねん!そーなのよ!!」のオンパレード。
そしてたまに電波しちゃうイタい表現が本当におもしろい。

もう、アンダーラインを引きたくなる格言が多すぎて
ちゃんと本屋さんで買おうかと思うくらい。

いっちゃん最後のページのいっちゃん最後の一文には涙が出たよ(笑)

ぜひヲタだけじゃなくジャニどもにも読ませたい。
まだ読んだことのないジャニっ子(卒業した子も)必読ですぜよ。


こっからは個人的内容

2008年、ナツ。 

September 28 [Sun], 2008, 23:30
前の更新から2ヶ月もたって
いつも更新するタイミング逃して
今日は思い立ったのでアップします。

写メ日記だけはボチボチやってるねんけど
(食いモンかにのかaikoしかないやんけと会う人会う人に言われますが)
今日はこの夏撮ったデジカメの写真をアップロードさせます。


まずは・・・三途の川を前に佇むばあちゃん。

花男→ペンネンネネム→安藤裕子 

July 01 [Tue], 2008, 9:53
→夜から休日出勤

とゆー無謀なスケジュールをこなした日曜日

合間に2度バーゲンにも参戦…こりない私

花男、もっかい観たいな
いっちゃん前やって画面近すぎで、ラスベガスのシーンまで船酔い状態やったの…(-.-;)

こっちが「ありえないっつーの!」と言いたくなるようなシーンや設定が多々ありましたが、それもご愛嬌(゜▽゜)

今回で道明寺を好きになってしまったよーな気がして…しゃくだ
あんな風に愛されてみたいもんやね〜


あ、あんどりゅーは今までで1番感動的な聖者の行進を聞けたよ。。。泣いたさあ

そして昨日あややが来たよ。。。可愛いすぎたさあ

ほいで来週はaikoだよ。。。何着て行くさあ


今年も上半期終わって
下半期に突入かあ(´・ω・`)

今年はもうひと遊びする!
昨日6年ぶりに会った友人に「今が遊び時でしょ!働きすぎ!」と言われたん。
そこそこ遊んでるけど、今年は2連休で日本を脱出してやる(`・ω・´)

そう、 

June 24 [Tue], 2008, 0:45
なにげに今が
頑張り時だったりするんです。

いつも言ってますが「できません」とは言いません。
できなかったら教えてもらって自分でします。


とりあえずパケもんが二つ…

「これがイガラシチャンの卒業制作やからね」


大好きな番組がもうすぐ終わろうとしている…

何も残せなかったと悔やんでる私にくれた
最後の課題。


私はよく他の制作会社の人に
「キミの周りはいい先輩ばっかやね」
と言ってもらうんやけど
「キミは甘やかされてるからね〜」
とも言われる。

私だって
ずっとぬるま湯に浸かってるわけじゃない。

私の仕事、いっこも見たことないくせに…
すごく悔しい。

けど、先輩が
私が楽しく笑って仕事できる空気を
作ってくれようとしてるのがわかるから
この場所で頑張れるし。

取材先の人にお礼を言われたり
先輩やDJに褒めてもらったり
形に残らない仕事だからこそ、
数少ないやり甲斐に涙が出るくらい喜んだり。


そういう瞬間を増やすための
ガンバリドキです。

6月病なんて言ってらんないな
もう7月やし!


そぉいや
こないだ愛ちゃんが、私が誕生日にあげた服をテレビで着てくれてるのを見て泣きそうになった。。。

夏には行こう、長野。

そしてまずは帰らなきゃ、家に!

休日の過ごし方。 

June 03 [Tue], 2008, 2:36
今日、仕事後に久しぶりにプライベート収録をしてて
盛り上がりに盛り上がって2時間くらい喋りまくって
楽しかったです。

ただのド素人二人が、コソコソっと水面下でやってますので
収録分が溜まってきたらコソっりコソっとお伝えします。
すんげえ刺激的な曲を流したりしてるので・・・うふふ(つ∀`)


先月は、毎週末ギッチギチに予定つめこんで無理矢理遊んでました。
んだら風邪ひきました。
流行ってるらしいので、みんなも気をつけてね。

平日はずっと、仕事に追われてる感がずっとあって、
毎日なんかず〜っと気が重くて(まさしく五月病)
お休みの日もな〜んか完全に疲れを抜けきれることなく・・・
「あ、もう月曜日!?」なかんじやったの。

以前まで、あたしは結構”寝たら忘れる”タイプで
嫌なこととかあっても たいしてストレス溜めたりとか自覚なかってんけど
4月から仕事が倍に増えた途端(休みが週4から週2になったのもあるけど)
あわわわわ〜 な毎日です。

スケジュール的には1年前の方が断然ハードやってんけど
責任ってもんが伴うと、こんなにも違うんですね。
上に立つ人って、大変だわ・・・
2年目にして色々考えるようになった(´・ω・`)



そんな疲れた私に ドキっとした言葉をくれたり
キモチを楽にさせてくれたのは やっぱりライブやったん♪☆*.。・:+(゚∀゚*

ご無沙汰。 

May 10 [Sat], 2008, 0:42
この仕事に就いてから最も恐れていたことが起きたかんじで
別のオンエア中もなんかずっと立ち直れなくて

ずっとずっと引きずってしまってる。

所詮、私はまだ自分の責任すら自分でとれなくて、それでも変わらず仕事は絶え間無くやってくるからこなさなきゃ番組は成り立たなくて。

この一週間で、何度も投げ出して逃げそうになったなあ

そのときに手を引っ張ってくれたのはいつも側にいてくれた人やのに
私はまだ何もできてへん。。。



勝手な自己嫌悪ですんません。

みんな、働いてるのって生きてくため?
やったら、生きるって大変やね。。。

あ、変な意図は含まれてないのでご安心を。


今日も終電。
明日は朝一から夕方まで収録。
夜は神戸で大学のプチ同窓会!
一年ぶりくらいに会える子もおるから、めちゃ楽しみ(ノ><)ノ
早くみんなに抱きつきたいよおおお(TへT)
ぎゅってしてもらお…

「神戸といえば、ケーキです。」 

March 25 [Tue], 2008, 23:43
お知らせしたいことがてんこもりなんだが
ここ最近、人とのお別れもてんこもりで。

今日も収録番組が最終回で、
お偉いさんたちとの立食パーティでひたすら食べあらした後、
また局に戻ってひと仕事・・・
やっと今帰り道です。
明日4時起きです。(T_T)

なんや送別会が週2のペースで、ただでさえ金欠の私は
(Liveやconのチケ代だけで10万弱とんだ)
はっきり言ってしまえば、、、辛い。
(今日やっとこさの給料日やったけどね!)

けどやっぱ別れはもっと辛いね。
しかもその感傷に浸る時間もなく働いていて、
フッとしたときにその人のことを思い出しては
「ついこないだ別れたばっかやのに、もうすっかり忘れちゃってる」自分
に気付いて悲しくなる。

キミは今、どんな気持ちで新しい場所へと向かってる?

乱文失礼。 

March 08 [Sat], 2008, 1:41


最近ハチクロ熱が再発。。。

「アオゾラペダル」が今のあたしに妙に染み入ります。
くそ・・・ジャニで食いつないでるスガシカオの思うつぼか・・・

ドラマもやっといいかんじになってきたよね。ギャグ要素少なくなって
アユのシーンになると目頭熱くなるなあ。原作とはイメージ違うけど


aiko痩せすぎやったね・・・食べてんのかな。
あたしはフツーに痩せなたいな。てか痩せろよ

早く「ひまわりになったら」カラオケで歌いたい。
最近、この曲からSuperfly「愛をこめて花束を」がエンドレスリピートです

PVの部屋移動の意味が「・・・・わからない。゚(゚´Д`゚)゚。」
と言っていたら
「センスの問題や。aikoカワイイな〜言いながら黙って見ときなさい」
とaikoフリークの他社先輩に言われた・・・勉強ナリマス!!!!!
そして彼女は「最近、なんで演技っぽくするんやろ」と呟いていました。
・・・・・・ワカリマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


オーサカで剛さんのラジオが始まりました。
オープニングだけちろっと聞いてんけど・・・どFUNKやな〜笑
あの素材作ったの誰や???????
トーキョーのラジオは聞いたことないんやけど、あんなかんじなん?

で・・・どこの会社が制作してんねや?
東京録りは間違いないしあっちの人よね。くそお(´・ω・`)
けどライブでこっち来るとき生放送してくれたらいいのに・・・!で、それとなく局に入るあたし
フリーなりたいな。ってここで一瞬思い(血迷い)ました。

もうちょっとシャキっと話してくれたら言うことないんやけどね


それにしてもほんまに春はリリースラッシュですね。
aikoの復刻版には手を付けません!お金ないです!キッパリ
ステッカーだけあったらちょうだいって偉そうなこと言ってもた。

嵐TimeコンとYUKI★Five-starライブのDVDがもろカブり
aikoと244さんもやし

んで、244〜aiko〜嵐〜あんどりゅー〜ソッフェ〜嵐〜aiko〜SMAP〜KinKi〜News
と春から夏にかけてのライブツアーが始まる予定です(おしりの方は妄想ですが)

そうやねん、お母さんが今日「NEWSのFC申し込んどいて」と言ってきた。
ああ。。。ほしたらカトゥーンとかも行っちゃうんやろか。。。やめてえ。゚(゚´Д`゚)゚。

あいやーー(☆_☆) 

March 04 [Tue], 2008, 1:44
剛さん、ライブハウスツアーも同時進行かよ。。。

しかも、大阪がHatchだなんておつすぎるぜ剛さん。。。

Zeppやなくてよかた。

広島のQUATTROなんてヤバイんじゃない?
うらやまーー(´・ω・`)

あ〜〜〜。。。職権濫用?
入れてもらえないかな。
これは見ておきたいね、宗教の集会みたいになりそーなニオイがプンプンするでよww


なんか着実にやりたいこと実現してってるよね、すごいよね、一人の人間としてフツーに感心しちゃう。
いいな。
私も頑張ろ(`・ω・´)

ヌルコム! 

February 25 [Mon], 2008, 3:23
きょむ!きょむきょむきょむ!!

ちぃーーす☆☆☆

あんパンクリームパンあげパン♪
ぱんぱんぱぱぱーん………ぱーーーん!!


もーずーくーずくずく♪


っフゥ〜〜〜〜!!



やばあい!

女子高生やった頃の
私の記憶が蘇る〜〜〜


エンディングの雑音具合は最悪やったけど

懐かしいジングルやaikoのほんまに楽しそう&嬉しそうな声に
きっとみんなほくそ笑んでたよね(*´艸`)


京都でも踏ん張ったら
ニッポン放送聞けるねんな!

電波よありがとう!


ひまわりになったら
も聞けたよ

aikoの歌声がいつもと違う気がしたよ

ピアノが可愛いアレンジになってる(っぽい)みたいで
早くクリアな音で聞きたいよ



よ。

テンション上がって寝れないやい!すんません。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna87
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ラヴaiko、ライブ、ニノ、ジャンクフード、Wあおい、シール、映画鑑賞、つたや、ラジオ、パイ生地、コリラックマ、モチーフもののアクセ、ぷっちょ、Sっけな人、堂本剛。

ヘイトセロリ、脱税してそうな占い師、JRの遅延、知ったか、OつかAい、東京弁な男子、体脂肪、自慢しぃ、かゆいの。
最新コメント
アイコン画像カナ
» 2008年、ナツ。 (2008年10月01日)
アイコン画像nao
» 2008年、ナツ。 (2008年10月01日)
アイコン画像きゃな
» そう、 (2008年07月01日)
アイコン画像nao
» そう、 (2008年06月27日)
アイコン画像きゃな
» 休日の過ごし方。 (2008年06月24日)
アイコン画像nao
» 休日の過ごし方。 (2008年06月11日)
アイコン画像きゃな
» ご無沙汰。 (2008年05月11日)
アイコン画像よひ
» ご無沙汰。 (2008年05月11日)
アイコン画像かな
» 「神戸といえば、ケーキです。」 (2008年03月30日)
アイコン画像nao
» 「神戸といえば、ケーキです。」 (2008年03月29日)