留学だぁ!!! In L.A. 

2007年04月17日(火) 14時13分
Hello Hello
4/7。ついに、日本を飛び立ち、今L.A.におります

こちらは、現在4/16(月)夜22時40分です。

到着までは何のトラブルもなかったけど、
家族や友達まで、、友達は突然っっ
お見送りに来てくれて、、嬉しい限り。。。

ちょっとドラマのワンシーンみたいに、
ガラス越しにエスカレータを降りて行きました

そして、何だか出そうな涙をこらえました!!


っと。やっとどぉにか、ネットに繋がった
ずっとHost Motherがバタバタしてて、自由につなげなくて
って、長ぃLANケーブルが無かっただけっぽかったので
勝手に買いに行っちゃいましたぁ


といった感じで、問題なく!?無事に生活して10日過ぎましたゎ


そしてそして、とりあえず。。 じゃないけど、、、
やっぱり成田空港の免税店で・・・ソッコーGETした
BVLGARI 「OMNIA AMETHYSTE」のperfumeちゃん。

超GOODスメル〜〜〜〜っっ
そっこう購入っす。。・・・ヤバイ。。先が思いやられる。。


そんなこんなで、こんなお部屋で(Pink好きらしぃ)、、

時差ぼけがどぉにか落ち着き、英語力はつくづく撃沈ですが、
月〜木曜日の夜6〜9時の語学学校へ通っておりますゎ

・・・ちなみに、Nailスクールは6月からです


そして、寒くはないけど、ちょいと肌寒いこちら、、
皆ノースリーブや半袖
なぜ寒くないのだろぉか・・・。ふとした疑問です。

ふぐ三昧!(o`∀´o) 

2007年03月09日(金) 1時45分
お仕事を辞めて、軽くニートなワタクシですが…。。。

本日は、ちゃんと朝6時半に起きたゎ〜!
アメリカ大使館へビザ取得の為、面接でっす〜

そしてそして〜〜 無事に通過
良かったぁ!! ちょっと一安心ねっ

あとは、L.A.に持って行く、買ったPCのセットアップして〜。
…何気にVistaさっ(`▽´)

夜は、退職祝い!?で、
フグをご馳走になっちゃいましたぁ♪ へへっ

ってか、やばぃなぁ…ヒレ酒!
つぎ酒、つぎ酒で。。。


フグの鍋も美味しかったけど、やっぱし刺し〜!
あと、フグの唐揚げと焼き白子も最高でございましたゎ

さてて、、、今夜は食べた分、筋トレですなっ(´Д`)

着々とっ!!(^・^) 

2007年03月06日(火) 23時47分
お仕事辞めて20日程経過しますが、
色々着々と留学準備諸々、、進んでおりますゎっ

今までは、、1週間の海外旅行や国内旅行でも
小型のスーツケースを使用していたのだが。。。

さすがに、、5ヶ月間の海外留学 の為、 超Bigなスーツケースを購入


軽〜ぅく、カンナが入れちゃいそぉな大きささッ
・・・そりゃ〜ぁ、ちょっと過剰表現過ぎかッ

ビザ申請関係の書類 も全て準備・記入し、
コレが相当面倒だったょ 。。。
アメリカ大使館の面接予約も取りました。

色々が相当未知で、面接はちょぃドキドキだけど〜。。
頑張るゾ! 今週は山場ですな

なんてったて、来月4/7に渡米ですから〜。  迫ってきましたぁぁぁぁ〜〜!!!
英語は大丈夫なのかぁ〜。。。・・・大丈夫じゃないっす〜。。

まっ!!  どぉにか、なるしかないなっ

さてて、 小さく始めているNailサロンの方も順調で、
少しずつお客様が増えてきたゎっ  嬉しい限りデス。。
何よりも喜んでくれた時の顔を見るのが幸せっ

サロン風景と最新のカンナ’sネイル画像をUP



ベース&トップはゴールドラメ、Redでパッキリアート!!
全ての爪にパールストーンを乗せてみましたぁ  ちょっとシックでしょ!?!?

あと、先日ビヨンセが出てる「ドリームガールズ」観たょ
ミュージカル映画は元々好きで、うんうん 
なかなか宜しかったわょぉ〜 感動しました!!

カンナも夢に向かって頑張らないとねぇ〜

留学準備順調〜♪横浜でじゃぶじゃぶ!? 

2007年02月17日(土) 16時02分
お久しぶりの更新でっス

今の会社も2/20で終了〜
現在は有給消化している訳で、連日お休み頂いておりマス

でも何だかバタバタと、、、
留学準備諸々&Nail商材GETにお時間を費やす毎日
先日も横浜へお買い物へGOGOデス!!!

現在既に小さくサロンをやっているわけで、、
サンプルを飾るプレートや最新の爪ケアーアイテムをGET

でもって、お姉と横浜西口モアーズ8Fの“餃子屋台”で
た〜んまり。。飲みねぇ〜食いねぇ〜ッス!!


http://www.excel-okayama.com/gyoza/

ココは雰囲気も良ぃし、洋楽流れてて〜
踊りたくなりつつ・・・。。。

何より!美味しぃし、お安い 店員サンの対応もGOOD

最近よく行くのよねっ


またしても、、お腹一杯平らげマシタとさっ!!
是非、機会があればご賞味あれ〜〜〜っ。

デザートに“苺杏仁豆腐”はオススメ

2007年初Nail★ 

2007年01月31日(水) 23時24分
相当、、久しぶりの更新

最近ゎ、留学の準備や今のお仕事の引継ぎに
追われている毎日なのデス。 はぃ!! 

でも、準備は順調!
4月からはL.Aだゎぁ〜〜〜〜

ってコトで、
起業に備えて、もぅNailサロン起業準備にも励んでおります
コツコツと、まずはお友達から実際にサロンとして、始めましたぁ

少しずつお客様を増やしつつ〜 って感じネ




そしてそして、2007年最新のNailアートUP

シンプルなフレンチNailにしてみましたぁ
全部の爪にピンククリスタルのストーンを一粒だけ置いてみたゎ

まぁ。。 とにかく!! とっても遅くなりましたが、、、
今年も宜しくお願い申しあげます

着物でお出かけ!!! 

2006年11月28日(火) 23時50分
似合うカシラ


ヘヘッ 着物着ちゃぃマシタァ!!
上野でやってる“ダリ回顧展”へ着物でGOGO!!



着物って着る機会少なぃカラ、美術館行く時とかBestじゃなぃ

デモ、なかなか混んでてビックリ!!!
 &
街中や電車では皆サンにジロジロ見られ。。。
けど、全く気にしなぃッス〜

特に、準備シテル時と移動はテンション
上がりまくり〜ッ  ヤバぃっす〜
…コレは辞められませんわ〜!

ところで、ダリ回顧展は良かったョ
鳥肌がたったり、涙が出そうになりマシタ。

結構混んでたカラ、もぉ1度ゆっくぅり行きたぃナ

自宅でネイル♪ 

2006年11月24日(金) 17時48分

少しずつ、ジェルや必要機材を準備して、
初!!自分でジェル挑戦してみましたぁ〜〜ヾ(*^▽^*)/

どぉどぉ!?!?

押し花を入れてかわゆぃ系ですゎ☆☆☆

ちょっと冬っぽくナイけど。。(・ω・;)(;・ω・)

まだ、ピンク系しかないもので……。

まぁ〜でも、初のジェルネイルとしては満足満足!!!

もっと色々揃えていかないとネッ!

なんとなく夜景! 

2006年11月09日(木) 0時37分
なんとなぁく、会社から撮ってみましたぁ!!

意外と素敵…。。


…って、、久しぶりの更新なのにっっ!!(^∀^;)

スペイン料理ッ!!! 

2006年11月02日(木) 17時19分
flamenco仲間とペイン料理屋サン“Aranjuez”へ 行ってきましたぁ!!!


フラメンコショーが無かったのは残念・・・
デモ、美味しかったし楽しかったぁ〜〜〜ッッ

そして、、調子に乗って、食べ過ぎッス!

生ハム・パン・生ハムのサラダ・パエリア(2種類)・ 石焼きステーキ…etc。。
自家製サングリアはチョット甘ぃ目だったケド、GOOD


…翌日ゎ、健康診断に行かねばならカッタのに、、
忘れてて、ガンガンぉ酒飲んじゃったわぁ。。。


まぁ、、イツモの私を検査しなぃと意味ナィもんネッ!!!

LAZONAへGOGO! 

2006年10月11日(水) 0時29分
今日ゎ、何だかお仕事行きたくなかったので、
お休みしちゃいました…。。

カンナったら悪い子ですぅ
たまには良ぃよね

でも、遅起きしたら、ぉ姉ちゃんが居てビックリ!!!
2人で仲良く、ぉ休みみたぃ

まぁ、せっかくぉ休みしたので、
9/28にOPENした、
川崎の「ラゾーナ」へ2人でGOGO

アウトレットじゃなぃのがちょぃと切ないけど
なかなか良ぃぉ店達が入ってるし、
ぉ洒落な造りなので、カンナ的には◎デス!!!!

ただ…平日の昼間なのに、
ビックリするほど人が居たわぁぁ

新しぃスポットだから、仕方なぃかぁ。。


写真は2階の「WIRED CAFE」デス
ココもぉ洒落で、
別料金だけどInterNetカフェにもなってて良かったョ

また、ゆっくぅり行きたぃなっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ネイル用品&ネイルアート素材通信販売
Comment
アイコン画像まさ
» ふぐ三昧!(o`∀´o) (2007年03月13日)
アイコン画像カンナ
» 留学準備!! (2006年11月09日)
アイコン画像どろつくどん
» 留学準備!! (2006年11月07日)
アイコン画像カンナ
» LAZONAへGOGO! (2006年11月02日)
アイコン画像しんば
» LAZONAへGOGO! (2006年11月02日)
アイコン画像カンナ
» LAZONAへGOGO! (2006年10月11日)
アイコン画像まさのり
» LAZONAへGOGO! (2006年10月11日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる