妊活にいいもの色々

February 20 [Sat], 2016, 23:08
昨日から体づくりフェア絶賛開催中。



今週期は妊娠のことをなるべく思いつめないように、自分のできることを淡々と、感情抜きでこなしてみることにします。



今週期からやること。

葉酸サプリ、ヨガ。

今までどおりやること。

マラソン、漢方、ルイボスティー、こうのとりキティ。



葉酸サプリは、妊娠してから飲むものという認識があったので、あえて飲んでなかった。



でも、葉酸サプリは妊活中に飲むといいというサイトを観たので、試しに飲んでみることに・・・。



もし妊娠してた場合、妊娠反応が出る前くらいから葉酸をとっておかないと、あんまり意味が無いらしい。

その超初期の段階で葉酸をとっていると、お腹の中の赤ちゃんに異常が出る確率がぐ〜ん!と低くなるみたい。

なので、妊活に葉酸は必須ですね。



ああ、本当に一度でいいからちゃんとした陽性を見てみたい。

葉酸がバッチリ効いてる今のうちに、なんとかお腹にくっついてくれないものかしら?



旦那様が協力的じゃないとやっぱり無理なものなのかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanna777/index1_0.rdf