お肌の調子 

June 26 [Sun], 2005, 22:34
すごぶるいいわ〜。
やっぱりこのサンプルが効いてるのかもしれない・・・
やっぱり思い切ってすべて買い換えるべきか???
(´Д`)
いくらお金があっても足りないけれど
このお肌の調子をみてればお金無駄金にはならないようだし・・・。

化粧品のお姉さんにたのんでみようかなーー。
すべて買いますって・・
いやまて。
すべて買うと
10万ぐらい行く可能性あるから
それは待て!!←自分でとめにはいる。

それにDHCが山盛りのこってるから。

とにかく夜の化粧品が大切らしく
朝はそのままDHCでももったいないので使ってくださいということだった
のでそのまま今も使っていて問題はないので
これからもなくなるまでそうしょうとおもってるのだけれど。

ここにきて
自分にあう化粧品みつけたわ〜
いやかなりDHCもよかったのだけれど。
とにかく値段だけのことはあるかもなー。

ちなみにお肌に対して
すごく今気にするようになったので
お肌の本とか買ったんだけれど
佐伯チズさんの本。

がんばってよむわ〜

あと、今週はジムいけなかったので
来週はまたまた頑張ってジムいかなきゃ。
このごろ筋肉痛がないととっても何かが足りないようなものたりない
気持ちになってしまう

筋トレ依存症だろうか???

エステ 

June 19 [Sun], 2005, 18:09
してきました〜

お肌年齢この間調べてもらったのだけれど
かなり悪くって・・・ガックシ。
今はきめが細かいけれど荒れる傾向にあるらしい(汗)
そのうえ超敏感肌と診断・・・やっぱり。

今のクレンジングだと
お肌の汚れだけではなく肌質までとってしまうらしく
敏感肌には合ってないみたく・・・
わたしの敏感肌にはクレンジングオイルではなく
とことん水に近いオイルでないとだめみたい・・・(´Д`)

自分専用自分に合う化粧品を
やっぱりしないといけないみたいだけれど
そうすると1万円以上あたりまえ・・・なんだよねー。
でもっていちいち注文しなきゃいけないみたい
自分専用だから・・・それだけ自分に合うのだとはおもうのだけれど。

エステのおねえさんに
首筋から胸筋あたりまで
マッサージしてもらったときお姉さんに
「ちょ・・ちょっと・・・すごいリンパ腺はれてますけど・・・
 昨日なんか作業しました??」っていわれて・・・

作業じゃなくジムっすよ〜
パンパンにはれてたみたいなので
「思いっきりマッサージしておきますね!!」といわれた。

まじに本当に今日はかなりの筋肉痛。
胸筋もだけれど
足がかなりひどく歩くのがやっとで
階段が恐ろしい状態に・・・・・
すっげーーーーーー昨日は頑張ったのだなぁと
しみじみ・・・・・。

しかし・・・
化粧品貧乏にわたしもなるのかなぁ・・・
でもお肌だけはやっぱり。
なんとしても老化現象を食い止めたい〜!!
お肌は女の命だとおもいまする

ちゃんと 

June 18 [Sat], 2005, 22:11
今日もスポーツジムいきました〜
ボティパンプ1時間からはじまりボディコンバット45分、最後はボディヒーリング1時間。
超ハードだ。
一番はやっぱりボディパンプ1時間!!
まじにスクワットと腹筋に腕立て伏せもはいって1時間。
途中から足がガクガクしてて
しっかり立てないんだよね・・・。
うでもプルプルッ!!

明日はかなりの筋肉痛。
けど、この筋肉痛がすっごく心地よくて
体にきいてるぅ〜って感じがして
やめれらないのだ。
いくら辛くてもしんどくっても
次の日の心地いい筋肉痛のために
がんばって通ってるってかんじかな?(笑)

今日はインストラクターのおねえさん
パーマを落としてストレートの髪になってた。
それがめっちゃくちゃかわいかった・・・・
すっごいあこがれるわ〜
あのスリムな体。スリムなだけじゃなくって引き締まった綺麗なボディライン

明日は朝早くから
エステです。がんばらねば

韓国 

May 26 [Thu], 2005, 21:30
あかすりしてきましたー。ちょっと足をのばしてスパのような
銭湯にいってきてそこで背中だけだけれど韓国あかすり。

すっごいあかがボロボロ(笑)
でもってつるつる〜
これは1ヶ月に1回はいくべきかもかも。

とにかくお金ができたら
全身あかすりに挑戦したいっす。
お肌つるつるになるんだもん
おどろいた〜
ってか気持ちいいし〜

はー。背中つるつる〜

はー 

May 05 [Thu], 2005, 22:05
今日はボディヒーリングとボディコンバット。
一緒に行き始めた友達はかなりハードにこなしていて
すっかり痩せてきた(汗)
おいおい私はどうなてるんだーーー。
やばいっすね。

昨日も友達にあってお昼も晩も外食して・・
そりゃだめだわな・・・。
がんばらないと・・・。

とにかく自分を高めていかないと
どんどん運気も悪くなるし〜

さてさて運気も下がってるような気がするので
塩盛りすることにしようっと♪

この頃 

April 30 [Sat], 2005, 23:15
おさぼりぎみなスポーツジム。
一応パンプとかはでてるんだけれど。
このごろのパンプにはプッシュアップ(腕立て伏せ)がはいっていて
かなりハード。
でも結構腕立て伏せのあの苦しさ好きだけれど(笑)
ボディパンプやボディコンバットしてるインストラクターの人は
本当に綺麗なボディラインしてるんだよね。
エアロしてるインストラクターより
綺麗。ってことでどうしてもボディパンプやコンバットをしてしまう。
やっぱり綺麗なボディラインなインストラクターがやってるスタジオのほうが
なんだか自分も綺麗なボディラインになりそうな・・・気がして(笑)
まぁがんばらなくてわ!!

そうそう、このごろはボディヒーリングも結構好きなんだよねー。
先生も優しい先生だしー・

行ってきたぞう。 

April 17 [Sun], 2005, 21:32
スポーツジム。それもボディパンプとボディコンバットという激しい2つ。
しかもインストラクターのお兄さんがかなり若くて激しい動き。
胃がきりきりいたんだのでちょっとおばさんにゃ厳しかったわ〜。

これだけ胃が痛いのはどこか悪いとおもうんだけど。
(実は胃にポリープ多発というものをもってる私であった)

キックキックパンチ〜♪
でもやっぱり
歳のせいか動きが鈍いわ〜(笑)

このままじゃ 

April 17 [Sun], 2005, 2:42
いかーん!!
ここ数日スポーツジムまったくいってない!!
こんなことではやばい!!
もっと頑張らなくては。
一つのことがうまくいかないからといって
すべて放棄してはいかん・・・。

明日はスポーツジムいくぞ〜

やっぱり 

April 03 [Sun], 2005, 18:23
かわいいわ。おねえさん。
思わずコンバットもしちゃったよ。
お姉さんのキックとかパンチとか
めっちゃかわいいし。みてるだけでたのしい〜
しかし、さすがに始終動き回るコンバットは体力いるわ〜
ちょっと私は疲れ気味。

そのうえ
いくらがんばってジム行っても
体重かわらないしその上体脂肪も┌|゚听|┐ガビーン
何のためにいってるっていったら
ストレス発散ぐらい??

やっぱりコンバットは
エルボーとかキックジャブ、パンチ
すべて目の前に小憎らしい奴がいるとおもって
ぶつけるのがいいんだろうなー。

ちょっとアクションヒーローになった気分(笑)

今日もきょうとて 

March 25 [Fri], 2005, 22:53
インストラクターおねえちゃん狙いでスポーツジムいってきました〜
相変わらずかわいいわぁ〜うっとり

でもなかなか話しかけられずにいる私。
今度はボディコンバットをやってみたいなぁ・・

あのかわいい顔をしてどんなキックパンチをくりだすのだろうか??(笑)

ちなみにこの間体脂肪20になったのに
今日行ったら23に増えてた
なんでよ???

体重はかわらず・・。

筋肉きたえすぎて肩幅またひろくなったような気がする・・・ドーン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna77-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる