すいません。 

2007年12月06日(木) 22時43分
今まで使っていたファンメのアドレスが使えなくなりました。
なぜかと言うとパスワード忘れてログインできなくなったから!!苦笑

これからもファンメくれるって方はこちらにお願いします☆


no_m_no_l1022@yahoo.co.jp



寒いね… 

2007年12月03日(月) 8時24分
もう冬だねぇ。
寒いのは本当に嫌いです。

今日は半日仕事休んでコンタクト作りに行きます。
ディテールの葵さんの家でなくしました。
朝つけようとして洗ったら流れてどっか行きました…。
ってか、ディテール知ってる?
葵さんとかあき君は今でも仲良くて遊ぶんですよ☆
いつもバンドの話してますね。 みんなバンド好きなんだなぁって思います。

そろそろ会社に電話するんでこの辺で終りにします。

寒い… 

2007年11月22日(木) 21時46分
最近寒くなってきたなぁ!!
冬は嫌いだ…。
イベントが多いのはいいんだけど寒いのが嫌だ!! 早く夏になってくれ!!

たまには写メ… 

2007年11月06日(火) 0時08分
久し振りに見たいって人がいたから撮りました☆

オデコにシワよってるけど許して!?笑

そういえば先月誕生日でした♪
プレゼントもらえなかった…。

ひまぁ… 

2007年10月20日(土) 21時33分
人を待ってます。
かなぁ〜り待ってます。 もう何時間待った事か…連絡すらありません。 携帯止まってるから連絡取れないんですよ。


早く来てくれぇ〜!!!!用事があるって言ってたから仕方ないですけども…家に行って待たせてもらおうかしら…。やっぱ家の近所で待ってよ…。

成田空港。 

2007年10月12日(金) 10時55分
今日は何故か成田空港に行きます。仕事あるのに迎えに行かないといけなくなった…。


早く行ってこよ…

そういえば 

2007年10月11日(木) 11時32分
今更ながら土浦の花火大会にいった。

夜中に仕事が終わってついたら朝だよ…まだ真っ暗ながら場所とりして寝てた。

花火は最高に綺麗だった。 来年も行けたらいいなって思う。


行った人いるのか?
花火最高!!!!!!

仕事帰りに… 

2007年10月04日(木) 2時32分
Denny's!!

なぜか後輩に待たされてる…暇過ぎ!!

車で待ってるんだけどジーク聞いてる。まぢで懐かしい…。やっぱりバンドやりたい!!

最近ホストに憧れます。体入でも行ってみようか悩んでます。田舎のホストなら頑張れる気がする…笑


あっ、車買いました!!今の車はバンドのときの思い出とかいっぱい思い出が詰まってます。

って言ってる間に音楽が変わって『好奇心により。』に変わりました。 ビジュアル系ばっかりだな…。 たまたま重なったんだろうな…。 なんだかんだでビジュアル系ばっかり聞いてますけど…。

さぁて、後輩きません!!


って書いたとたん来たから行きますよ!!

まただ… 

2007年10月01日(月) 16時06分
最近胃が痛くなってきた…精神的にキツいっす…

最近思った… 

2007年09月20日(木) 4時01分
髪型がバンドやってた時とあんまり変らない気がする…ツーブロックだけど髪長いから見た感じ一緒だわ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna210351kan
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる