ブログ 

2006年05月15日(月) 19時49分
このたびブログを引っ越します!

URLゎ友達にしか言ってません。。

もしかしたらまたココに戻ってくるカモ!

今日も絵ww 

2006年05月09日(火) 20時41分
書くことなぃので貼ります


なんかの兄弟 長男みどむ 次男イボム 長女 ピン子
書ぃた人     あたし     ヒトキ     あんず



ヒトキと 題「トゲトゲブランコ」


3人で 題「トゲトゲ滑り台」
この絵ゎやばいよ〜ヒトキさん



書ぃた絵に感想くれたら嬉しぃです

明日ヵラ〜 

2006年05月07日(日) 20時56分
もぅゴールデンウィーク終わりヵ

なんヵ出かけるコトもなくふつぅに終わっちゃぃました

なにしたっヶなぁ〜・・思いだせん


でもまぁ明日ヵラまたガンバリマス



今日も絵の続き〜2枚です!


これゎあんずと書きました 題「トゲトゲつなひき」



ヒトキと 題「ナイフ騎馬戦」


うれしぃww 

2006年05月05日(金) 23時02分
リヴリーで、薬がでて

クイに変身しました〜




めっちゃかゎぃぃです〜


今日、またヒトキと絵チャしました!

ちょっとづつまた載せて行こぅと思ぃます

今日ゎ「ナイフ入れ」を貼ります


U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

2006年05月04日(木) 22時31分
HAPPY BIRTHDAY

自分で言ぅのもなんゃけど・・もぅ15歳っかww

嬉しいぃゃら悲しいぃゃら〜


でもケーキゎおぃしヵったなぁ 笑


話ちがぅヶド、ゴールデンウィークって

休みいっぱぃと思ってたヶド

ありすぎて暇っ!

誰ヵどっかぃこ〜(●´Д`人




↑貼ってぃぃのヵ貼ります!

ヒトキヵラ貰ぃました♪ かゎぃぃww

1秒も無駄にしちゃいけないよ〜♪ 

2006年05月02日(火) 23時11分
キャ〜今日まだ誕生日ぢゃなぃヶド、

プレゼント貰ぃました〜CDです

ぁとスヌーピータオルトヵぃろぃろと

みんなありがとぅ〜



もぅすぐ修学旅行楽しみゃ〜

でもなんでぁたし洞窟探検なんヵ選んでんゃろ〜

この時ダヶみんなと離れ離れにぃ〜 


(・(エ)・) 

2006年04月30日(日) 23時41分
今日ゎ一日中にいました

その間友達がぁたしの誕生日プレゼント

買ってくれてたそぅです


ぁたしゎずっとCDがほしぃと

言ぃ続けてたので、買ってくれてるヵナ〜(●′ω`●)☆.。.:*

まぁ、なんでも貰ぇたら嬉しぃヵラ

誕生日まで楽しみにしとこっ



先週、ゆぅこちゃんと遊んでたら虹が出てました!
雨も降ってなヵったのに(不思議)



やった〜 

2006年04月29日(土) 19時59分
木曜日に部活の発足会がありました

1年生17人も入ってくれました(´▽`)

しかも、男の子が2人

これで、55人の部になりました


あたしもこれから先輩らしくもっとガンバロ〜 ゝc_,・。)☆


USJのピーターパン↓

   

HAPPY! 

2006年04月24日(月) 20時32分
行ってきました USJ


ハピハモよかったですww

いろんな方に手を振ってもらいました!


ぁとゎキティバを見て!

すごく楽しかったです♪


それヵら、ユニモンハイファイブを見ました!

どっちもテンションで楽しヵったですヾ(*′∀`)ノ゛ヾ(′∀`*)ノ゛ヾ



ピーターパンも待ち時間長ヵったヶど、

感動てきでした 次回ゎ有料席で見たぃなぁ〜

゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・ 

2006年04月22日(土) 21時28分
今日ゎ、あんずの家に行きました

プリンめっちゃかわぃヵった



それにしても明日楽しみ

降りませんよぅにっ


今日ゎ早く寝て、明日に備ぇます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる