奥伊吹は圏外やった(○≧∀≦●) 

February 04 [Wed], 2009, 14:50
のーん!
昨日夜帰って来て今まで寝てたよ(○>д<●)

コテージでブログ書こうかと思ったけど圏外でした゜:・。ヾ(>Д<ヾ)


写真いっぱぃ撮ったしまたパソコン開いて載せますのん♪

ブログ、移転しました 

January 30 [Fri], 2009, 22:04
新ブログです♪


次からは↑で書かせていただきます☆

勝手にごめんよ!すまないよ!

よい子はマネしないでね 

January 30 [Fri], 2009, 1:52
写メやとなにかさっぱりやねヾ(´囗`。)ノ


お布団に丸いキャンドルを乗せて眺めてます。
すごぃ幻想的のん(*ノ´∀`*)ノシ
寝る前にやるのです☆
ホットミルク片手に☆
水も一緒に部屋に持ってくるねんけど、ホットミルク飲んだあとに水飲んで寝るんけど、
やっぱこれが虫歯のもとかいね??
さっき磨いたし最後水飲むから大丈夫やと踏んで毎晩ホットミルクをお布団の上で飲んでしまうねんけど、
やっぱ虫歯のもとかいね??


とりあえず、今日はホットミルクをホットにしすぎて舌をやけどしました。


今日はスタジオ終わったあとに友達と遊んでいたら帰ってきたの0:30くらぃになってしまった(○´д`●)
のーん。
朝6:30に起きたから帰りの電車で立ちながら寝かけてましたとさ(´д`●))三((●´д`)


しかも家帰ってから弟くんにクイズ出されて解けるまでお風呂入れなくて、
今やっとお風呂入ってお布団です(○>д<●)

おーぅおぅ

眠たいわ。


あっ今日久しぶりに自分のこと「わたし」と言って背筋がこそばゆくなってしまったかんなでした(*´д`*)

ホットミルク熱くなくなってきた☆



おやすみまーくん(*・ω⊆)

今電車ーっ 

January 29 [Thu], 2009, 9:45
こんなこと失礼かもしやんけど、かんなとお隣に座ってるおじちゃんとの間は0.5人分くらぃしかなかったと思う。
おじちゃんよ…そんなとこ無理やり座らんくても他空いてたでしょ…(○´д`●)
新聞をおおきく開かないでー
服の裾思いっきり踏まないでー
あんまりもたれないでー
携帯を覗かないでー




…席移動しよぅかな??けどあとちょっとやしな…




かんな多分プライベートゾーン広いです(○>д<●)
知らない人に触るのなんか怖いです。
満員電車が怖すぎて学校に遅刻しまくったこともある。
全員知り合いやったら良ぃのにー

むろん友達にはぺったぺった触ります。
かんなの家はスキンシップとコミュニケーションで出来てます。
しかし見知らぬ人は怖い。
怖いよーっ゜:・。ヾ(>Д<ヾ)

おはよ 

January 29 [Thu], 2009, 6:48
この時間に寝ることはあってもこの時間に目が覚めることってほとんどなぃなぁ…早起き出来る幸せヾ(´囗`。)ノ

今日はスタジオに行って来るね(*´U`人)

髪の毛のびた 

January 28 [Wed], 2009, 19:47
やっほーぃ(*ノ´∀`*)ノシ
昨日毛先切っちゃったけどー☆だぃぶ伸びてきたなぁ♪
ロング目指して頑張ります♪


腰くらいまで伸びたら良ぃなぁ☆

テーブル買った 

January 27 [Tue], 2009, 23:09
通販で買ったから気付かなかったけど、
木じゃなかったヾ(´囗`。)ノ
飲み物こぼしたらえらいこっちゃ(○>д<●)


でも、かんなの部屋ローテーブルがなかったから、友達来たときとか飲み物を置く場所がなくてね。
だからローテーブルを買いましたとさ☆

しかも絶対折りたたみだと決めて購入☆
邪魔だからー♪


11時だっ

寝るぞーっ



最近早く寝るよぅにしてるからか、この時間になってくると、目がいつもの2分の1くらぃになる。

9時にお風呂入るつもりがドラマ見ちゃったょ(○>д<●)
良く考えたらハードディスクに録画したら良ぃのにね(´д`●))三((●´д`)
なにやってるのかしら…


やので急いでお風呂入ったょ。
髪の毛、朝シャン派で良かったー。
乾かしてる間に睡魔がやってきて逃げちゃうもんね。


ほいにゃらわたくしかんな、就寝しまふ(*´д`*)


おやすみなさいましーん(*・Q・)。oO

考えごとと凧の糸 

January 27 [Tue], 2009, 12:45
お散歩しながらふと公園で空を見上げると、
凧の糸が木と木の間の橋渡しをしてた。
つながった糸で糸電話とかしちゃったりしてるのかしらとか考える(*´U`人)


今日が晴れて良かったー。
お散歩で少しだけ気分転換。
こうやってまたかんなは元気になれるから、それもまた良かったー。


すべり台すべってお散歩終了☆

なんで上手くいえらんの?? 

January 26 [Mon], 2009, 23:46
素直じゃないのねーかんなさん゜:・。ヾ(>Д<ヾ)
周りからは素直に見えるみたいねんけど、じぇんじぇん。



なぜ黙る。かんなよ。
と突っ込んでみたり。


なんなのよ。かんなさん。
だからまた曲作れるんやろけど、もう少し怒ったり、寂しいと言えたり、したい。


だって上手く言えないからね(○´д`●)
説明できへんもんね、伝える術がないものね。
日本語上達しやんもんね(*´д`*)


でも勝手にもーいいや!って投げ出しちゃうのは違うかなとも思うんだー。



やっぱ夜は暗い。





元気は朝にある!






ねよ。







みんなはネガティブ日記に負けないでステキな夜を過ごしてね(*´U`人)
かんな朝になれば忘れるから大丈夫☆


おやすみなさいましーん(σд-)zzz

パン食べたい。食べたい。 

January 26 [Mon], 2009, 13:49
ご飯ない!パンもなぃ!

仕方ないからスーパーに食パン買いに行ってくる!


すっぴんの日はめがねの日ヾ(´囗`。)ノ
くずもちがたべたい。

P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神奈(かんな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あたらしいコメント
アイコン画像かんな
» おやすみまだむ☆ (2009年01月30日)
アイコン画像ななう
» おやすみまだむ☆ (2009年01月23日)
アイコン画像かんな
» 親不知が3本生えてきました。 (2009年01月17日)
アイコン画像ななう♪
» 親不知が3本生えてきました。 (2009年01月16日)
アイコン画像かんな
» おやすみなさぃのその前に☆ (2009年01月15日)
アイコン画像ななうさん♪
» おやすみなさぃのその前に☆ (2009年01月10日)
アイコン画像かんな
» 予測変換機能阿吽な感じ (2009年01月08日)
アイコン画像奈央
» 予測変換機能阿吽な感じ (2009年01月07日)
アイコン画像かんな
» しばしお久しぶりです????? (2008年12月23日)
アイコン画像かまやん
» しばしお久しぶりです????? (2008年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる