バトンしてみた☆ 

December 19 [Fri], 2008, 21:22
自分公開バトン
Q1 まず、名前を(*o*)
緩那ですっ
Q2 髪の流さは?(*o*)
おへそくらいまで☆*゜
Q3 目の色は?(*o*)
真っ黒ぉ
Q4 二重?一重?(*o*)
二重〜
Q5 髪はストレート?パーマ?(*o*)
ストレートだけど軽くウェーブ入ってる
Q6 髪の色は?(*o*)
紫ピンクゥ
Q7 何回染めた事ある?(*o*)
親が美容師で6歳の頃からずっと真ッピンクだゅ
Q8 肌の色は何色って言われる?(*o*)
すごい白・・・
Q9 ピアス左右何個ずつ?(*o*)
右1つ☆
Q10 身長何cm位?(*o*)
156??低いっ小6では高い方!!
Q11 すきになる人どんな人?(゚u^)
背高くて...声がかっこいい人☆
Q12 彼氏・女という存在、いた方がいい?いらない?(゚u^)
いた方がいいと思うよぉ
Q13 彼氏・女いるとして他の異性から`略奪愛試みられる'`待ってるから・・宣言'どっちがいい?(゚u^)
待ってる宣言はちょっと勘弁です
Q14 彼氏・女いるとして`結婚しようね'うれしい?重い?(゚u^)
まぁ嬉しいケド・・・言われすぎると重い。。。かな??
Q15 彼氏・女いるとして浮気されたら怒る?(゚u^)
怒るかも
Q16 彼氏・女いるとして浮気、本当に誠意的に謝られたら許す?(゚u^)
まずそんなことないって信じてる・・・
Q17 彼氏・女いるとしてどっからどこまでが浮気?(゚u^)
キスとかしたりしたら・・・
Q18 彼氏・女いるとしてされたら涙が出る位悲しい事は?(゚u^)
やっぱキスしてる現場見たら・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
Q19 彼氏・女が他の男・女とする事、どっからむかつく?どこまできたら限界?(゚u^)
ディーキスまでが限界
Q20 彼氏・女いるとして別れる時は何があった時?(゚u^)
時間が立つつれって感じかな??
Q21 夏に乗る乗り物といえば?(>o-)
車!!
Q22 夏に行くなら?(>o-)
プール??
Q23 冬に食べる物といえば?(>o-)
ココアッ!!(笑)
Q24 冬に行くなら?(>o-)
スキィーw
Q25 喫煙?禁煙?(>o-)
ぇ...w
Q26 喫煙者へ》今までの煙草を順番にどうぞ(>o-)
んにゃ
Q27 お酒強い?弱い?(>o-)
弱いと思う・・・
Q28 酔って記憶喪失ある?(>o-)
ないない!!
Q29 酔った勢いでしちゃったまずい事なあに?(>o-)
言ったことなぃでしゅ
Q30 いつも集まるメンバー。ある?(>o-)
あるよぉ☆
Q31 職業は?(>o-)
小学生☆*゜
Q32 週何出勤?(>o-)
毎日ぃ
Q33 制服、ある?(>o-)
私立小ぢゃないんで・・・
Q34 ある人》どんなの?(>o-)
中学はめっちゃ可愛い制服だった☆
Q35 職業場で一番怖い人の名前は?(>o-)
ぇ〜・・・誰もいないなぁ
Q36 いつもの鞄の中身は?(>o-)
ポーチ(リップ、くし、かみゴム、鏡、カミソリ)携帯...ポケットティッシュ。財布
Q37 なくなると焦るものは?(>o-)
携帯...
Q38 あれば嬉しい物は?(>o-)
好きな人〜??
Q39 履いていく靴は?(>o-)
お気に入りのだよぉ
Q40 その靴を履く靴下は?(>o-)
タイツっ
Q41 携帯依存?(>_<)
うん(笑)相当の・・・
Q42 携帯機種は?(>_<)
au
Q43 携帯の色は?(>_<)
白〜
Q44 待受は?(>_<)
一期一会
Q45 着うたは?(>_<)
清水翔太っ
Q46 待ちうたは?(>_<)
土屋アンナ
Q47 一日にメール何件くる?(>_<)
やりとりすれば約100〜200
Q48 じゃあ電話は?(>_<)
2.3件??
Q49 用もないのに電話してくる人no.1は?(>_<)
いるね・・・
Q50 用もないのにメールしてくる人no.1は?(>_<)
暇人さん同士
Q51 今まで好きになった人の数は?(-д-)
えぇ..どうだろう??
Q52 今まで告白された回数は一桁?二桁?(-д-)
2?
Q53 それ正確には何人?(-д-)
15.6??わからん・・・
Q54 付き合った人数は?(-д-)
4人??わかんない
Q55 フラれた事は何回?(-д-)
1回
Q56 一番好きになった彼氏・女は?(-д-)
今の好きな人・・・
Q57 一番好きになれなかった彼氏・女は?(-д-)
しつこい奴・・・
Q58 元 彼氏・女と戻る事ってありえる?(-д-)
ありえるでしょ☆
Q59 一番好きだった彼氏・女に今言いう一言は?(-д-)
忘れないよ
Q60 今の恋愛、幸せ?(-д-)
幸せ〜かな??
Q61 自分の家大きい?(*o*)
大きいょ☆
Q62 自分の部屋 だいたい何色?(*o*)
白〜
Q63 部屋には何がある?(*o*)
ベット、机、タンス、服かけるやつ??、ステレオ、ハムスター、ギター 色々☆
Q64 部屋に窓はある?(*o*)
あるぅ
Q65 窓の外 何が見える?(*o*)
綺麗な空
Q66 帰宅時間は毎日何時?(*o*)
6,7時ぃ
Q67 家に着いてから何する?(*o*)
ハムスターの様子見る
Q68 その後は?(*o*)
ほのぼの机で色々☆
Q69 家に部屋数は何部屋ある?(*o*)
4.5個っ三人家族
Q70 家族構成は?家族みんな同居?(*o*)
ぅんw
Q71 好きな方、欲しい方を選んでね(゚u^)
うんっ
Q72 家と外(゚u^)
外〜
Q73 安定と刺激(゚u^)
刺激??
Q74 お金と容姿(゚u^)
どっちも!!(笑)
Q75 人望と自分の時間(゚u^)
自分の時間
Q76 結婚と仕事(゚u^)
仕事☆
Q77 力と優しさ(゚u^)
Q78 魔法と未来(゚u^)
魔法
Q79 壊れない友情と補償のない愛する恋人(゚u^)
愛する恋人??
Q80 華やかな忙しさと地味な平凡(゚u^)
華やかな忙しさ
Q81 浮気しそうになった事ある?(>o-)
あるぅ・・・
Q82 相手のイニシャルは?(>o-)
忘れたぁ
Q83 不倫しそうになった事ある?(>o-)
ないない!!
Q84 相手のイニシャルは?(>o-)
いましぇーん
Q85 離婚した事ある?(>o-)
ないです・・・
Q86 相手のイニシャルは?(>o-)
Q87 結婚するならお金持ちのブスと貧乏な好きな人、どっち(>o-)?
好きな人に決まってんぢゃん
Q88 愛のない人とどこまでできる?(>o-)
キス・・・
Q89 どこが限界?(>o-)
キス??
Q90 誰かを愛した事ある?(>o-)
うん☆
Q91 幼稚園の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
名前は忘れたけど顔はきっちり覚えてる☆
Q92 小学校低学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
かんた☆(笑)
Q93 小学校高学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
大介??
Q94 中学校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
これから中学です
Q95 高校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
あと三年後です☆
Q96 大学で好きだった人の名前は?(・ロ。)
え〜(笑)
Q97 その中で今でも連絡がつく人いる?(・ロ。)
多分いると思うよぉ
Q98 同窓会いく?(・ロ。)
多分・・・未来の自分がちゃんと綺麗ならね(笑)
Q99 最後に今どこ住み?(・ロ。)
東京☆
Q100 名字のイニシャルは?(・ロ。)
S〜
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緩那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
みなさん、緩那ですよろしく
最近暇なのでまたブログ復活しました
コメントなどくれると嬉しい待ってます
足跡くれれば必ずいきますのでよろしく
送ってネ!!

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カキコ♪*゜