(-ω-)ノ 

August 08 [Wed], 2007, 7:04
昨日更新忘れてしまったー(●´U`●)
まっいっか・
つぅかワークやってねぃw
やばい

(・∀・) 

August 06 [Mon], 2007, 19:25
昨日祭り楽しかったー
浴衣すがた見たかった(・ω・)
んでー今日は笠間の人と遊んだー
途中で笠間の子の友達きてー
一緒にプリとったぁー
その後
5時半にー
ノリでテニス部の子2人とAコープに
いったwかーなーり意外なメンツw
んでーノリで3人でアオキにいった!
日焼け止めかったぞ!

お祭りわっしょいw 

August 05 [Sun], 2007, 9:11
今日は祭りだやーーーーー
お祭りENJOY!!
明日は友達と明日遊ぶぅうううううううううううううぅ
キャッほう^^^^^^^^^^^^^^

楽しかったー(^ω^) 

August 04 [Sat], 2007, 13:14
今日部活自由参加ー。
うちちゃんと行ったぞぉー(ob'Д'o)b
んでー1年18人居るんだけどー。。
1人も来てないw
2年うちも含めて3人w
まぢうっける!

あひゃひゃ 

August 03 [Fri], 2007, 17:51
台風のせいで風めっちゃ強すw
でも部活2時間嬉しいような嬉しくないような↓
明日自由参加かぁ・・
どーしよ。

やっべぇ↓ 

August 02 [Thu], 2007, 22:35
金沢見て歩きのプランがなぁあぁああぁああい
居残りになったら顧問に殺される・・。
試合出れないとか悲しいよ
学校に有りますように・・。
なかったらうち死んだな・・。もーうちの馬鹿馬鹿。

やばぁー 

August 01 [Wed], 2007, 19:31
今日32度の中部活
死ぬかと思った
水分補給大切やナーと思った日である。

暑いからテニス部の子とC.C.Zプールに行ったw
ツマランかったけどー面白かったw
茶道部の子がいたぁあ

その後車遊館にいってチキンバー買ってー・・。
4時ごろそば食べて・・。Aコープにいってー
飲み物かって・・
アオキに行ってイロイロかたー

日焼け↓ 

July 31 [Tue], 2007, 17:05
今日歯医者に行ったらせんせーに日焼けしたねー
って言われてしまったwショーック。日焼け止め塗らんと駄目やぁー↓
まじ真っ黒やしw
最悪やー白い人ウラヤマシーw

殺しちゃった・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 21:34
こんにちわ!
⇒よっw

あのね・・
⇒何でーすーか

誰にも言わないでほしいんだけど・・・
⇒おう。

実は人を殺しちゃったんだ・・・・
⇒警察行きw

ふーんじゃないよ!?!?
⇒ふーんって言ってないけどw

本気で悩んでるんだけど・・・
⇒あんたが悪いわw

どうすればいい?
⇒正直に警察に言いましょう

あ!そうだ!
⇒何ですか

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!
⇒何でー?最悪。お前が悪いw

えー?なんでー?
⇒何でじゃねーし。

いいじゃん♪いいじゃん♪
⇒いっぺん死んでくれます?

ケチ!
⇒ケチで結構(^ω^)

もういいよ!頼まないから!
⇒うん。他の人に頼め。

死んじゃえよ!
⇒お前が死ねよ

今度殺しに行くから・・・
⇒あっそ。死んだら呪うから。

嘘だよーだ!
⇒消えろゃ。

上の気にしないでよ・・・
⇒優しいからゆるしてやるw(・ω・)

もう人は殺しません・・・
⇒殺すほうがおかしいやろ。

だからこの事は黙っておいてください
⇒しかたないから黙っとくわ

えーーーーーーーーーっ?
⇒ん?じゃあ言ってあげようか?

喋んないでよ?ホントに
⇒しつこいなぁー。言わないって言ってるでしょ?

もういいし
⇒早く警察逝け

このバトンの感想は?
⇒良いんじゃない?

火傷 

July 30 [Mon], 2007, 15:31
あーあーバカな事して火傷しちまったよ(´;ω;`)ウゥゥ
いってー熱いしw2時間は冷やしたぞww
どうすればいいやろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃっさ
» やばぁー (2007年08月01日)
アイコン画像きゃっさ
» うっぜぇ (2007年07月29日)
アイコン画像きゃっさ
» 脳内メーカー (2007年07月28日)
アイコン画像
» 暑いー (2007年07月27日)
アイコン画像きゃっさ
» 暑いー (2007年07月27日)
アイコン画像きゃっさ
» 暑い (2007年07月26日)
アイコン画像きゃっさ
»  (2007年07月25日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる