(゚Д゚)こめ〜 

2006年09月29日(金) 1時00分

たいせつなひとへ 

2006年01月30日(月) 6時35分
ただの感情の押し付けになるのかもしれないけれどごめんね・・・


素直じゃないって頑固だって言い続けて ごめんなさい
もう、あともどりできないのかな・・・
自分で招いた 結果だからね
最悪の人間だね

でも、あなたと約束したから
強く生きるよ

どのくらい時間がかかるか わからないけれど
それまで 私のこと待っていてくれますか?

あなたのそばは 居心地がよすぎて
私にはもったいないくらい
その場所を また私に与えてくれますか?


遠く離れてしまうけれど 私はあなたを思っています
こんなにも 人を好きになるとは思ってなかったから・・・
本当に これ以上はないっておもえたよ・・・
ありがとう

say 

2006年01月30日(月) 5時55分
大切なもの
失ってから
本当の 大切さを感じる

過去に戻りたい
あの時なぜ あんなことをいってしまったのか
あの時なぜ あんなことをしてしまったのか
後悔ばかりが 募る

素直になりたいっていってながら
全然素直になれてなかった自分がいる
そういう自分は嫌い

楽しい時間はあっという間
辛い時間は とても長い

今というとき大切に
恋愛のよろこび
悲しみ身
辛さ
おしえてくれた・・・


心痛む今このときを 忘れずに
これからも あなたと一緒に
運命じゃないと 
あなたは思うかもしれないけれど
一緒に前に進みたい・・・

私はあなたとのこと運命と感じているよ・・・

ぐったり・・・ 

2006年01月29日(日) 14時35分
今日はお引越しです(゚Д゚)ノぁぃ
さっきまで 荷物詰めていましたw
思っていたよりもたくさん荷物があったのにびっくりww

今、部屋にはパソコン・毛布とかしかない( ゚∀゚)・∵ガハッ
これで夜すごせるかな・・・・
ちょっと不安ですね。。。

まぁ、エアコンあるから何とかなるかな?w
と軽く考えている私ですw
寒いかな・・・・

こんなにも部屋が広いなんて思わなかった。
物がないと なぜだかすごく寂しい。
2日だけしかいないから 大丈夫かw
( ゚∀゚)ァハハハノヽノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \

(゚Д゚)ノぁぃ 

2006年01月29日(日) 3時45分
今日から ブログはじめます。

まったく初めてだけれど 頑張ります(゚Д゚)ノぁぃ

立ち寄った人 何かコメント書いてもらえるとすごくうれすぃです(*ノДノ)

それでわでわwww

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる