wwwwwwwwww 

October 26 [Wed], 2005, 18:11
今日和w
ためていて
非常にすみませn
でゎ、今日はるまほ里香4人!!で遊びましたw
まず、ハィ目に謝りますm(__)m
態度が悪くてごめん
本当に・・・・・・・

話かわっって電車の事

まじうざぃんですよ。皆そぅだと思うんですけど・・・・・
まずは、文化祭の歌の事ですが、オマエゎリーダーか?!
ぃゃはや、実ゎゥチリーダーなnですょねぇwwwは
こnなぅちがですよ?ぇへw待
でも、電車ゎリーダーぶるnですよ!!!
最悪ですよ?それ?副でもなぃだろ?
萌子サン!! ぁ
。O(名前だしちゃった 死
はぃはぃwなくなよ?ぇ

変わって今日の話
ぃやぁ。。。。。。。コイバナって楽しいですねw
今日、4人で好きな人を暴露しました
やぁ〜楽しかったwゑ
でも、まさヵ里香の好きな人(気になる人(ゎ以外だったなぁ・・・・ww

31日楽しみデスねぇwwww




最悪・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 23:49
こんばんは・・・ヵんなです・・
今日実は区大会だったんですよ・・

今日朝熱を測ったら8.5分ぁってこれゎゃばぃと思い休んぢゃったんですょ・・・・

すみません!!本当に!!風邪ゎもぅ二度とひきません!!(ぉ

って言ってもむr(ry

はる・・・まほ・・・ぱど楽しいねwww
結構はまったぁwww

。・゚・(ノД`)・゚・。 

September 26 [Mon], 2005, 19:50
なんで?(ぁ
もぅヤだょぉ

初めにぃぅケド壊れたヮケぢゃないヵらね
理由がぁるのですょ?
でゎ、繊細を(ぇ
ぅちのクラスにカクニってゅぅデブがいるんですょ

で、ぅちゎ今な人がぃるんですょ・・・・
で、今日ぅちがそいつとご飯を食べてたらなんヵ、急にコイバナしてきて

何故ヵぅちの好きな人を知っている!!
は?なんでだょ!!((ヾ(o`ε´o)シ)) ブゥゥゥゥ

・・・・・・・・Σきもなみのヤツヵ!!
ぁいつしヵしらねーもん・・・・
Σ(☆Д・)ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

最悪・・・・しヵもそぃつにゎぁらゎれるしさぁ・・・・
カクニウザィ!!キモィ!!デブィ!!

お前とTゎぃくらなんでもぁわないだろ!!
次きもなみいったら殺すアハハハハ "o(´▽`メ)o0○(殺す)

(゚ロ゚屮)屮キモッ 

September 22 [Thu], 2005, 19:29

ぅあぁー・・・ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆


席替えのバカぁ!!!

好きな人とこの頃ょく目がぁうんだけどぉ・・・・・

きもなみお前ぅるせっーんだょ

まじ、ちょっとぁる人目がぁっただけで、


『今○○○と目ぁってたでしょー良かったねぇww』

ぃちAうるせぇー!!(メ`皿´)y━━━━━~~超ウザインダケド


それだけだったらマダぅちゎ許しますさアハハハハ "o(´▽`メ)

ナニが、ぅちも頑張るカラさ!!

はぁぁぁぁぁあああああああ?????!!!

ナニ?応援してほしぃってか?!腐れ 笑 

オラオラオラオラ!!o(`・Д・´)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!うぜぇ・・・・(#′Д`)p))ウゼェンダヨ!!

はぁ、はぁ、hぁ・・・・(ぉぃ

ってか、ぅちがぁぃつとがぁぅのゎぉ前のせーだろがっε=(`・Д・屮)屮 ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

バリウザぃ!!死んで。


関係ないけど・・・・・・○○○・・・・・・好きですヵらね・・・・

はずかしぃ!!←×ゲームです(*ノωノ)

もぅ、やだ・・・・・・

席替え終了☆^(o≧▽゚)o 

September 21 [Wed], 2005, 19:37
昨日ゎ席替えをしたのですょ
やっとうざぃヤツらとおさらばさ
と、思ってたのに!!
キモぃヤツが隣にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そぅ、キモいのが
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!

まじ、キモぃし・・・・Z君(ゎラ ヵゎぃそー
そぃぇば、Z君の隣ゎはるだねぇ・・・・・(ナニ

席替えIと離れてぅれしかったケドスキな人とかなぁり離れてマジショック受けました

なんでこんなにクジ運無ぃんだろぅかぁ・・・・・・

でゎwノシ

感激!! 

September 17 [Sat], 2005, 14:14

もーぅ、今日の私はこんな感じデスよっ!!
何故かとぃぅと、本当は今日部活だったんですょ(爆
なんで休んだんだっけ?!(爆
ぁ、そだ、用事がぁったんだ
で、先輩にメェルをして、休むと報告したゎけですよ
それで、嬉しすぎる言葉を貰ったのデスよ
それでかなり嬉しかったわけ
なのに、ぃけなくてすみません
ここに書いても意味無(ry
明日も行けませんが試合頑張ってくださぃ!!
でゎwノシ

初★日記 

September 16 [Fri], 2005, 22:35
やったwついに三個目のブログ完成(ぇ
ってか、三つもいらねぇ(ry

なんで作ったんだっけなぁ・・・・
友達からの紹介!!(ぁ

今回もサイトブラAして出会った子がはいってたからはいってたんだけどね(ぇ
今日はドラ桜まさみちゃんかわぇぇでもやっぱ、山P最高!!!! 笑
私はもこみちが一番だけどw(マテ

そんなこんなで終わりにしますさ!!(は
ノシ

あったらしぃこめ達
アイコン画像はる
» 最悪・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像はる
» (゚ロ゚屮)屮キモッ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna-1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる