またまたバトンですョー 

2006年02月25日(土) 15時26分
またまた来ましたバトンw 今度はどんなバトンかというと、あいつバトンと言うのらしいですっっ。     楽しいね♪ バトンって♪   それでゎ早速。

*あいつバトン*

▼はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

▼あいつの名前を教えてください
▽みのりチャン。

▼あいつを色で例えると?
▽黄色とかオレンジ系・・・??((聞くな。

▼あいつを四字熟語で例えると?
▽未来希望 ((四字熱語ヵ?

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
▽明るくまぶしぃ!!

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
▽輝ききすぎて憎い!((ォイ

▼あいつに 唄わせたい歌は?
▽・・・・・。ぇ・・・なやむょ。((は?

▼あいつと 遊びに行くなら どこ?
▽静岡&ディズニーランドw

▼あいつと 一日 入れ替わったら、何をする?
▽えぇー。成績下げる((冗談ゎ顔だけにしろ。

▼この場を借りて、あいつに 言ってやりたい事が あれば
▽中学いっても仲良くしてね☆&素敵な卒業式がんばろぅ!!

▼【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
▽居ないよ・・・。そんなぁ・・・。じゃぁ。((ォイ

   以上ですねw  でゎ!またバトン回してね!


●学校バトン● が回ってきましたぁ 

2006年02月23日(木) 19時00分
檸檬から●学校バトン● が回って来ました☆
でゎ!!早速!!始めますね!!

                   ●学校バトン●
● お名前をどうぞ
仮名だけどいずきです。

●唐突ですが、学校は楽しいですか?
友達と遊ぶのは楽しいです。勉強は・・・。ハハ((なんなんダョ

● 現在の学年を教えて下さい。
頭脳は1年、でも6年!!

● 通っている学校は公立ですか?私立ですか?
私立・・・。はぁー。((※私立じゃないです。

● 好きな教科、嫌いな教科をそれぞれ教えて下さい。
○国語、社会、理科、算数・・・・。体育は内容によて。 は嫌いです!!
○図工は好きパソコン(時々)大好き!総合・・・まぁ。

● 部活には所属していますか?している場合は部名もどうぞ。
室内クラブです。楽しいけど、時々つまら・・・・あ。なんでもないです!((ぇ

● 普段学校へは何を着て行きますか。
私服です!でも、スカートは絶対着ません!!

● ジャージの色を教えて下さい。
御座いません・・・。

● あなたの学校の制服はブレザーとセーラーのどちらですか?
私服〜♪
● ネクタイ、又はリボンの色は?
ナッシング

● 通学鞄とサブバッグは何を使ってますか
手提げバック

● 物凄くやらしいですが、その中身を教えて下さい。
教科書にぃーーー...。
まぁ。他にもイロイロとね☆((質問に答えろ。

● 学校へ持っていっている物でブランドのグッズは有りますか。
ブ・・ブ・・ブ((言えない。
持ってませんよ!!ってか、そんな・・・。
でも、遊びに行く時ならー・・・。((学校ゃ

● 最後に学校の自慢をひとつ。
えぇー。あ・い・さ・つ??((1字ずつ区切るな。

● ありがとうございました。では、次に回す人をどうぞ。
えぇーっと・・・・。誰にしよう・・・。
また今度決めます!!  

完成しました♪ 

2006年02月23日(木) 18時47分
皆さんのおかげでまたまた... secret  place ...が開けれる事になりました
有難う御座います!!これからも皆様のためにも頑張りますので
                              応援よろしくお願いします!!
って言っても、いつも口先ばっかりだけど・・・・。今度は本気です!!
これからもチョクチョク来て下さいね!!そして、来てくれた人が満足出来るように
頑張ってブログを素敵にしていきます!!応援ヨロシク!!
でゎ!!コメントよろしくお願いしてます!!お待ちしていますので!!バィバーィ♪゙
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みのり
» またまたバトンですョー (2006年02月26日)
アイコン画像いずき
» ●学校バトン● が回ってきましたぁ (2006年02月25日)
アイコン画像みのり
» ●学校バトン● が回ってきましたぁ (2006年02月24日)
アイコン画像凛檎
» 完成しました♪ (2006年02月24日)
アイコン画像いずき
» 完成しました♪ (2006年02月24日)
アイコン画像檸檬
» 完成しました♪ (2006年02月23日)
アイコン画像みのり
» 完成しました♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ジョンコ♪
» 完成しました♪ (2006年02月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kann_rininn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる