最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kann8mugenndai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またおくれた / 2006年05月05日(金)
こんにちワン・ツー
今週も頑張って速く書こうとおもったけど
時間がなくて全然かけなかった裕美ですけども
3日は最高に楽しかった♪
そのわけは
男子3人女子3人でプリを撮りに入ったからです
あと章大とマルがなんと
サルヂエにでたからです
ほんでもってまず
話すこと1は
男子&女子でプリを撮りに入ったことです
なんかねトリプルデートみたいなもんだったよ。
まぁ本命じゃないけど
お試しみたいな遊びよ遊び
まぁこんな分かれ方になったんだよね(笑)
僕と健貴。
アヤと俊輔。
愛と裕輝。
の分け方になったんよ。
まぁジャンケンで決めたんだけど。
その2人で撮ったんだけど。。。
まぁ大変(は)
撮ったは撮ったでいいんだけど。。。。
男子が落書きに夢中で30分?いや50分
ぐらいは落書きをしていたんですよ。。

落書き無制限だからいいけど
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工(またでた)
意外と上手!?ペンとかつかってないからね
吃驚したよ。
まぁそのあとやっと終わって
皆でゲームセンターでキャーキャーさわいでたもんですけど
いやぁだんだん別行動になってきて。
愛は2階僕とアヤと俊輔は3人でホッケーやもぐらたたきや
アンパンマンのゲームやってストレス発散してたんですけど
てかアンパンマンのゲームおもしろい!?
なんかバイキンマンにボールをぶつける奴とかいいよストレス発散できる
ホンマに!?
まぁ問題が裕輝と健貴。
コインゲームてかギャンブル(?)に夢中で・・・
まぁ僕も健貴のコイン盗んで皆であそんでたけど(おい)
しょうがないからひっぱって駐輪場まで行って帰りましたとも。
その後野球したけど。。。
まぁ次の話2
章大ぁぁぁぁかわいいいいいい
マルちゃぁぁぁんかっこぃぃぃぃい
章大のボケがよかったよ『NONONONO!』とか『ちてつ』かぁいい
マルちゃんの『カマンベルチーズ』に夢中。
そしてマルちゃんの変能発言に大爆笑(は)『おちち』にはまったよ
そんなこんなでほなおつぅ
 
   
Posted at 23:21 / 僕のプライベート / この記事のURL
コメント(0)
今週あったこと話すゼィ後編 / 2006年04月22日(土)
こんばんワン・ツー
やっとたどりついたぁぁぁぁぁぁあぁ
昨日のこと話しますね
4月21(金)
僕は放送委員なんで
委員会の仕事をしてたんですね。
てかその前に放送委員会男ずっさりですよ。
女3人しかいないもの。
担当の時では女2人男2人合計4人
少ないなぁって思うけど結構多いほうなんよ
一緒の子は男子2人は先輩で2人とも名前知らない・・・・
来週明らかに(笑)仮名だけど
もう女子は同じクラスの女子名前は花梨ちゃん
嵐大好きっ仔結構なかいいほうかな??
先輩とは部活が一緒なんで結構話ます。
んで担当の日はいつも掃除をしなければいけないんですよ。
んで掃除をしてたら雨が降ってきて
先輩達と
あめよぉぉもっとフレ〜〜とかいってたらやんじゃって
先輩が人生はこんなもんよ・・・とかいって
そしてらまたあめよぉぉ
もっとフレ〜〜(やんでるって
とか言い出して
なんだか一緒にいると楽しい。
僕は恋をしたの?
先輩に恋をしたの?












嘘だよぉ〜ん嘘嘘
僕は四郎一筋なのよぉぉん
ごめんちゃい
スンマセン
あっ裸の少年みた?(話切り替えるな)
かっこよかったよね♪
んじゃバン━(*´д`)ノ━チャ♪
 
   
Posted at 19:12 / 前編後編シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
今週あったこと話すゼィ中編 / 2006年04月22日(土)
こんにちワン・ツー
はい!では続き書きますね。
4月20日(木)
今日は四郎と旬と正樹と祐輝と愛と健貴と
拓海と恵介と大樹と俊輔達と野球をしてたゼィ♪
で休憩してたら・・・・・
旬がお前さ四郎の事好きらしいなぁて言ってきて
えっなんで?てきいたら昨日アヤに教えてもらったんだ。
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
心のリアクションが大きすぎたせいで顔にでちゃって。
旬がへぇ本当だったんだぁ(笑)
て顔おもしれぇとか言いながらゲラゲラ笑ってて・・・・
いきなり
四郎ぉぉ裕美がお前の事好きだってよぉぉ
ゞ( ̄д ̄;)おいおい言わないでおくれよ。
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工 (また
照れとるぅぅぅ
かわぇぇかわぇぇ。
ケイタイケイタイ
カメラカメラ
ミミ真っ赤。(興奮しすぎ)
お前もしかして裕美のことすきやの?
いいこと言う!?裕輝♪
そしたら
好きやない。
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
ちょっとは好きっていうてよ。
じゃぁ友達では好き?
またいいこと言う裕輝♪
知らん。
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工?
知らんじゃないよ気になるじゃんか!!
((((((((((((((つ・∀・)つ飛ばし中だブーン
んじゃ警泥やろうよぉ(ウルウル目)
といいだした四郎の弟悠次郎君
皆はお言葉に甘えて警泥をやることに。
最高でしたよ。
だってずっと一緒だったんだよ警泥やってた時
まぁ四郎が警察やってるとき僕が泥棒だったら
四郎が捕まえてくれたの♪変能
一緒に泥棒やってた時に四郎がリュックしょってて
いきなり笑顔で泥棒やでとかいってきて
めっちゃ可愛かった・・・・
てなわけで木曜は最高でした♪
 
   
Posted at 16:53 / 前編後編シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
今週あったこと話すゼィ前編 / 2006年04月22日(土)
こんにちワン・ツー
プログを書き忘れた裕美ですけども
題名とおりに今週あったこと話しますね。
4月19日(水)
アヤと初めて絶交になるぐらいのケンカをしました。僕のせいだけど
アヤと僕で秘密の話をしてたんですね。
それはなんとアヤが四郎の事が好きらしい・・・・
ブハッ
て飲んでた飲み物も吐き出しそうになったよ。吐き出したけど(肝)
て三角関係じゃん!?
やばいよヤバイ!!
でその日の帰りに男子にお前の好きな奴誰?って聞かれて・・・・
いえないよだってそこには僕の好きな四郎だっているし
口の軽いクリだっているし・・・・
だからいないっていったらへぇ・・・・てなって
そしたらクリがじゃぁアヤの好きなやつは??て言ってきて
いないよっていったらクリが本当の事言えよって脅されて
言ってしまった僕チン
そしたらクリが僕達と別れたあとにこいつが
いわねーっていったくせにいいやがった。僕のせいだけど
そんで電話がかかってきたんだよ。誰だって?
それはアヤだよぉぉぉぉぉぉおお
長い間電話してて
最低だとか嘘だとかいいだして
チョイ腹が立ちました。なんでだって?
それはアヤも一回約束を破ったからだよ。
そんで僕は優しいから許してあげたのに
最低?ハァ?
ておもいましたね
んでなぜか仲良くなったわけですよ(は
では中編をお楽しみに(誰も見ないって
 
   
Posted at 16:08 / 前編後編シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
初だゼベイビィ(はっ / 2006年04月10日(月)
こんばんワン・ツー
初カキでドキドキしてる僕ですけども
初なんで自己紹介をします
名前 裕美
性別 ♀
好きなジャニーズ 関ジャニ∞
詳しくは前略プロフィルまで
僕の話に出てくる人
アヤ 僕の親友
愛 僕の親友
恵介 僕の男大親友
大樹 僕の男大親友
四郎 僕の好きな人
旬 僕の男大親友
正樹 僕の男大親友
健貴 僕の男大親友
拓海 僕の男大親友
裕輝 僕の男大親友
俊輔 僕の男大親友
∞メンバー 僕の愛しの人たち
ですよ
そんでもってさいなら
 
   
Posted at 22:41 / 初ガキ見てね / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.