あー 

2008年05月01日(木) 7時42分
もうあかん

言ってること全部信用できひん

久々に沸点に達した


自分のいったことぐらいわかってください

今まで付き合ってきた期間の分電話で終わらすのは失礼やと思うから

ちゃんと会って話したいのに

それもわかってくれんの

あー 

2008年03月07日(金) 22時39分
前回遊びに来てくれたときはオムライス作って今回はミートスパゲティー作った。

ニコニコしながら食ってくれてて頑張って作ってよかったって思ったw

時間たつの早い

時間気にせずにおりたいなー

ハッピバースデイ 

2008年02月23日(土) 14時08分
19日会って家でケーキ一緒に食べて
20日会って梅田で遊んで誕生日すごして
22日家で映画みてごろごろ


結局近所のケーキ屋さんで買いましたw
あのサイトは普段の昼ごはんのメニューで使わせてもらいます(・∀・)





おお 

2008年02月23日(土) 13時57分
久々になんかびびってきた

秦基博 『僕らをつなぐもの』


鋼と硝子で出来た声って言われてるらしい
有線で流れてて頑張って歌詞メモして探した曲っていうか声か(´・ω・`)

いいなー


途中経過 

2008年02月22日(金) 22時38分
 映画ー今年入ってから見たやつ。

『キャッチミー・イフ・ユーキャン』

『アイ・アム・レジェンド』

『ピューと吹くジャガー』

『陰日向に咲く』

『それでも僕はやってない』

『ディパーテッド』

『インファナル・アフェア1』

『キサラギ』

『ジョゼと虎と魚たち』

『アビエイター』

『東京タワー』

『スパイダーマン3』

『人のセックスを笑うな』

『L change the worLd』

『オーシャンズ12』

『ザ・メキシカン』


こーやって書き出してみたらけっこう見てるかもw
大学はじまるまでに出来るだけみとかんと時間なくなるんやろーなー

バレンタイン 

2008年02月15日(金) 14時04分

去年の今頃はあの人にもらえるなんて思わんかったなーw

今年なんでもらえてるんやろw(´・ω・`)

チョコうまかったです( *゚ω゚)ホゥ・・ ありがとー



こなーゆきー 

2008年02月13日(水) 11時34分
 ねえ 心まで白く 染められたなら〜


寒いのが苦手なあの人は嫌がってたけどw


雪降ると俺はうれしくなるなー(*´∀`*)ノ

指輪 

2008年02月11日(月) 10時41分
昨日指輪買った!

買うときめっちゃ恥ずかしい(*ノω<*)

自分のやったらええねんけどちゃうからなー><

安モノやからもっと長く一緒におれたら指輪2代目とか言っていいのに買い換えよう(`・ω・´)!

喜んでくれるかなー


んー 

2008年02月10日(日) 0時59分
なんか書くの恥ずかしくなったけど気にせずいこうw(=´ω`=)

昨日久々に会ってきた。

久々に会うとなんか緊張するw

御飯食べていっぱい話して一緒に音楽聞いてぎゅーってしてうえってなってw

時間たつのが早く感じた(´・ω・`)

向こうも頑張ってるしはやくバイト決めてしっかりせんとなー(`・ω・´)!





(´・ω・`) 

2008年02月06日(水) 20時52分
ジョゼと虎と魚たち


いい映画やった

好きなこの裸見て「やべ 俺今泣きそうだ」

って言った恒夫の言葉とか

「帰れと言われて帰るような奴は帰れ!」

って強がってみせたジョゼが可愛すぎた(´・ω・`)

切ないな




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かがわ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ゆず、RADWIMPS、藍坊主、MAROON 5、BUSTED、ELT、くるり、コブクロ、スネオヘアー、セカイイチ、フジファブリック、Mr.Children、ポルノグラフィティ、オトナモード、バックホーン、
19、Goo Goo dolls、HY、アンダーグラフ、チャットモンチー、SOUTH BLOW、つばき、aiko、Good Charlotte 、、、、、、、

音楽が好きです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» あー (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる