久ー。 

July 16 [Sun], 2006, 12:00
みなさんこんにちは。
甘味柚希です(・∀・)

最近サボリ気味でした・・・orz
ごめんなさい。゜(PД`q゜。)

本当は今日。ナムコナンジャタウンへ行く予定だったのですが
友達が眼がはれていけなくなりましたΣ(・∀・´)
どんまいです。あい。

めーロが育ちません。(違
思春期が楽しみなのにorz
頑張って毎日更新しまつ。

それでは今日はここら辺で。
しーゆーあげいん☆

(・∀・) 

July 10 [Mon], 2006, 2:10
いやー。久しぶりの更新です。
更新できなかったわけは・・・

です。あい。
やー、電話もイカレちゃたし。
水槽のブクブク(?)も壊れて1匹魚死んだしorz
危うくくるくる猫までもが死にそうにー(ムシクイ君がいたんょ。)

それでは、・・・サッカーをみながら寝ます。おやすみですー♪

@甘味 柚希

ぅ。 

July 01 [Sat], 2006, 21:27
・・・・・


腹痛いよー(え

本当に。痛いです。
でも、メロのためにブログを書くうちってけなげ

今日は映画楽しかったです

「よろしくーねっっ!」
って・・・

(・∀・││)おなかがいたいぉ。。。

本当に、調子悪いので寝ます。

しーゆーあげいん★

へへ! 

June 30 [Fri], 2006, 22:56
やった!

期末終了!

結構頑張りましたよorz
でも・・・やば(・Д・

まぁ。

結果を待つしかなぁぁいヾ(´∀`)ノ''

気楽に★


明日は映画見ます。ぁいw
劇場版トリック2です
トリック大好きー(♪・ω・♪)

おもしろいですよね。
まぁ。元深夜番組ですがorz

デスノートもみたいんですよ(◎∀。)
太陽のなんとかもみたいのです。

お。サッカーが最近多いですよね。
ワールドカップだからですがorz
ですが、監督もアリマスよねー。
友達のあだ名がジーコなので、(え

そろそろ寝ます。

しーゆーあげいん★



最近はまっているもの:紅茶 HP作成

嗚呼・・・。 

June 30 [Fri], 2006, 0:05
とうとうやってきた。

期末テスト・・・。

本日は

数学 体育 社会 理科

舞いました。(ヲイ

それでは今日は此処で失礼。。。

えへへ。 

June 27 [Tue], 2006, 21:37
今日はおやつとして、
りんご
の砂糖煮(甘煮)を作りました♪↓↓


ついでに(え
柚希の学校のサヴバッグ載せてしまうぜい(アソ

かわいいでしょ?(チネ
プルートらびゅです。

だが

本当は柚希にこんなことしている暇はないのです。



期末テストの課題全然やってない。(ヲイ

29日30日ですよ。

嗚呼・・・。

死亡確率



99.99999%(アッソゥ

それでは、頑張ります。

しーゆーあげいん★

夕飯★ 

June 25 [Sun], 2006, 19:52
なななななんと、今日の夕食は・・・・



焼肉!

だーいーすーきーだぁぁぁぁ。(゜´∀`゜)。


えへ。
一番初めにはでっかいお肉でたんだけど・・・。
もう食べちゃった。(チネ

それでは、今日も良い夢を皆さんが見れますように。

しーゆーあげいん★

あ---。 

June 25 [Sun], 2006, 4:07
えっと。。。

徹夜しちゃった。(あっそ。

今4:08です。うわー。

久しぶりだよ。寝ないのって。

ていうか寝れなかった。(はいはい。そうですか。

・・・・・理由ソノイチ(え

7:00〜10:00の微妙な

ソノニ

ハラヘッタ(しるかぁぁぁぁ

なんかもう。外明るいです。はい。
何考えてんでしょうかねー。私。
馬鹿?阿呆?間抜?

親に・・・ばれないよな。これよまれなきゃ。(ヲイ

これからお風呂入ります。(え

そうそう。

今日は新しいリップかいました!
前のやつ(もぎたて果実のブルーベリーミックス)は、洗濯機でグールグル(あ

こんかいは、ハニーアップル

ですーv(・∀・)人(・ω・)人(´∀`)

香りが結構よいので好みデスタv


ではではーこれからお風呂はいるんで。のし。

・・・・ぐぅ。 

June 22 [Thu], 2006, 23:59
・・・・・
ヲイ
いやー。今日は部活の試合でした。
準決勝で、3年生VS1年生チーム(3年生のチームは私の先輩です!)
・・・で(え 
1年生のチームが勝ってしまったのですorz
先輩は最後の試合だったのに・・・。多分(え
とても悲しいです。(ノ_`;)ポロリ

あー。明日も試合。

てか・・・。あと1週間で期末テスト!
あー。死ぬ。沈没して死ぬぅorz
やばかったんですよ。中間orz
142位ですよ。142位。(315人中。)

勉強して寝ます。
おやすみなさい。

しーゆーあげいん。
みなさんが良い夢を見れますように・・・。

ぶー。 

June 22 [Thu], 2006, 0:18
なんかねー。
「2000文字以内にしてクダサイ」とか言われたんで第二弾。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→エイチ→にんにん太郎 →ハチミツ →由澤→しろとら→卯乃花→26→柚希

●貴方のHNを教えて下さい
リヴの飼い主名→きらら猫
ほとんど→柚希

●貴方のサイト名を教えて下さい
ORANGEHOUSE. (おれんじはうす。)

●いつからこのサイトを始めましたか?
2006/5/1

●管理人歴はどれくらいですか?
昔のサイトを色々変えてたからナー。
大体8ヵ月くらいかな。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
リヴリー中心で、技一覧とか、無料直売餌屋とか。
妙なモンをやってます。

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ

書ききれません。てなわけで(チネ  LINKから素敵サイトへいってくださいまし。(本館)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

・・・・・・みんなに見せんのがめんどくさいので。
えっと・・・やりたい方はどうぞお持ちくださいな。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなくっさいキザ台詞推奨*

以上!明日の更新をお楽しみに。

しーゆーあげいん!
P R

甘味処の宣伝文です。
暇でしたら宣伝お願いしますv

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanmiyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる