明日からまた・・・ 

2005年04月17日(日) 22時23分
明日からまた学校・・・汗
いろんなことがあってちょっとイヤなんですよね・・・笑 
明日は体育があるはずです。きっと、いや、絶対。
何するんだろ〜。基本的に体育は好きなので、何するか楽しみだったり。
前の時間はバスケでした。そのおかげで骨折。明日病院行きます。二回目の。
ちょっと遠いので自転車使います。ちゃりんちゃりん♪ 私のちゃりん子2号は、いつもハイウェイ飛ばしてますよ♪ なんちゃって、本当はMDききながら、歌歌いながら飛ばしてたり。
某アニメの、あの曲達を・・・。最近100タイトル達成したみたいですvv(ここまでくればわかる人にはわかる。)一番好きな曲は一月一日に発売したアルバムvv てか、そのキャラ&声優ラブですから!でも、やっぱしJ‐POPがいいです。みんなで乗れるんでvv
学校で歌ってると楽しいです。
はふぅ・・・ここまで打つのに5分かかりました。5分!?カップ麺作れるじゃないか!
なんだよ!遅!・・・って、最近の悩みはこれです。タイピング。
遅くてイヤなんです・・・60秒400打鍵・・なんとか500にしたいところですね。
皆さんはどうですか?私はPC暦2年ぐらいなんで、こんなもんです。ですので、多少の誤字脱字はスルーの方向で・・・。笑

ここで皆様にお願いです。
私のサイトのオリジナル小説は、主に『お題』中心となっています。
ですので、皆様のリクエストが無ければ書くことができないんです・・・。汗
そこで、皆様にリクエストを募集したいと思います。勝手なお願いとは思いますが、どうかよろしくお願いします。えっと、同人モノでもいいです。どちらにおいても喜んで書かせていただきますね!

ふぅ。本日はこれからラジオです。何のラジオかわかりますか??
1時半からなんですよ・・・ハード。笑 そして6時半起床。
睡眠時間短!でも、本人まったく気にしてないんでvv あんましクマとかできたことないんですよね〜(だからどうした)
でも、寝る子は育つってことで早く寝ます〜。ではでは。

                                 END
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanmitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる