October 11 [Tue], 2005, 12:35
2日目はクラスごとに平和記念公園や防空壕の中に入りました。すごく生生しく跡が残っているのにドキっとしました。そこでもチサとかはアホをして、時間ギリまで平和について学んでた為ワラ 約600Mをいっきにかけぬけました
そんなこんなした2日目だからもうペンションにつく頃にはヘトヘト・・・途中バス内から虹が見えたらしいのですが、爆睡してたチサの目には虹より布団でしたね夜はバーベキューをしましたワラ。いっぱぃ食べて、いっぱぃ遊んで、楽しかった2日目。修学旅行話はまだまだ続きます

修学旅行 

October 11 [Tue], 2005, 12:05
チサ、修学旅行へ行ってきましたいぇーーーぃしかも行き先は沖縄いいでしょーー最高でしたッ初めての飛行機、マジ楽しかった2時間くらいで着くのでしたが、ほとんど寝てましたコラ。 後ろでイケメン軍団がババ抜きをしていたにも関わらず・・・・チサ馬鹿ですんでハイタイ沖縄着いたらとりぁぇずバスに乗ってイロイロ動きました。バスガイドさんが可愛いのは覚えてるんですが、また寝てたので記憶はないです 爆 ホテルに着いた時はもうクタクタでしたが部屋に入った途端はしゃぎましたゴーヤー茶トカ、緑茶の隣に置いてあったり、充電器とかはめるためにコンセント探しまくりましたもー部屋荒らしましたねんで夕飯はヤッパリ沖縄食食後のゼリーが美味しかったですんで食べ終わったらもう自由トモダチの部屋とかに潜入しました「合言葉は?」とか聞かれて、「ハードゲイハードゲイ」って意味なくいってましたしかもその晩、バカ殿がやってて、最高でしたね皆で観てました ワラ ぁと愛のエプロンで細木が出てて、爆笑してました「数子ウルサイ」とか騒いでたんでHな話とかビックリするょぅな子から聞いたりしてて、真剣に聞いてたり夜中に王様ゲームして、ポッキーゲームしてたりしましたチサやる気マンマンなのにトモダチハズかしがってたりねんでなんか部屋に電話ぁるので、夜に男子からイタ電かかってきてたりしたんでキレてたのが朝、かかってきたんだょプルルルルル・・・とかいうから、キレて「何。誰」って言ったら「6時30分になりました、起床時間です」とか言うからマジムカついて電話投げて再び寝てたりワラ しかも1日めは告白ラッシュで結構な数フラれた子がいたそうです

やっと・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 10:05
やっと!体育祭がぉわりましためちゃ大変だったぁぁぁの日はチサ、ペーとパーの仲間になるくらい写真とりまくったモチロン好きな人の写真もーニャハ隠し撮りしちゃったょーーーイケナィイケナィ競技でチサはめちゃめちゃ走ったでもね、逆風ァンド砂浜みたぃな地面でマジ疲れたとぃぅコトで体育祭は終わったのだァ(適当)でもょかったしかもチサのグループは2位で準優勝やったねそぅそぅ借り物もチサはやりましたなんかチサとかは最終レースだったんだけど借り物の紙開けたら「覆面の人」とか書いてぁって、誰だよーーーーーとか思って朝礼台の方向いたらいるのビックリしかも先生・・・やっちゃったー
んで昨日は藤沢に行きましたァしかもぉ昼はバイキングテンコモリやりましたしかも値段は1180円ぉぃしかったし、良かったョォォォォんで、またまたスイマーを買ってきたヤッタネ

今日は... 

September 20 [Tue], 2005, 21:00
こんにちぁチサです今日は明日の体育祭のタメに頑張って練習しましたダンスをチサのチームのダンスはめちゃムズカシイんですけど人数もかなり減ったケド頑張って覚えました明日、リレーと借り物ナド結構でるものいっぱぃぁるんですょねぇ・・・プラス委員会の仕事とかぁって大変ですでも、チサの学校は、1年に体育祭と文化祭どっちかしかなぃので2年のチサは最初で最後の体育祭なのですだから一生懸命1日をすごそうと考えてます見てくれたみんなはどんな行事コトを過ごしましたかぉしぇてくださぃねぇーーでは今日はこの辺で・・・BYE

はじめまして 

September 19 [Mon], 2005, 12:46
はじめましてCURURUから引越ししてきましたチサです。うさこ、プリクラ、堅揚げポテト、パフェ、31アイス、こんにゃくゼリー、FF、ドラクエ、SWIMMER、ANASUI、ぬぃぐるみ、ダンス、ダンディなおじさん(清潔感あふれる)、zipper、仮面ライダー、戦隊もの、変なもの、ぉっぱぃがダイスキな17歳の超極普通な女の子です今はまってるのは部屋の改造計画です頑張って集めてます可愛いもん、気にいったものには目がなく、即買いです生きがいは買い物なのでストレス発散には持って来いおかげでバイトで働いたお金は全部買い物(+携帯)まぁ年頃の女の子ですから部活は帰宅で高1は陸部してたけど1日でつまんなくてやめました中学は剣道部で幽霊なのでした昼寝がすきなので毎日寝てましたが・・・バイトは薬局屋マツキヨ部類です。クリエイトってしってますかわからん人が多いかも・・接客がNO1らしぃですチサは入ってすぐ、レジ誤差、栄養ドリンク割って・・・すごくおっちょこちょい可愛い子デシ笑 めげない子ということでこれからチサ頑張って来たいと思いますお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像長田
»  (2005年11月12日)
アイコン画像長田
» やっと・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像長田
» はじめまして (2005年10月05日)
アイコン画像チサ
» はじめまして (2005年09月24日)
アイコン画像*みーたん*
» はじめまして (2005年09月24日)
アイコン画像れいな
» はじめまして (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanmitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる