あまりの苦行に顎が割れる 

August 13 [Wed], 2008, 21:41
今日は肉しか食べていない。
何故ならば、いただき物のローストビーフ(2キロ)の消費期限が、若干過ぎているから。
3切れ目まではウマー!だったが、4切れ目から後が辛い。
肉厚い。顎疲れる。もしかして、肉臭・・・い?
方向としては、ニュータイプの苦行だ。ドMホイホイ。

たぶん明日も肉しか食べない。

ちょっとお知らせ 

August 11 [Mon], 2008, 20:55
嫁に行く事になりました。いや、妄想ではなく。
相手方がオタクじゃないので、blogをどうするか、ちょっとアレです。
blogを閉じたら、悟ってください。
閉じなかったら、もっと悟ってください。

まだ時間があるので、ちょい色々方向を探ろうと思います。ムッソリーニ。

鯨南蛮カツ食いたい 

August 06 [Wed], 2008, 22:03
糞忙しい時に、優さん(知人。レジェンド オブ アホ)がペチャペチャ話しかけてきて邪魔だったので。

「静かにしないと、好きになりますよ」

と宣告したら、一言も喋らなくなった。死にたい。

変わりに芋子が謝るから・・・ 

August 03 [Sun], 2008, 2:09


オタクなのに、何故パンの話をするのか

というメールを頂きました。ああ・・・本当だわコレ。何故作ったし。
オタクブログであることは間違いないと思っていたけれど、今過去の記事を見返したら、真面目にパン作ってるわコレ。案外普通の民間人が運営する一般向けのブログであることが判明しました。
ていうかアクセスログを見る限り、閲覧者の皆さんは、普通のパン好きーな人が8割を占めている件。・・・あれぇ?!


たまにはオタクらしく絵でも描くか・・・と思い、マウスとペイント(得意の時代に逆行)でガリガリしたのは良いのですが。
オタク業関連でここに来てくれた女神様は、アイシールドかフォモブログ好きな方たちですよね、きっと。
妹子が誰だよ!って話ですよ、まったく。もう・・・すいません本当・・・私など明日から便器に住みます。ソムソム・・・

土方さん 

July 30 [Wed], 2008, 20:07
土方歳三パンを作ったのですが。
写真取り忘れた。勿体ねぇー。

また今度、改良版を作り直しまふ。
たぶん乙女の想像する土方さんとは、だいぶ・・・アレですけど。
ていうか・・・球形・・・いや、なんでもない。

サーティワン 

July 25 [Fri], 2008, 22:24
1ヶ月に一回位行きます。急にアイスが食べたくなって。
キングサイズを買うと、もう一段ついてくるーってCMでやっていたので、今日ちょっと行ってきました。

店員 「いらっしゃいませーサイズは何になさいますか?」

お萩 「キングでお願いします」

店員 「かしこまりました。容器はコーンとカップとワッフルがございますが?」

お萩 「コーンで」

店員 「でもコーンは食べ難いですし・・・( ´_ゝ`)」

お萩 「・・・じゃあ        ・・・カップ(;´Д`)」

魅入る 

July 22 [Tue], 2008, 20:59
友人が旅行に行ったそうで、ふつくしい景色の写真を、コメント付きで送ってくれました。

コメ 「綺麗すぎて、魅はいる〜!」

・・・・・・・・・・・・・・魅はいる・・・・。が・・・外人?



み‐い・る【見入る/魅入る】

[動ラ五(四)]

1 (見入る)気をつけて見る。じっと見つめる。また、見とれる。「合格者発表の掲示に―・る」

2 外から中を見る。のぞき込む。

3 (「魅入る」と書き、多く受身の形で用いる)執念ぶかくとりつく。たたる。「死霊に―・られる」

海の日ですね 

July 21 [Mon], 2008, 21:17
ついに海の日到来ですね。今日ですよね。
鬼が・・・っていうか曾良君が笑う日らしいので。
ギャグマンガ日和サイトさんは、こぞってうpするだあろうな〜と期待していたもので、昨日は興奮して夜しか眠れなかった。9時間くらいしか。

ぬつるっとしたお顔であったよ 

July 17 [Thu], 2008, 23:18
今朝、電車内で向かいの席に座られた高校生が、フットボールアワーの岩尾に激似でした。
目を閉じ、脳内で一生懸命「美形にな〜れ〜」と祈ったけど、目を開けても全然綺麗になっていなかったので、とても残念でした。次はもっと頑張ります。

ゲゲゲの鬼太郎@パン 

July 16 [Wed], 2008, 22:52
THE★王道

焦げ目がつかないように、焼くときはクッキングシートを被せたまま焼いてみたお(`c`*)



目玉部分 ・・・ 白パン on ジャム on チョコパン on 白パン
手ぬぐい ・・・ ココアパウダー in 白パン
茶碗部分 ・・・ 白パン on チョコクリーム

今回は形にこだわるあまり、味の事を失念してしまいました。
バターと塩を入れ忘れたよ・・・粉の味しかしなかったよ(´;〆;`)ウッウッ

ちなみに、横から見ると、しがないおっぱいプリンに過ぎない。


サイン コサイン 超ボイン!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:お萩(おはぎ)
読者になる
いらんパン作りblog@リンクフリー


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お@萩
» *** (2008年04月23日)
アイコン画像バロス
» *** (2008年04月22日)
アイコン画像杉並
» *** (2008年04月17日)
アイコン画像
» *** (2008年04月16日)
アイコン画像
» *** (2008年04月16日)
アイコン画像杉並
» *** (2008年04月16日)
アイコン画像杉並
» *** (2008年04月16日)
アイコン画像杉並
» *** (2008年04月16日)
アイコン画像
» かいせつ (2008年04月14日)
アイコン画像バロス
» かいせつ (2008年04月14日)