ぶちょーっ

June 23 [Sat], 2012, 11:26






 ホタルノヒカリ見に行きたい・・・





 てぃっしゅ姫。

結婚してとか送っちゃった自分恥ずかしいよぅ・・///  ※浮かれてテンション高いです。

June 22 [Fri], 2012, 23:52






 注意王子=私の好きな人!
 イニシャルとゎいえ、名だしゎちょっと・・・
 と思ったので、ここでゎ、王子と呼びます。
 ご了承お願いします。


 




 いままで、王子にmail付き合ってもらっちゃった
 王子ありがとー

 そして、私ゎ、
 さりげなく告ってしまったような・・・
 なにをしているのか・・・・・orz

 王子ごめんね
 今更だけど、ごめんね。

 でも、きもちゎ本物

 付き合ってもらいたいって思うのゎ、みんな一緒。
 ・・・・だよね?

 振り向かせるぞっ

 自分磨きがんばる

 王子へ
 この記事見ちゃったら、見て見ぬふりしてください
 結婚してとか言ったの冗談だけど冗談じゃないからね!

 

 でゎ、おゃんみ



 てぃっしゅ姫。
 

きょうゎね・・・

June 22 [Fri], 2012, 20:22








 ホントに少しだけど、
 好きな人と喋っちゃった





 てぃっしゅ姫。

きょうゎね・・・  (文長いですw)

June 22 [Fri], 2012, 19:17





 きょうゎね、
 2組のT君とJ君と、1組のS君と昼休み遊んだ


 まずね、廊下でSに会って、
 「図書室行く」って云ってたから、
 「ついてく〜」ってついて行ったら、
 私のらぶな人がいた!
 (T君です

 そんで、図書室で本見てたら、Jに、
 名前呼ばれて、何だろうなと思って近づいたら
 「◯◯◯見して」
 って云われて、
 「?!」
 ってそりゃ、なりますよねw

 普通にびっくりしたもん

 んで、
 みんなしてついてくるから、
 「なんかついてくるよう;」
 とか、親友ちゃんに云ったら、
 Jに
 「見せてくれるまでついて行くよ^^」
 とか云われてw

 んで、
 「ズボン下げたら怒る?」
 って云われてw
 
 次に、
 「抱きついたら怒る?」
 って云われてww

 わたしゎ
 結構楽しかったんだけど、
 親友ちゃんゎ嫌だったかな?

 だったら、
 ごめんね

 

 また話たいな

 図書室行くとき誘ってねw
 Tくん

 


 Tくん見てくれてればいいけど(笑)


 てぃっしゅ姫。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てぃっしゅ姫。
読者になる
こんな変なのですがw

絡んでくれる人は、かもん
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アップル
» ぶちょーっ (2012年07月20日)
その汰。
» ぶちょーっ (2012年06月23日)
その汰。
» きょうゎね・・・  (文長いですw) (2012年06月22日)
初コメント!
» きゃーーーw (2012年06月20日)
里暖
» はじめまして (2012年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる