(無題) 

2007年04月01日(日) 11時43分

今のサイト使いづらいんで前々から移転しようと考えたんです


折角ならキリのいい所で!
って思っていて当初3月1日にするつもりだったんですけど、間に合わなくて4月1日に。

でも色々あったし、心機一転に丁度いいかな、なんて。






本当はがらっと雰囲気変えたかったんですが時間がなくて今とほとんど変わってません

でもモバスペのほうは色々出来るから、改装もしたいなあ‥




(無題) 

2007年03月30日(金) 9時29分

今日もこれから出掛けます

3コ用事があるからもうその移動だけでめんどくさいんだけど 笑



眠い

(無題) 

2007年03月25日(日) 23時31分

さっき久々に林檎嬢聴いてた
やぱり好きだ
声が素敵よねえ


あ、あと【ただ、君を愛してる】見た!
玉木かっこいい
でも玉木よりもあおいちゃん!!!!
ちょー可愛い(*´д`*)
やぱし天才

(無題) 

2007年03月25日(日) 11時18分
今日なんだねえ

更新できるように頑張る


課題もやんなきゃ

(無題) 

2007年03月24日(土) 21時00分

帰宅ー
いっぱい買い物した(*´∀`*)

やっぱりストレス発散には買い物が一番だね

でも一人だとキャッチとかうざすぎる〜
怪しいスカウトとかも気持ち悪い

下北も行きたかったな〜

(無題) 

2007年03月24日(土) 16時53分

昨日友達の家で雑魚寝したから腰が痛い(>_<)

なんか最近休みのたびに飲んでる気がするわ

これから買い物行こ-うっと{りぼん}

(無題) 

2007年03月23日(金) 19時19分
今、髪染めたんだけど
結構綺麗にミルクティ色になって満足(*´∀`*)
ずっとしたかったんだよね-


本当はピアスホールも拡張したいんだけどな-
痛いかなあ?

閉じた口ピも復活させたい!
けどバイトめんどいから無理かな?


考えれば考えるほどやりたいこと出て来るな♪

(無題) 

2007年03月23日(金) 16時50分
帰宅。
ねっむー(´д`)

そして「かわらないもの」は
存続させることにしました。

削除も考えたけど、実際パクってないのに消す必要もないですしね。
友達に意見聞いたら彼女もそうした方がいいって言ってたし。


実はあの話、もう最終話は書いてあるんですよー(´∀`)
で、その間の話をちょっと多くするか、減らすか考え中★


でも、まあ一つ言えることはパクってまで書きたくなんてないってことですねー(´ω`*)


(無題) 

2007年03月23日(金) 9時44分

今、出先なので帰ったら
かわらないもの
削除します

(無題) 

2007年03月23日(金) 0時16分

どうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる