誰に言えばいいの? 

2006年04月24日(月) 13時32分
言いたいことがあるなら、ちゃんと言ってくれ

と言う人に限って

こっちの言う事には批判ばかりで、決して聞いてくれやしない。

だから、私は話せなかった。

話せずに、追い詰められた。

そして

あげくズタズタにされて、捨てられた。



また鬱が酷い。
苦しい。
私は、機械じゃない。


もっと、心を大切にして欲しかった。



私は、私は、そのまま死ねばよかったの?

死んでも、どうでもいいんでしょ。

つわり再び 

2006年04月22日(土) 18時24分
もう安定期になろうとしているし、つわりも軽くてよかったなぁ…


と思った矢先に


なんと、また再発。
今更つわりで苦しんでおります。

(>_<)そんなのアリ??

しかも、今回は結構辛い。吐いてしまったし。

5か月目入るまでの辛抱かなぁ。

うぇっぷ!

静かな雨 

2006年04月20日(木) 22時18分
トタン屋根に当たる雨音が心地よい。

静かな雨。

火照った気持ちを冷ましてくれる。

泣いてばかりいたけど

そんな今夜の雨のように

私は静かに静かに強くなろう。

私はもう、ひとりじゃないんだから。

幸せ気分 

2006年04月19日(水) 21時13分
お腹の赤ちゃんが元気に動いた!

まだ、エコーのモニター越しにしかわからないけど

嬉しい!!


なんだか感動だよ〜〜。



あなたが、順調に育ってくれていること。
あなたが、今一番私の側に居て
私を見守っていてくれていること。

本当に本当に宝物です。ありがとう。

なにもしていない日々 

2006年04月17日(月) 20時11分
長い休日が先週から始まった。

ゆっくりと休養している。

だけど真夜中に起き出したら
なかなか眠れない。
これが、深い考え事の時間を与えてしまって辛い。

今は自分の身体と、バランスの取れなくなった精神を、回復させることに集中したい。

とりあえず、また髪の毛を切った。バッサリとショートにした。

チカラ 

2006年04月06日(木) 17時11分
カラマッタ糸ガ
ホドケ始メル

凍テ付イタ蕾ガ
本物ノ日差シヲ探シ当テテ
膨ランデユク


マヤカシノ鏡ヲ割リ
磨カレタ硝子ニ映ス
真実ヲ見ツメ
賽ヲ投ゲル


裏ハ裏デアッテ
表ニハ、ナレナイ

苦シクテモ現実ハ
ツキマトウ


愛ハ生温イ上塗リノ言葉ヤ
態度デハ実現シナイ

マシテ


同情デハ生キテ行ケヌ



ヒトリ立チ向カウ
勇気ダケガ強サニ変ワル



人ハ所詮ヒトリナノダカラ

メモ 

2006年04月06日(木) 16時52分
東京…ひとりで行けた場所


都庁
東大(病院)
青山学院大(の近所)
上野公園
法政大学
銀座
新宿
御茶ノ水

明日、浅草と巣鴨にでも行こうかな。

本当は 

2006年04月04日(火) 21時23分
愛しているから辛いんだ。

でも、これ以上傷つけあってしまわないように


離れてしまう決意をしたんだ。




逢いたいよ。


もう一度、二人で幸せに暮らしたいよ。



秋には、生まれてくる新しい命と一緒に
歩きたいのに。



あなたを怖がる私が
しがみついたまま。

かもめ食堂?! 

2006年02月17日(金) 23時25分
『かもめ食堂』映画公開日(2006年3月11日)

ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。
その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。
そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。
看板メニューはおにぎり。 しかし、来る日も来る日もお客さんは来ない。
唯一来るお客さんといえば日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。
ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて
サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。
彼は一体何者?そんな毎日にもめげずに毎日食堂を開店するサチエのところに
日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて
何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。
これから一体どうなるの?


公式HP(http://www.kamome-movie.com/



小林聡美と、もたいまさこ…って言えば、「やっぱり猫が好き」。
これに尽きます!あえて室井滋を採用しなかったのは…ちょっと気になるかなぁ。
いやはや。でもでも、小林聡美って「転校生」で主役だったんだよね。
今でもいい味出している役者さんだなぁと思う。


舞台を北欧にしたっていうのも、面白い。
最近北欧デザインって流行だよね。インテリアでもポップでお洒落。
アメリカとかとは違う、どこか優しいトーンのデザインが多い
気がする。インテリアもね。写真を見てもわかるけど
このキッチンがお洒落だよなぁ。でもって、温かい。


ところで、「かもめ食堂」だよね。カフェじゃなく。
あえて、おにぎり?!…で、コーヒー。。。。かぁ。
なんとなく日本人としては、おにぎりはファーストフードだ!と
言い切りたいところではあるんだけど、お洒落なカフェという
イメージには合わないのかなぁ。

ストーリーよりも食堂の中味が気になるところ!

ありとあらゆるランキングだよ!コレ。 

2006年01月26日(木) 19時03分

「ランキングジャパン(Ranking Japan)」
(http://www.rankingjapan.com/)は
今話題のキーワードや、売れているもの、人気のもの等
世の中の様々なランキング情報を集約したランキングのポータルサイト!
ブログで話題になっているキーワードをリアルタイムで集計した「きざし語ランキング」
独自のアンケート集計より算出したオリジナルランキング
(「笑っていいとも タモリの後はこの人ランキング」等)
Amazonの売り上げ情報と連携した「売れ筋ランキング」など
多彩なランキングコンテンツを提供中。


★今ならオープニングキャンペーン実施中!★ (http://www.rankingjapan.com/campaign.php)

サイトオープンを記念して、ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」
iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。



ということで…見てみましたよ〜〜〜。サイトの方。
なんかね。なんでもランキングしちゃってますよ。コレ。
おもしれえええ。単に売れ筋とかだけじゃなく、苗字ランキングとか
そんなものまであるんだよ〜〜。
ちょっと長々とハマッてしまいそうです。。。することがなかったら
暇つぶしにもなるし、なにせ雑学としても使えそうですよ!
あとは、市場調査が必要な場合も、ここのデータが役にたつかも。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 誰に言えばいいの? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 誰に言えばいいの? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 誰に言えばいいの? (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 誰に言えばいいの? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 誰に言えばいいの? (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 誰に言えばいいの? (2008年09月24日)
アイコン画像kanshashimasu
» 誰に言えばいいの? (2006年07月27日)
アイコン画像かんみ
» 新製品の宣伝かけさせて! (2005年07月16日)
アイコン画像natumi
» 新製品の宣伝かけさせて! (2005年07月15日)
アイコン画像ジュリエン
» 新製品の宣伝かけさせて! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanmi929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる