―Since−July21,2005― 貴方の綻びを繕うときに然様ならと呟こう

introduce
色眼鏡なくては渡れぬ 世知辛い世の中よ
一抹 怜智
基本腐っている。よって♂×♂の話題が出ることしばしばあるのでご注意の程宜しくお願い致します
性格…演技性・暗黒・自虐的
趣味…絵・詩・小説を書き、嗜む事
好…椎名林檎、東京事変、BUNP OF CHICKEN、JUDY AND MARY、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、Cocco、スガ シカオ、椿屋四重奏、ピカソ、黒色
きらきら輝く切っ先は 一体何を引き裂くのか
持ってってやって下さいまし。貼るも剥がすも貴方の御自由、直リンだけは堪忍して下さい。
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comments
アイコン画像早桐
二項定理 (2008年10月05日)
アイコン画像
二項定理 (2008年09月28日)
アイコン画像
数の世界 (2008年07月05日)
アイコン画像
1 (2008年06月29日)
アイコン画像
1 (2008年06月28日)
アイコン画像
あくまで執事 (2008年06月15日)
アイコン画像yukichi
あくまで執事 (2008年06月08日)
アイコン画像
ウォークマンバトン (2008年05月03日)
アイコン画像
おぼろろろろろ (2008年04月27日)
アイコン画像柚基
He is very crazy. (2008年04月18日)
バッキリ  / November 03 09(Tue)
さっき私の愛用のヘッドフォンがバッキリ折れました。心まで折れそうです。一抹です

10月、だてりあ出てきました!エリザさんで。
は ず か し く て し ぬ か と お も い ま し た 
凄く良くして下さったフランシス兄ちゃんに感謝感激でした。

ヘタの薄くて高い本を買いすぎて30冊行きそうです。がっかりだ
1月に世界会議が仙台であるそうで! 今からわくわくしております。今度は恥かかないように私自身と衣装のクオリティを上げたい。

最近「サウンド・オブ・ミュージック」観ました。
やっぱ古典の良しとされる映画は観るべきですね! 痛感。
トラップ大佐の格好よすぎるジャケットをガン見していました。大佐のブーツインスタイルに終始時めきっぱなし。
マリア可愛いです。ああいうショートが似合う人ってうらやましいですね

そして突っ込みたかった所、

オーストリア舞台なのに皆英語しゃべってやがる\^0^/

ドイツ語喋れー!
この分だと衣装の資料にしても時代考証が怪しいってもんだ(あわよくば戦中の欧州系衣装の参考にしようとしてた)
ただの明るいミュージカル映画じゃないところが非常に好き。時代背景をさらっとくと見やすいかもしれません(WW2直前の話なので)
ナチがオーストリアをじわじわと締め上げていく不穏な空気が、前半の明るい展開とは一転してメリハリがあってはらはらしました。

「エクソシスト」とレクター博士三部作観たいです。

「今夜はブキーバック」を最近聞きまくっています
これでぜひ動画を作りたい。
 
   
Posted at 22:01 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
これはないだろう  / September 30 09(Wed)
最後の記事更新が7月って、これは無いだろうと思うので最近見た映画の感想をだーっと述べていきます

同居人が「納棺夫日記」の著者の方の公演を聴いて感激したために「おくりびと」を借りようと、某レンタルショップのカードを作ってくれたのでこれから借り放題ですよ。ヒャッフー!

・「おくりびと」
借りました
ものを食べるシーンが凄く意図的だったなという印象。クリスマスのチキンを社員たちが食べてるシーンはエグく感じました。私だけ?
全体的に重かったけど所々に「ぷ」と息抜きのようなシーンがあったように思った。主人公が必死こいて銭湯で身体洗うところとか。

・「クワイエットルームへようこそ」
借りました
見たかったんですよずっと。
コメディなのかなって思ったら重かった……
すっきり爽快な映画ではない。
でもむしゃくしゃしたときに見たい。

大竹しのぶの壊れっぷりに女優の凄さを見た。
 
 read more?  
Posted at 12:58 / 映画 / this entry's URL
comments(0)
隣の芝は  / July 15 09(Wed)
青く見えますね……いや青く見えるとかそういうレベルでないw

サイト回ってコス写見ていると凹む凹む
某巨大掲示板で、キャラに近づくべく体重を落とすのを報告しあってるのを見てgkbrした
キャラに近づくんだから失礼の無いようにしなければだめですね

さて明日も図書委員の集いがあります。帰りに聖地巡礼したい

夏目漱石の「こころ」を嫁と言われたので買わねばなりません
どさくさにまぎれて「二十億光年の孤独」でも買ってこよう

「ゴールデンスランバー」読みました
伊坂作品(っつても3作しか読んでない)の中で一番読みやすくて面白かったという感想。
 
   
Posted at 23:21 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
絶賛開催中  / July 01 09(Wed)


何が?

ジャガイモ兄弟祭りですねゲルマン祭りですねわかります

腐友人からこの画像を見せられて脳内祭りを開催した輩がここに←
その方から貰い受けた画像です。

さて明日は図書委員の集いに行ってきます
公欠で昼前から学校に居ないので帰りにエリザさんのワンピースにする布をゲットしに行きます

教室でフライパンを振りかざしていたら「どうした!?」と言われました当たり前ですね
 
   
Posted at 20:40 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
魔の4日間  / June 27 09(Sat)


テストの点数的に私はこのくらい必死に謝るべきだ(特に数学)

数学が酷いとかそういうレベルを軽く超越していつも怒らない専任をそろそろ怒らせそうでgkbrしています
文系だとかそういう言い訳はし尽くしてしまったので数学は何とかしたい

とりあえずwritingは飴と鞭の使い分けが見事な専任のお陰で上手くいったと信じたい……です


今日放課後にテストから開放された嬉しさに朔女史に晴れ晴れのダンス教えてもらってたら
頭を解放しすぎて学校にウォークマン忘れた← 
しかも他のクラスの他人の机の中……うわあ落ち着かない
ああああ私の馬鹿。うましか

明日空オケいけないよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 02:36 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
ありあまる富  / June 06 09(Sat)
買ったよ!
Mステも観た!

はあ、お美しい……

ジャケ写の、素肌に宝石が浮き上がっている加工が好きです
どうなったらああなるのだか、やってみたい

師匠が参加してないから驚いた
でもSGにNAOTOさんが入ってますね、ポルノのサポメンの方だと思われるのですが

奇を衒わない歌詞で水が土にしみこむ様にすんなり聴けました

……Mステのランキングでお菊さん出ててビビったのは私だけじゃない筈\^0^/
 
   
Posted at 11:32 / 林檎 / this entry's URL
comments(0)
一撃必殺フライパン  / May 29 09(Fri)
伊達リアにエリザさんorウク姉で無事登録完了……!
でも90%エリザさんになりそうですが、彼女に扮します、ええ

そんなに埋まらないかなーと思ってたんですが早いの何の。
しかしながらアルとルッツとフェリとスペインがいないし他にも結構なメインキャラがいない……ひょっとしたら初参加者の方が多いのかな(私もですが
女性キャラや脇キャラの方がやり易いのは凄くわかるだけに……世界会議企画もあるらしいのでぜひ全員そろって欲しいなあと願うばかりです

朔女史がエリザさんのヅラを購入しなさるようなのでそれが頼りです(とプレッシャーをかけてみる^^
型紙手に入れなければ!
 
   
Posted at 20:47 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
皮肉は隠し味さ  / May 24 09(Sun)
ヘタDVD2巻受け取りに行って来た!

アーサーver.の「○描いて地球」の歌詞確認して吹いた
皮肉は隠し味なんですか。そうなんですか

つーか倉庫掃除見ようとしても回線が混んでて繋がらない……こんなこと今まで無かったのに!
混線している、すなわち或朝スキーが詰め掛けている
恐ろしいこと!

ルッツver.の歌詞に「キミの為にもだ」なんてのがあるなんて……これなんてどMホイホイ?
クーヘンv の所為で、キャラ崩壊が怖くて聞いてなかったので
歌詞を読んで、なんてルッツにふさわしいサディスティックな言葉だろうと思いました
 
   
Posted at 13:52 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
趣味:首絞め  / May 20 09(Wed)


※Mではありませんよ

最近自分の首を絞めるのが本当に趣味じゃないかと思い始めてきました
6月テスト、7月いっぱいは課外と部活で埋まる上にコミケ出るのでウク姉の衣装と原稿作成、8月に文化祭があるのでそれまでに作品10点、写真部でもいくらか出さないといけない、10月ヘタオンリー

オワタ\^0^/
美術部で死にかけているくせに写真部でますなんて言ったら顧問に馬鹿にされるけど別に良いんだ……今年は自分のやりたいものを出来るだけやろうと決めた年なので、嘆きこそすれ後悔はしてません
最近睡魔に負けっぱなしで徹夜なんてしようものなら日中吐き気で身悶えてる自分が情けなさすギル

ぎりぎりにならないとやらない悪癖は分かっていて、進学してからは前もってやる癖がつくだろうと思っていたのに、その"ぎりぎり"の許容範囲が広くなって余計ぎりぎりランナーになった感は凄く否めないんですがねぇ
なんてこったい^q^

ヘタコスをしようという話が想定範囲からどんどん広がって来てて、さらにカオスな人選になってて色々楽しみです
腐友人がベラ嬢をやってくれるので露様とウク姉とベラ嬢が目出度くそろいます
 
   
Posted at 22:06 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
涙腺脆弱化計画  / May 15 09(Fri)
APHの動画を見るたび号泣してしまうのは普通なの(笑)? 私の涙腺が脆弱なだけなの?
「ありあまる富」を聞いて泣きました。
ドラマはキャストが見る気を一切合財無くさせてくれるものだったので見てないんですが
ヘタのDVD2巻を買うだけのお金が無事に貯まったので林檎嬢のCD買おうと思います

ていうか!
来週いよいよ(やっと?・笑)倉庫掃除やりますね!
嬉しすぎて吐きそう
にーにと菊の話見た後の予告に吹いた^▽^
やっとか……何週間前から予告してるんだよと半ば呆れてたんですが、やっと見れる!
でも5分だけだと短いので……連続にするんですかね? 
あれを5分でやられるのは嫌ですね、むしろ倉庫掃除周辺のアルとアーサーの独立以前の話をすべて繋げてやって欲しいです
仲睦まじく暮らしてたところから彼らの話は始まるわけですし……
そしたら30分ぐらいのアニメになるんじゃないですか(笑

そしてそろそろ原稿をやらないと例のように修羅場になるよということです。
文化祭に出す作品もまだ何一つ終わっていない\^0^/ ある意味終わってる

あーウク姉をやることになりましたスライディング土下座しておきます もう本当ごめんなさい
腐友人が露様とにーに、(ベラ嬢とか)をやるそうです

なにこの人選カオスすギル
 
   
Posted at 01:01 / 日々 / this entry's URL
comments(0)
  | back  
 
 Powered by yaplog!