★髪の色♪ 

2006年07月17日(月) 14時53分
昨日の祭リの事なンだケど,盛り上がリましたよお
楽しかった花火して…肝試し…はしよウと思ったケど
墓場で,呪われたら嫌(!?)だということなので辞めました
あっそれで髪の色の事なんだけど・・・

になりました結構良かったデス
でも,手で触ったらスグに手に色がついたので・・・(艸Дx。泣)゜。
そこはNGでしたねぇ
まぁ,その結果をお伝えしたかッただけデス(b*´v`◆)
ぢゃあ,皆さんも夏の祭リを楽しんでくださL1ね

★海の日 

2006年07月17日(月) 12時20分
こんにちわぁッ(*∞>∀0艸)
今日は海の日ですよォ!
私は家でのんびりとお留守番です
ところで,海の日の意味は何なの?と思って調べてみました
海の日 7月20日 海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う。
らしいですよッあまり意識した事がないと思うのでこれから考えていきたいデスネ!

は,ウちの演奏場面ですいきなり弾いてしまってスィマセン
今弾いているのは「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」っていうドラマの曲らしいですけど
分かりますヵ??私は正直言って知りませんでした

はさっきの楽譜です
ただイマ練習ですョ(%☆0цo*)b
結構進んでもうじき終わりに近づく所デス
皆さんも応援してくださ〜ぃ頑張りマス
えっと,それでゎっ終わりたぃと思います
次回もまたまた楽しい日記にするんで見てくださぃね
それでゎぁぁぁ

◆初めましてェ 

2006年07月16日(日) 15時44分
初めましてェ↑↑
まリこといいます(●'З`)db⌒☆

waウちのパソコンの周りの物だョ!!
これで少しは,イメージわいた??{わかない;

これまたパソコンの周りの物!勉強机だよ〜!
勉強机ッて言っても勉強してないけどね;;ホントだよ
話を入れ替えてっと・・・
今日wa福岡県北九州市小倉北区で◆祇園◆とゆウ祭リがあッてるよ!
と〜ってもウルサイけどタノシイよヾ(●´з`)ノ
私は,その祭りに出て太鼓たたくよぉ〜
でも地味でショボイ町内なんだぁ;;しかも本当は,馬借といって
もっと格好いい所にいけるんだけど…おばあちゃんがその町内で
私(中1)が最年長なくらい地味でヘボイ町内だから私が居ないと,
成り立っていなかいんだよねぇ・・・
でも,友ダチが居るょ〜同じ年の!!
だから,その友も居るし,その友はウちが馬借に行ったら他は小学生とかしか
居ないから友が可哀相だから今の町内に居るんだァ〜ッ!
でも,何か最近その友達が冷たいから馬借に行こうかと考えているよ
どうしよっかなぁ〜・・・それはまたおいといて・・・
今日1日髪を染めよウと思いますゥ〜色は・・・

迷ってるんだぁ・・・(・∀・)何色にしよっかなぁ・・・
でも髪荒れるなぁ・・・この前,塾にブラウンに染めて行ったら
次の日,かなり髪があれてたョ↓
まっそういうコトでッッ!!祭りに行こうと思いまぁ〜す(o´・ε・`o)
次回も楽しい日記にするので見てねぇ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanmaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる