最悪な部活。・・・・・・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 18:43
最悪な部活です。・・・・・・・・ふいんき悪い。
それもこれも、後からはいってきた、3人のせいなんですけど
騒ぐ。まじうざい。悪口。こそこそうざぃ。きれる。自己嫌悪??ハァ。・・・・・・

みんなお前らのこと嫌ってんだよ!!!!!!!!!ばーーーーーーーーーかっ。
調子のんのも、いい加減しろ

先生もちょっとは着てよ。先輩いなくなって、調子ノンな。
これ、もう貼れない。このプロフ。・・・・・爆。

ぶりっ子とかうざいねぇ。ハァ、お前、3年全員に嫌われてんだよ。プ。
うざぁーーーーーーい。
恵と遊びに行きますょ。いきますょ。部活、サボるしぃ!
ってか、なんだよぉ。うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

プロフみんな着てね。きてね。きてね
それでは、ばいばい。

微妙なぁ。・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 21:24
なんか、昨日サボってしまいましたぁ!!日記スキなのょ。弟がやるんです。
マイパソコンほすぃなんか、アツぐるしくなってきたぁ。・・・・・・
最近、ふみこにこのプロフ貼ってないから、誰も見てくれない
なんか、中傷怖いじゃないですかぁ。今エンタ見てます
アンガールズファンですけど、何か?あのネタウケるょ。爆笑。

ってか、明後日から、ガっこやぁめんどいなぁ。受験生。受験生ダヨ?
この日記見てくれてる、ガっこのトモダチ様。悪口、などは行った場合、教えなぃで。
あぁ、まっしゅと明日遊ぼうかな?恵チャンと、水曜遊ぶんだよぇ。100きんだよぉ。

遊びすぎだけど、ゆるしてぇ
だてめがね、でぷりとるぞぅがんばるねんて。
新学期、みんなはどぉ?私は、そこそこだょお

明日新学期。・・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 14:19
明日から、学校普通にめんどいし。・・・・・
宿題終わってないし。・・・・・明日、恵と、一緒に、学校登校しまス。あやってよみますス。なかなか、恵とは、メールつながりません
春休み遊べんかった見てたら、今度遊ぼうねぇ。恵は、天然サン。、、、、
なんか、日記で乱文ごめんなさぃ国語力がないよぉ。
春休みは、2回しか遊んでない。部活多かったよぉ!!
モール行って、家に来て。・・・・・何してたか、覚えがない。記憶喪失。

そう、私、PC音痴だけど、プロフ簡単に作れちゃう。すごいよぉ。
いつも見てくれる、人たちありがとぅみんなめっさ、かわいぃ
私のめるともかわぃすぎみんなありがとぅ

YUKIちゃん好きだったのは、プリズムから。みんなより、ファン暦長いから
HEYHEYHEY見てから。しびれた。あれは、わすれなぃ。
YUKIちゃん、いろいろがんばってマス。
ライブとかも、やってる。私だったら絶対無理だ。
これからも、応援します。愛してます
藤君、ポンツカに今から、メール送ります。読まれないけど。・・・・・・
藤君に、してあげたいこと。一緒にラブソングを作る
バンプって少ないから、ラブソング。でも、世にはださなぃ。
ホントに、応援するぞぉホントに、藤原基夫愛してます
それではぁ

日記作っちゃいました! 

April 06 [Wed], 2005, 19:24
すごいょぉ。なんと、日記作りましたぁ。
1人でできるなんて、うれしすぎ ってか、宿題やってないから、最悪↓↓
3年とか、受験生だよねぇ。それではぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankoyuki123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる