取り敢えず。 

December 14 [Sun], 2008, 12:05

生きてます。
はい。


またCureから晒しにあってるっぽいので、Cureはプライベートにしました。
つまり、僕が許可してるレイヤーさんじゃないと見れません。
友達なのに見れないー!って方はご一報下さい。



んで、僕の部屋にやっとパソコン君が来ました。
ネット開通するのが一月中頃なんで今の所ゲーム位しか出来ないんですが。

取り敢えず。
ネット開通したら一気にサイト更新していくつもりなんで、見て下さっている方がいらっしゃるなら今暫くお待ちを。(^^;
このブログもパスワードとか忘れちゃったんで新しくします;






さて。
そろそろ起きます。
とらやで布調達して明日から取り掛からないと併せが今週末です;
足りると思ってたのに予想外に思いっきり足りなかった罠;;
でも、和服で良かった;

詩? 

November 03 [Mon], 2008, 0:13


好きでも
愛してるでもない


信頼

そんな関係
でも君が居ないと成り立たない僕の人生




恋人じゃないからデートじゃないけど。
君と二人きりで出掛けるとドキドキします


君の煙草の匂いが好き
君の服の匂いが好き
きみがすき

少しで良いから、ぎゅってしてほしいと願うのは我が儘ですか?

書いてたのは木曜。 

October 31 [Fri], 2008, 0:11
昨日はバイト先の方々が大阪プロレスの方々と野球するのを応援に行ってきました!

野球場まではバイト先の方々の車に乗せてもらったんですが、車に乗るのが久々過ぎて乗って15分ほどで寝てしまった自分ダメダメだわ;
いや、だって半年ぶりくらいに乗ったもんよ。
まじ総一郎は早く車の免許取ると良いよ。←

んで、野球場がまた山奥でスゲェ寒くて。
でも広くて良いとこだった。
でも、生駒山のが夜景綺麗だとか地元自慢しとく。(笑)

試合は、やっぱ皆運動神経バツグンで10点差くらいでウチら圧勝。
皆体格良いしなw見ながらスゲェ萌えてたのは内緒だずぇww

んで、帰り道も車の中で爆睡してた自分自重w


現場帰ってから、行ける人だけでカラオケ行ってきた。
ホンマは25時くらいには帰るつもりが、楽しすぎて結局朝五時まで初オールw
総一郎、今度暇で金ある時オールしようずぇ(笑)
運動出来る人って肺活量あるから歌唱力が半端なくて。上手い人達の中、アニソン歌いまくって、しかもテラ下手くそで申し訳無かった;
で、何回かSさんと歌ってると周りから「付き合え」って言われましたが。うーん…;←
と取り敢えず、知り合って一年未満、煙草よりお酒派な男、お酒より煙草派な女、男子は身長172cm以下、女子は身長160cm以下、眼鏡、年上、長髪、金髪…は恋愛対象じゃないんですよ。一応、男女共に恋愛対象なんですけどね。

後、お金も団員さんが出してくれはって。何から何まですいません;
結局、家着いたのは朝の六時半。
流石に風呂入らずにダウン。布団敷いてて良かった(←最近までカーペットに雑魚寝してた子)


で、今日は昼から総一郎と約束があったんで13時に目覚ましで起きてラーメン食ってる間に風呂沸かして風呂入って、総一郎迎えに行って心斎橋の、まんだらけに行ったんですが電車の中で半分話聞いてなくてごめん;
だって!マジで眠かったんやって!(言い訳)

っつか、いらないなら服下さい。
切実に。
総一郎のならサイズ合うから。まじ服がない子なんで;

んで、まんだらけで買い物終わった後はまたカラオケ行ってきた(笑)
二時間だけだけど。
やっぱカラオケは少人数に限るね。
いや、カラオケと限らず何でも二人で行動が良いよ。
楽だ。
特に気遣わなくて良い奴は。
総一郎の吸ってる煙草の匂いも馴れたしな。
逆に他のが臭く感じるのは困ったもんやが。


今度、映画行くべ!レッドクリフ!12日、空けとけよー!
ユニバのクリスマスも行きたいから空けとくよーに!(笑)>>私信








まとまってないし、読みにくいけど、おやすみなさーい(笑)



あ!!
ナルト見逃した!!!

ミニチュアシュナウザー 

October 13 [Mon], 2008, 0:42
飼い始めました。

名前は桜ちゃん。
おにゃのこです。
やんちゃざかりで大変だけど超引っ付いてきて何気カワユスw
休みが出来たら公園デビューしよっかなー


僕、基本的に猫派だからあれなんだけど(苦笑)

さてさて。 

August 29 [Fri], 2008, 21:20
携帯日記の方が放置気味でカオスな事になっていますが、お気になさらず。


で。


突然ですが、ワタクシ遊馬は遊馬を「あすま」と読んで頂けない寂しさから(←)改名する事に致しました!!
最早、改名が趣味となりつつあります。申し訳ない;
呼びやすい呼び方で呼んでやってください。



で!!
名前は…



山本健一


です。
これからも宜しくお願いしますー。

わお 

July 08 [Tue], 2008, 16:21
また放置していましたね;;


近況が気になる方は携帯日記をご覧下さいませ!
パスワードはドラッグして頂ければ炙り出しで出てきます。






さてさて最近は。
と、言うか今月は1ヶ月四着ペースで製作してってます。軽く死にます。
今週も日曜日までにルード手直しと来週末までにルークを作らねばなりませぬ。


くおおぉお…!!!!!


ゼロスにハァハァしている場合じゃなかた!(←




ルードは頑張れば。
手直しだけなんで。

ルークは一からな上にウィッグセットもあるんだよ;;







はっ!!!


ザックスも作らねば!!
ロケの約束があた;












画像は全く関係なくて、顔コスレノ。

ばっつん 

June 27 [Fri], 2008, 13:46
【男装レイヤーバトン】

◆得意なキャラとジャンルは?
・得意っつー程ではないが、真・三國無双の甘寧とFF7のルードは、まぁまだ見れるかな?と思ってます。


◆苦手なキャラやジャンルは?
・アニメ系、が苦手かもしれない………キャラは女性全部かな(--;)


◆女装はしますか?
・殆どしない。滅多にしない。


◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
・黎也ちゃんとの約束でFF9のベアトリクスを秋辺りに。


◆衣装は手作り派?既製品派?
・最近は必死のパッチで手作り派です。


◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度きたらおしまいですか?
・キャラにより蹴り。
でも、割とFFとテイルズ以外は一度切りかも。


◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
・ガッツリアイメイク引いてガッツリ眉毛書く。後、ホリ。


◆受けが良かったコス、悪かったコスは?
・うーん…………ハロウィン政宗とルードは受けは良かったかと。後は悪いかな(爆)


◆胸をどうやって潰していますか?
・ガムテープ!!


◆回し主の印象は?
・初めましてが甘寧やってはった時なんで、凄い気さくな方だと!
今は神ですよ!!要らないコス関係を頂いてばかりで…;;ホンット申し訳ない;


◆次回作の予定は?
・新作と借り物なら、
6/29にTORのティトレイを。
7/13に(多分)CCFF7のザックスを。
8/3にTOAのルークとBASARA2の政宗(借り物)を予定してますです。


◆次に回す男装の麗人さんを5人まで。
・ヒナタ
・きゅきゅさん
・龍杷さん
・黎也ちん
・司賀さん



スルー可です故に!

私信っ 

June 05 [Thu], 2008, 23:46

今、チャット中でミクシから連絡出来んから。
超ーー私信っ!!


オネエサマヘ>>
例の物、無事に届きましたぜ!二個もくれてありがとーう!!
大好きだお!(´Д`)(←

ぬぁっ!! 

June 01 [Sun], 2008, 15:40
携帯のアドレス変更して登録したと思ってたのにしてなくて、気付いたら更新停滞してましたが生きてますよーーーーー!!!!!


はい。



その間にイラストサイトとか作っちゃいましたが、お絵かきソフトも家にパソコンも無いので殆ど携帯日記のアナログ落書きのあぷしかしてません。(おまっ






今は昨日、レイヤードスッタフとして晴海に居たので、千葉の叔母の家でまったりさせてもらってます。
姐の(オカンの従兄弟にあたる人だが、僕と10も変わらない人)パソコンでやっっっっと!!!
少しだけですが、写真をUPする事が出来ましたお!
ありがとーー!!!!


とりま、野音と先週ヒナタとロケしてきた分だけ。


  
レノ@煌
ティファ@黎也ちゃん




ぬはっ!!これ俺、神!!!ヒナかわゆw



詐欺すぐるww







参加した皆さん、お疲れでしたーv

本日二回目。 

February 15 [Fri], 2008, 14:21
最近、日記を放置プレイしててスミマセン;;
ちゃんと生きてる上に、ちゃっかりCN変更とかしちゃった奴です。

新しいCNは遊馬。
読みはアスマ。
になります。
お気軽に呼び捨てなり、アッスーなり呼んでやって下さい。


さてさて。
2月17日に参加する筈だった戦国オンリーですが、昼過ぎまで用事が出来てしまい行けなくなってしまいました;;orz
用事終わってから会場向かったら終了時間だよっ…!
ちょ、まさこじゅ欲しかったああああぁぁああぁ…!!!!
代りに。っつかヒナタの要望により、ダンパに参加する事になりました。
ダンパは昼から開始で19時くらいまである上に、会場まで自転車で行ける距離なんで…。

しかも、イベントでは初出しになるナルトで。
今、学校なんですが帰ったら脱色しなきゃ;
もう卒業式予行の日まで登校しなくて良いんで。
今月一杯はパッキンヤンキーです。←
会いたい人は京橋とかくらいまでの範囲で。呼んでくだされば参上します。


っつか、オールジャンルで良いんで、どなたか今月中にいつもの場所でロケしませんかっっ!!
条件は、ご自分で衣装を用意出来る方。
です。
メアド変更、連絡先が変わっていないコス友様方には連絡いっている筈ですので、お気軽に誘ってやって下さい。
始終暇っこです。






っつか、最近再びアビスの再開とディス2を最初からやり始めて、アニナルを観ているんですが。

絶賛、

ガイルク

ロニカイ

シカナル

キバナル

大大大

プッシュ中ううぅうっ!!!








今年はテイルズ強化年です。
取り敢えず、
*ティトレイ
*カイル
*ロイド
*リッド
*アッシュ

はしたいと思います!!

P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自遊人。
Final Prelude.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本健一
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コス写真を撮るのは勿論、風景写真も大好きなのですよ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる