やっと 

May 30 [Tue], 2006, 0:54
ブログ移転しましたー
⊂二二( ^ω^)二二つブーン

食べたいのいっぱい 

May 25 [Thu], 2006, 23:09
何だか黒い服を着るとテンション下がる気がするーー
ピンクとか白とか明るい色の方が気分が楽しくなる!
ピンクも白も大好きな色だし。

久々の晴れの日は幸せ(*´∀`)
傘入らないし髪はねないしサンダルもふわスカートも履けるし。
日焼け止めは塗らなきゃだけど。
あっそろそろ日傘買う☆

おいしいの食べたいなー
前からずっとキルフェボンのタルト食べたてみたい。
1切れ¥1000とか普通にするんだけどおいしいらしい
画像はキルフェボンHPより
あとコールドストーンクリーマリー!!!本気で食べたい。

ぷーるさいど 

May 24 [Wed], 2006, 22:04
雨の日嫌だー紫外線の強い晴れの日も好きくないんだけど、
大雨サイテー(´・ω・`)

梅雨にはむかないけど。。
かわゆすなサンダル買いました


私は靴選び大変なんだけど(とにかく足が小さい)
この靴は22cmなのに全然いけた!!わーい

雑誌に載ってって可愛いし何気に合わせやすそうだし高くないし欲しい!
と思って靴屋に見に行ったら違う色しか置いてなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、
店員さんに聞いたら22とか24,5cmのマイナーサイズ靴だけあって
らっきーでした。
足小さくて良かったと初めて?思えたかも☆
飾りつきだから大切に履こ♪

ちょっとお知らせ 

May 21 [Sun], 2006, 21:21
私は同じサークルの人のブログ(mixiじゃなくて)を
たまたま2つ知ってます。ちょっとすごい?!

一人はおされなブログを発見してBookmarkしてたら
何だかうちの大学の人っぽいてゆーかうちのサークルの人っぽい誕生日、学部etc.で特定。

もう一人(一年生でまだ話したこと無い子)はブログにうちのサークル名書いてたため検索で引っかかった(;・ω・)

わたしもペンネームやら何やらで知ってる人に見られたら特定されちゃう可能性ありです。
最近アクセス数も貯まってきたからYAHOO!の検索でも引っかかっちゃうし。

面白い検索単語→猫背・胃下垂、カチューシャ・2個づけ
恐ろしい検索単語→か○この日記(○=ん)、か○こ・日記・ブログ
( ゚д゚)
以前自分で試しにか○こ日記とかか○こ・ブログとかで検索してみてもなかなか出てこなかったのに。。
( ゚д゚)
ちなみにか○この日記で検索すると1番に出てきますお(;^ω^)
ブログのタイトル変えたのに意味ないし
もしかしたらmixiやったる超暇人or私を知ってるふれんでぃーが検索してみたりするのも有りうるかと!


で、何が言いたいかというと、そろそろ移転します☆アクセス数貯まり解消のため☆
ちょっと時間出来たらね(今週いっぱいむりぽだけど
ヤプログはここのところめちゃくちゃ不調だけど可愛いので変えない予定!

食欲でないお 

May 20 [Sat], 2006, 15:27
暑いと食欲が出ない(´・ω・`)でも今もんじゃなら食べたい!!
              もんじゃーもんじゃー
今はさいたまは超暴風雨って感じですが。。
お昼前後に買い物に行ってきました( ・ω・)
明後日着る服が無いので(服の同じ組み合わせ嫌)

今日すごく暑いね(‐∀‐)!!!半袖の人やノースリーブの人も多いし!
街の人々に影響されて私も夏っぽいのを買いました。



半袖パーカーでつ。
レッセパッセのやつ。
今年半袖のはおり物多いよね。
半袖ジャケットとか半袖Gジャンとか。





これ買ったときワンピース試着したんだけど、珍しく私にぴったりの丈のがあったの(ワンピはミニ丈じゃないと履けない)
でもお金無かったし普段着じゃもったいないのでやめときました(´・ω・)
もっとミニなワンピ(スカートも)増えれ!!


カチューシャって便利。
やや適当めな格好のときでもちょっとおされ風に
髪もぼさぼさになりにくいし。

それにしても日傘欲しい!!日傘って普通に¥3000とかするんだね。
¥1000くらいだと思ってた。。

最近気付いたこと☆
行き過ぎないヲタは周囲に笑い(?)と暖かい空気を提供してくれる素敵な存在なのね。

まだ梅雨じゃないのにね! 

May 18 [Thu], 2006, 21:16

ケラスターゼのにおい素敵。


毎日微妙に雨降っててやだ(´・ω・`)
雨の日って学校がしっとりしてるし何だか臭い。。
5月らしくからりとして欲しい!

最近買い物が出来ないです。
今週全部家に帰るのが遅いの
4月の終わりにりんりんと新宿行ったときに買って以来一着も買ってない…
こんなこと初めて!
頑張って着まわし着まわししてまつ。
でも今週末には買うっ!来週も放課後ショッピングが出来ない予感。。

友達がどうやら気になる人がいるらしく
今日手作りお菓子の試食を持って来ました。
いつもと違ってワンピース着てたし!
恋する女の子はちょっと変わるんだねーすてき

にゃんじゃ 

May 14 [Sun], 2006, 12:44
土曜日は結局いろいろあって池袋に行きました。

これはお菓子だよん!
ナンジャタウンのそっくりスイーツみたいなやつ。
ナンジャタウンは小6以来行ってなかったのでいろいろ変わってて
ちょっとびっくり。
複雑すぎて迷いまくり。

ナンジャは¥300で入れるのね。
池袋に遊びに行ったらナンジャでお菓子とか餃子食べてもいいね。



さっき人生初マカロンしました
甘いけどかわゆす。

ぎゃっ 

May 14 [Sun], 2006, 12:36
キューティハニー
voyage
fragile
SEASONS
Happy summwer weding
( ゚д゚).;'グハァ


冥王星の側にいっぱい惑星もどきが見つかってるってね!!
星素敵ー
私理系だったら天文学者か深海生物の研究者か薬剤師になりたかったもん。
今までで2番目に高い誕生日プレゼントは望遠鏡だもん。

皐月病じゃないよ 

May 11 [Thu], 2006, 21:19
GW空けたらなんだか疲れ気味でつ(´A`)
電車はよく遅れるし!小雨降り続いてるし!湿度高いし!バイトまたヲタっ子と一緒だし!サークルちょい忙しいし!毎日荷物多いし!

でも今日TVを見て癒されました志村動物園って感じの名前の番組です。
今日のはいっぱいワンコが出てて萌え萌えでした
青木さ○かの犬、かわゆす!!!


最近新歓とかでお金かかりまくりです。
それなのに服以外にも欲しいものが沢山ある。。
財布、ポーチ、鍵ケース(ひったくられてからずっと間に合わせのなの)、コスメ、CD、下着、ヘアアイロン、ジルの鏡・・・(`ω′)


成分分析ってゆうのがやや流行ってるけど、
しょこたん☆成分分析ってゆうのを発見。

かんこの58%は萌えで出来ています
かんこの24%はギザウマスなドライマンゴーのかけらで出来ています
かんこの9%は貪欲で出来ています
かんこの6%はデスノートの切れ端で出来ています
かんこの3%はめぽで出来ています

だって。かんこは萌えキャラですね(*゚∀゚)ドライマンゴー食べてみたし!!


今週末は新歓遊びで横浜行ってきます☆小学生のとき以来行ってないかも!

明日から学校ね 

May 07 [Sun], 2006, 18:48
一週間ほど早いけど母の日のプレゼントの3分の1をあげちゃいました。
お菓子とカーネーションです。
いつもお母はプレゼントに花はいらないって感じだけど
鉢植えのならいい!!とリクエストがあったのでバイト帰りに購入。
来週は用事があるからもう買ったった!ローズピンク色

本屋に行ったらデスノートの最新刊があったので買いました。
予習とか終わってないのに。。
確かにそろそろ終わっちゃいそうな雰囲気( ゚д゚)!


こっそり拝見させてもらってる先輩のブログに
モテぢから実力テストなるものがあったのでやってみました。

私の結果←クリック!
小悪魔タイプだってよ。。恋愛に関しては天使級なのにw(´・ω・`)
駆け引きとか一切しないし!向こうから来てもそっけない!
ルックス向上力が高いのは服もコスメもファッション雑誌も好きだからだと思われる。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんこ
» 食べたいのいっぱい (2006年05月29日)
アイコン画像よしじ
» 食べたいのいっぱい (2006年05月29日)
アイコン画像かんこ
» ぷーるさいど (2006年05月25日)
アイコン画像ぴかーり
» ぷーるさいど (2006年05月25日)
アイコン画像かんこ
» ちょっとお知らせ (2006年05月23日)
アイコン画像よしじ
» ちょっとお知らせ (2006年05月22日)
アイコン画像BlogPetのわん吉
» ちょっとお知らせ (2006年05月22日)
アイコン画像ふくだ
» ちょっとお知らせ (2006年05月21日)
アイコン画像かんこ
» 食欲でないお (2006年05月20日)
アイコン画像よすぃじ
» 食欲でないお (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankotaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる