菊O怜処女喪失 

December 08 [Thu], 2005, 14:21
 デビュー以来、スキャンダル処女、ゴシップ処女を貫き通すタレントの菊O怜に、近頃真の意味での処女説がまことしやかに取り沙汰されている。
「かつて水着グラビアで証明したようにスタイルも美貌も申し分ないが、何しろ今まで男の噂が一度もない。デビュー直後に本人も男性経験ゼロを公言していましたが、業界人の間では今もまだ処女に違いないと噂されています。」(放送作家)
 菊Oは1978年生まれの27歳。今時この年齢で処女だとすれば、かなり貴重な存在だ。
「高校時代は受験勉強と部活の水泳に明け暮れて、地味な日々を送っていた。妹も元タレントで、地元では美人姉妹で有名でしたが、社交的な妹に比べて菊Oはとっつきにくいガリ勉タイプ。そんなころから男を近寄らせないオーラを発していたのでしょう。」(芸能ライター)
 大学に入ると美貌に磨きがかかったが、それでも彼氏はできなかったというがこれは本当に処女・・・

しかし、最近俳優K.Uとの交際発覚

菊O怜処女喪失
同時におもちゃデビュー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankokunori5a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる