韓国のマタニティウェア・授乳服 

January 02 [Sat], 2016, 19:20
マタニティウェアや授乳服はできれば可愛いものがイイ!!
そう思いませんか?

私、韓国ファッションが大好きで、オシャレだなーって思うんです。

そこで、妊娠中や産後に着れる可愛い、
韓国のマタニティウェアをいろいろと探してみました。

でも、韓国専門のショップでないと種類も少ないし、
あまりピンとくる服もなかったんですよね。

それでもめげずにいろいろと探した結果、
1つだけ「韓国マタニティウェア専門」の
ネットショップを見つけました!^^

もし、気になる方は見ておくといいですよー。


【DINTSTYLE(ディントスタイル)】





ディントスタイルは韓国マタニティ服専門店です。

見ていただくと分かるのですが、
かわいい服がたくさんそろっています。


値段は3000円くらいの安いものもありますし、
7000円以上のちょっと高めの服もあります。

私がこれいいなと思って買ったのが
授乳ワンピースですね。^^

韓国ファッションならやっぱり
ワンピースかなと。

ワンピースは4000円くらいで買いました。
韓国の服って全く授乳服に見えないところがいいですよね!

もちろん日本の服もいくつか持っていますが
外に出かけるときとか、ちょっとオシャレしたい時は、
断然、韓国服を着ていってます。


種類も豊富なので、選ぶ楽しみもあるので
気になる方は見ておくといいですよ。

おすすめです。


>>ディントスタイルの公式サイトはこちら<<





種類が少ない韓国マタニティ服 

January 02 [Sat], 2016, 19:20
韓国のマタニティ服って日本では購入するにはまだまだ
種類がすくないなーと思うのは私だけでしょうか?

いざ欲しいと思って購入しようと思っても
種類が少ないため、コレが欲しい!って言うのに
なかなかめぐり合わないんですよね。

もっと日本にドンドン来て欲しいと思うのですがねぇ。

韓国のファッションってとても可愛いですよね。
私はマタニティだけではなくて以前から普段着も
買ったりしています。

ちょっと他の人と違う感じになりたいんですよね。
可愛いって思える服がいっぱいあるし。

授乳服とかも可愛いですし、
日本よりも安い気がします。

かわいい授乳服が欲しい! 

January 02 [Sat], 2016, 19:19
かわいい授乳服が欲しい!!
そんな時にお勧めなのが韓国の授乳服ですね。

韓国の服(ファッション)ってかわいいですよね。
私も大好きなので、マタニティでも韓国の服をきたいんですよね。

日本のブランドでも可愛いものもありますが、
やはり韓国のほうずっとオシャレに感じます。^^

好き嫌いもあるとは思いますが...

なかでも、ネットショップのディントスタイルという
お店にはかわいい授乳服もたくさんありました。

オシャレもしたいし、可愛い服が着たいし、
安く購入したいというおしゃれママさんには
お勧めのお店ですよー!