韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】の効果と有吉 「AKBのせいでアイドルの質が落ちた」

January 24 [Thu], 2013, 17:28

まいど!こんにちは

今日も
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
レビュー特集中です(^^)


韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】は
全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】検証レビューはこちら


この教材は本物です!
株式会社メガプロモーションさんが世に放つ情報教材
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

定例どおり今日の朝のご飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。
今日は7分で完食、8時20分にアパートをおさらば
自宅そばのファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをかいました。
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は・・・
↓↓

 2月に65歳の定年を迎える中村親方(元関脇富士桜)が24日、記者会見し、「よくやれたなと満足している」と50年に渡る相撲人生を振り返った。

 現役時代は小柄な体ながら高砂部屋の先輩である高見山ら大型力士との激しい稽古で突き押しに磨きを掛けた。金星9つを獲得するなど、上位陣を苦しめる存在で「突貫小僧」というニックネームがついた。

 天覧相撲だった1975年夏場所8日目の麒麟児戦は、激しい突っ張りの応酬で今も名勝負として語り継がれている。「負けてしまったけど、天皇陛下が喜んでくださったのが良かった」と懐かしんだ。

 両親に角界入りを反対され、「強くなるまでは家に帰れない」との覚悟が厳しい稽古に耐える原動力になったという。「一生懸命稽古すること。型があった方が長持ちする」と後進へエールを送った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

へー・・・
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに6時間と、
電脳せどりで仕入れに3時間。
なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)
今日も稼ぐぜ!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankoku1raku
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる