これでいいのかしら・・・・ 

2005年04月22日(金) 2時38分
初めまして・・・・でいいのかな
夜中に思い立ってここまできたのだが、これで本当にいいのか・・
自分のホームページなんて、今まで考えた事もなかったのに
友達のを読んでると無知な私もやってみたく
こんな時間にポツポツとやり始めた訳です
って事で、本当にこれでいいのかしら・・・・

私には悪魔の様な息子が二人
長男は3歳6ヶ月次男は1歳5ヶ月本当に大変な二人です
周りからも本当によく育てているわっと言われる毎日で、
我ながら本当に思います
最近はこれは神様が私に与えた試練なんだと思うようにしました

これから、なんでも三日坊主な私が続くかどうか不安だが深夜にポツポツと
初めてみようと思う

今日は、悪魔のは同じ寝相で寝ているところを公開したい所だが
目がショボショボしてきたので、今日はこの辺で失礼します

明日起きれるかな〜

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankoko1804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる