時間注目 

August 08 [Tue], 2006, 6:13
眠たいです

今日コンクールです

眠たいです

・・・・時間なので行ってきます

眠たいです

やばいほど更新おそいです 

August 01 [Tue], 2006, 21:37
すいません、本当すいません!(by4猛将伝

最近(;´ρ`) グッタリモードなので多分更新ラッシュは部活引退してから正月までの間だろうと推測してみます。コンクール一週間前なんですよ、話題出さなくても一応!
課題曲は2で、自由曲は・・・・・言ったらバレるなぁ。うんやめとこ(ぇ

今から一週間後の日で京都府大会に出演する団体で課題曲2だっていったらそれなりにしぼれるはずです。多分。

最近は聖剣3にネッチューなのです(ぐったりなのに?
道端で「ホークアイ萌えー」って叫んでたら多分それは私です。危険物処理班にまかせてほおっておきましょう。(ぇ

いってきた 

July 16 [Sun], 2006, 21:52
昨日祇園祭いってきました。

俺含めて6人でした。そのうちの二人は直前まで一緒にいくとは知らなかったんですけど(笑

さすがに人大杉でした。バカップルをはじめ、親子や俺らのような友達同士が多かったですね。
人多いから店行く余裕があんまりなく、あんまり金をつかってないんですよね。
途中で友達の一人が何やらNGワードを連呼してたから俺ものりのりで連呼してました(最低
人間みんな変態だしね。うん。(開き直りかよ

んで今日親戚のおばちゃん(多分本人におばちゃんゆったら怒られるけど)とお出かけしてて、
某サ○ゼリヤでランチってたところで、横の席で何やら女性が男性に保険のセールスみたいなんをしてて爆笑でした。保険だしセールスとはいわんらしいけど、とりあえず胡散臭かったです。
まぁ保険会社も「第○生命」っていうCMでやってる有名なところなので多分怪しくはないとは思いますけど。

では

もうね、どうでもいいです。 

July 11 [Tue], 2006, 21:53
どぉでもいいですよぉ〜



化学式。


もうよくわからん。酸化物でもう死んでくれっておもった。2がついたりつかなかったりもうややこしいな!
OTL丸暗記しろとでも・・・・?むりぽー(ぇ


明日プール。入るからには晴れてくれ。寒いのはいやだね。


放心状態のMebukiでしたー

もういやヽ(`○´)/ 

June 23 [Fri], 2006, 22:57
は?月曜に理科のテスト?死ねばいいのに。

エネルギー?速さ?そんなもんしるか。授業なんか先生のジェスチャーとか行動がわらけてちゃんと聞いてないからよくわからん。理科なんか逆立ちしたって80とれるか馬鹿目(馬鹿はお前だ

てかさっき理科なんかって一発変換しようとしたら梨花なんかになってしまってびっくりした。ひぐらしのく頃にでいたよ、そんな子。実をいうと最近ひぐらしがマイブームなんです。ゲーム自体はやったことないんですがマンガとかアニメとかみてます。
最近の寝不足の要因はひぐらしにあり(ぇ
ひぐらし、こっちじゃ深夜なので。他はしりませんw
ちなみに好きなキャラは魅音だったりします。意外と純粋なのが萌え(黙れ
綿流し編では怖いっていうかもうかわいそうだったり。(個人的意見

これ以上かたったらネタばれポンポンでてきそうだな。なのでやめときます(笑

おまたせいたした(まってない 

June 18 [Sun], 2006, 22:36
缶ジュース結果です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



6回買った結果、こうなりました。左二つがだぶったので2こぬいてます。

どうしようネタがない!

まともすぎるって罪だと思います。(黙れ
ゴーヤジュースを期待してたのに
まぁどれも美味しかったですよ。普通に。




え?テスト?何すかそれ(黙れ

やばーい 

June 12 [Mon], 2006, 22:57
テストかえってきたぞー

鬱になりそうだぞー

やばいですほんまに。

気になる人は勝手によんでください。

あ、あとルーレット缶ジュースの報告は後日。

勉強さぼってます 

June 05 [Mon], 2006, 16:28
よ、夜からやるんですよ夜から!

さっき自販機でこんなものをみつけました



なんだか胡散臭いのでやってみました。ゴーヤジュースとかでないかなー(わくわく

がこん!

普通のスキっとレモンってやつでした。
微炭酸なんで( ゚Д゚)ウマーでしたけどw
どうやらランダムなので今日から一週間検証してみます。
一本70円だし安いもんだ(笑

結果は一週間後に発表しますw

このブログって・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 15:19
とりあえずHN変更。事情です。コドモにも事情はあります。

このブログってちょっと男子禁制な面ありますよね?腐ってるんで(笑
もうちょっといろんなひとが見れるように自分の心を美しくしようとおもいます。
シモネタはともかくホモは控えます。受験生ですので(関係ねぇな

そんなことしたら死にます

英語がわかりません。数学がわかりません。理科嫌いです。どうにかしてください。誰か。
(嫌いなのは知らん
受動態?( ゚Д゚)ハァ?因数分解?( ゚Д゚)ハァ?天気?( ゚Д゚)ハァ?な状態です。どうかしてますこの受験生。
hereをへれと呼んだ時点で将来決まりました。フードファイターです。
usなんかうすって読みますよ俺。areなんかあれです。
英語なんてわからなくてもいいですよね(よくない
国際交流とかだったら向こうが日本語覚えたらいい話ですよ。(他力本願やめんか

卑怯とかいわれてもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!とかいわれても怯みませんからね(黙れ

テスト勉強ぬけてきた 

June 03 [Sat], 2006, 23:45
これから徹夜予定のするめでございまーす。今回本気にならんと馬路で将来が危ういとしています。(性格がアウトだからもう手遅れだ
とかいってるけど数学しかしてない。だってノート10ページやってA評価もらえるとか拷問だよ、手真っ黒だよ(しるか
とりあえず副教科は放置予定です。まあ音楽は歌詞だけ記憶にのっけとこうかなーと。
ちゃんと授業うけてりゃとれる副教科にただでさえ少ない脳みそを使いたくないんです(頭でかいわりには脳ちっさいんですよ。。。

余談ですが今日中古で戦国猛将伝かってきました。なんと980円。ワーオ!
テストおわるまで封印・・・・でも説明書みたいんで開封。
バキッ(何かが割れる音
ケースの説明書とめとく部分がわれました。中古の恐ろしさを感じました。本体がラリってたら切れます。無印とセットで孫尚香のモーションして振り回します。(やめんかい

ああ、もう、早くやりたいYO(勉強しろ馬鹿目が!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぶき
» 左三でGO (2006年06月05日)
アイコン画像Mebuki@低音パートの左近
» 公式設定資料集欲しい!! (2006年06月05日)
アイコン画像CLPARTの伊達☆
» 公式設定資料集欲しい!! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankitusurume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる