ごーめんなさいっ。 

April 28 [Mon], 2008, 19:38

えっと、この記事を読んでくれることを祈って(汗)


なんか新サイトの方のアップロードが一部ちゃんと出来てなかったみたいで、トップにたどり着けてる方と、たどり着けてない方が出てしまったもようで・・・っ
A樹に言われて気がつきましたorz

今はちゃんとドコからでもいけますので!!!

ほんと、ほんと、ごめんなさい!



だって、誰も何も言わないから(汗)

あれ。 

April 20 [Sun], 2008, 2:24

新クイズ、そんなにハードル高いですか!?

…うん、まぁ末っ子の車は、好きじゃないとわかんないですかねぇ…?
結構走ってますよ、アレ。
メーカーサイトに行くと、オープンになる動画(?)も見れたりしますが。

ちなみに自主制作PVにエンブレム映ってますので、頑張って目を凝らして見て下さい。

夏の歌のPVはさすがに巧いこと隠されてて見えないですが(苦笑)


余談ですが、昨日茶色いカラーのヤツとすれ違って思わずマネに勢い余ったメール送りました(笑)

お知らせ。 

April 14 [Mon], 2008, 21:15
当サイトはこの度引っ越すことになりました。

すでに新サイトは稼動しているんですが、コチラでの新URL告知はもう少し先にさせていただきます。
また、イベントサイト・相互サイト様にはご報告済みですので告知前にソチラから飛んで下さってOKです。

ちなみにコチラからアチラにリンクそのものは貼りませんので、コピペで行って下さい。

また、告知期間を約一週間と限定させていただいて、その後は完全に消去してしまいます。


何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

あ。 

April 13 [Sun], 2008, 23:52

公表されとる(笑)


そうなんです。
今回のアンソロ、あの執筆陣に混ぜてもらえるだけでもありがたいのに、なんと!!!

表紙とかカラーでやらせていただきます!


…今からでも他のヒト探した方がよくないっスか…(汗)



もしかして今日の今日まで、ホントに秘密にしてたんですかKさん?




更にエンジン噴かしてがんばってこー

死ねそう…。 

April 12 [Sat], 2008, 9:21

だって、せめて血糖値上げないと生き残れそうにないんだもん…

帰途。 

April 11 [Fri], 2008, 22:26

会場近くに停めたので、浜松まで1時間で帰れます。

でも小腹満たして(笑)

ありがとう、ありがとう、ありがとう。 

April 11 [Fri], 2008, 21:44

早春の前のMCで泣きそうになりました。

みんなで共感して、もっともっと楽しみたいから。愛したいから。


うん、だからかいてるんだよね。




うん、そこには同じ想いがあるんだよね。

とうさんっ。 

April 11 [Fri], 2008, 16:32

まちやこに乗る父さん。

うわさの。 

April 11 [Fri], 2008, 16:15

ラ…

いえいえ、陸上競技場ですよっ(笑)

入ってます。 

April 11 [Fri], 2008, 15:42

キレイなトイレとトイレットペーパーを求めて、会場ロビーに潜入(←普通に入れます。)

今からF嬢と合流でっす。