ブログ引越しです
2010.01.22 [Fri] 20:25

残念ながらRMT広告の出るブログでは無理なので
ロリポブログに戻ることにしました。

アンテナブログ

これからこちらへのラストのコメントなどもしますが、
あちらにも転載しておきますので!
ではっ!!

グーグル広告が
2010.01.21 [Thu] 18:53

RMTとか酷いのしか出ないようになってますね…orz
うーんこれは ヤプログそのものとお別れフラグだな〜

なんかリニューアルしたらしい
2010.01.20 [Wed] 20:00

もしかするとグーグル広告も表示される仕様になったのかしら…!
うーむ、もしそうなら課金も考えないといけないのかな〜。

ちょっと今ばたばたしてるので、後日きちんと報告しますが、
春のイベントは企画を考えています。
3/21のコミケットスペシャル5水戸
4/29のCOMII1☆4
5/3のRAG-FES20
の3つのイベントの連動企画にしたいな〜と思ってます。
全部のイベントで新刊を買ってくださった人には
いいことがあるよ!的な何かを。

それにはまず、ちゃんと全てのイベントで新刊を出せないとですけどね…!orz
むしろその前に、まだどのイベントでも当落は出てないですが!

どうもこう、都のロリショタ系規制がシャレにならんレベルになりそうなので、
やりたいことは今のうちにやっておこう!という感じです。

どこがお年賀じゃー!
2010.01.09 [Sat] 23:38

という勢いで、バッグアンケートのお礼画像が遅れております、すみません!!!
寒中見舞いでセーフで、どうかすみませんー!!

今年の目標は「誠実に生きる」だったのに
年始から早速もうダメというorz

C77かんきりセット通販 4
2010.01.09 [Sat] 23:22

間が大分空いてしまってすみません!
ちゃんと入金がされてるかどうか不安というメールもいただいておりますが、
1/6時点で、お申し込みのあった全員からのご入金を確認済みです。
間にウェブマネー社が入るので、送信ミスは無いんじゃないかな!と
楽観的に捉えてました…!
たぶんお控えのメールもウェブマネーから自動的に返信がいってると思うので、
今後も「速フリ」利用の場合は上記をもって入金確認返信とさせてください〜!

そして本日全ての品を発送いたしました。
送料の1000円以下圏内は明日、それ以上のところはあさって到着と思われます。


こ、これで、狭い部屋がなんとか広くなりました…!
2往復して宅急便のところに持っていこうかなーと思案していたら
見かねた父が車を出してくれましたorz 助かった!
取りに来てもらう方法もあるんですが、持込すると100円安くなるんですよね〜!
ただでさえ高くついてしまう皆さんの送料が、少しでも安くなれば…!

ワレモノに丸をつけてはいますが、万が一破損等していた場合は
どうぞご連絡をお願いします〜!
取り替え用の予備を取っておいてあります。
中の紙に色々書くのを忘れてしまったのですが、
不着や破損のご連絡は今月末まで受け付けます。
それ以降は、残った予備分は希望者へ追加の通販か
事前予約制でイベント持ち込みなどで頒布してしまいますので!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かんきり
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんきり
グーグル広告が (2010年01月22日)
アイコン画像かんきり
どこがお年賀じゃー! (2010年01月22日)
アイコン画像みん
グーグル広告が (2010年01月22日)
アイコン画像流音
どこがお年賀じゃー! (2010年01月21日)
アイコン画像流音
グーグル広告が (2010年01月21日)
アイコン画像かんきり
C77かんきりセット通販 4 (2010年01月20日)
アイコン画像みん
どこがお年賀じゃー! (2010年01月11日)
アイコン画像みん
C77かんきりセット通販 4 (2010年01月11日)
アイコン画像かんきり
C77 SCOOP頒布物情報 (2010年01月09日)
アイコン画像かんきり
新年明けましておめでとうございます (2010年01月09日)
メールフォーム
タイトル

内容